くろねことまじょのきょうしつ
黒猫と魔女の教室 1巻
黒猫と魔女の教室 2巻
黒猫と魔女の教室 3巻
黒猫と魔女の教室 4巻
黒猫と魔女の教室 5巻
黒猫と魔女の教室 6巻
黒猫と魔女の教室 7巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『黒猫と魔女の教室』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
黒猫と魔女の教室
黒猫と魔女の教室
金田陽介
金田陽介
あらすじ
『寄宿学校のジュリエット』金田陽介、最新作!「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた!呪いを解く鍵は「×××」にキス!?ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!!

Web掲載情報

黒猫と魔女の教室
黒猫と魔女の教室 1巻
『寄宿学校のジュリエット』金田陽介、最新作!「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた!呪いを解く鍵は「×××」にキス!?ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!!
黒猫と魔女の教室 2巻
『寄宿学校のジュリエット』金田陽介、最新作!「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた!呪いを解く鍵は「×××」にキス!?ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!! 秘密の師弟関係を結ぶことになったポンコツ魔女・スピカとエリート猫・クロード。クロードの指導のおかげでスピカの魔術レベルは急上昇! 憧れ続けたディアナ魔術校の合格を勝ち取った! しかし、ディアナで待ち受けていたのは超問題児揃いの同級生たち!! 個性爆発で学級崩壊寸前……!? トラブルまみれの学園生活が始まった!!
黒猫と魔女の教室 3巻
『寄宿学校のジュリエット』金田陽介、最新作!「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた!呪いを解く鍵は「×××」にキス!?ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!! エリート猫・クロードに魔術を教わりポンコツ魔女・スピカは名門・ディアナに合格。入学早々、スピカたちを待ち受けていたのは不合格なら進級が難しくなる「中間試験」! 試験を突破するには害獣の群れを撃破しなければならない! しかし、喧嘩中のスピカとサソリジョウは超凶暴なグリフォンに大苦戦してしまう! ダンジョン攻略の鍵は“クロードの授業”にあり! 創意工夫で難関を突破せよ!!
黒猫と魔女の教室 4巻
『寄宿学校のジュリエット』金田陽介、最新作!「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた!呪いを解く鍵は「×××」にキス!?ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!! エリート猫・クロードに魔術を教わりポンコツ魔女・スピカは名門・ディアナに合格。しかし、入学早々に行われた「中間試験」で不合格に。進級さえ危ぶまれるスピカは不合格者を鍛え上げるための冬期合宿に参加する。カヴン同士の戦いでは、リーダー・カペラの指揮で相手チームの裏を読み、スピカたちが圧勝を狙う!! 白熱したバトルで天然少女のユゥが覚醒!? 華麗で派手な魔法を使い、相手チームをねじ伏せろ!!
黒猫と魔女の教室 5巻
『寄宿学校のジュリエット』金田陽介、最新作!「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた!呪いを解く鍵は「×××」にキス!?ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!! エリート猫・クロードに師事し、名門魔術学校に入学したポンコツ魔女・スピカ。冬期魔法合宿中のスピカたちに緊急事態発生!! スピカを攫うべく、邪教徒が合宿所を襲撃。突然の危機にクロードは教え子を守ろうと応戦するが、魔力を使い果たし猫の姿に戻ってしまった……。邪教徒 vs. 生徒6人! 絆の力でピンチを切り抜けろ!! ミッションはクロードの復活! 戦場で生徒たちが急成長する!!
黒猫と魔女の教室 6巻
『寄宿学校のジュリエット』金田陽介、最新作!「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた!呪いを解く鍵は「×××」にキス!?ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!! エリート猫・クロードに弟子入りし、名門魔術学校への入学を果たしたポンコツ魔女・スピカ。邪教徒の襲撃などトラブル続出の冬期合宿も無事終了。新年を迎え、スピカたちの新たな日常が始まった! 星座ごとに分かれて行う新授業「十二宮専科」で、目指せレベルアップ!! もっと楽しく、もっと熱い、新章開幕!! 新アイテム「植物標本図鑑」GETでスピカ、超絶レベルアップ!?
黒猫と魔女の教室 7巻
『寄宿学校のジュリエット』金田陽介、最新作!「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた!呪いを解く鍵は「×××」にキス!?ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!! 季節も巡り新年を迎えたスピカは、迫りくる期末試験に備え猛特訓をしていた。入学早々に行われた中間試験は不合格だった為、次の期末試験を落とせば問答無用で退学に……。しかし、焦燥感に駆られるスピカにクロードは「試験でトップの座を狙え」と予想外の目標を課す――!! クラスメイトとの大バトルでスピカの才能が遂に開花!! 知恵と工夫で敵を出し抜き、目指せナンバーワン!!
黒猫と魔女の教室の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

読み切り作品をまとめた、超豪華執筆陣30名による『寄宿学校のジュリエット』の公式アンソロジー! 本編では決して見ることのできない秘密の恋に、ドキドキが止まらない!!!! 【原作:金田陽介/著:中田ゆみ/著:タダノなつ/著:太陽まりぃ/著:ぐらんで/著:堂本裕貴/著:あきづきりょう/著:rca/著:けぇき/著:カヅチ/著:篤見唯子/著:アッチあい/著:阿部かなり/著:にいな涼/著:SAVAN/著:五月猫/著:高田桂/著:絶叫/著:うまくち醤油/著:四谷啓太郎/著:ウミノモクズ/著:緒原博綺/著:こっぽり生ビール/著:湿った星夜/著:竹嶋えく/著:namo/著:ぷよ/著:zinbei/著:佃煮のりお/著:rin/イラスト:Tiv】
寄宿学校のジュリエット

寄宿学校のジュリエット

寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!
星天高校アイドル部!

星天高校アイドル部!

星天(せいてん)高校へ転校してきた鬼咲悠(おにさき・ゆう)は、周りに恐れられ、ひとりも友達のいないヤンキー娘。彼女がアイドル部の部長・桃川明(ももかわ・あきら)に出会ったとき、夢への道がはじまった!! フツウより、やや残念な女の子たちがステージ目指して奮闘する、アイドル育成スクールラブコメ開始!!