ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
勇者と呼ばれた後に ―そ...
勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―
むすあき
むすあき
空埜一樹
空埜一樹
さなだケイスイ
さなだケイスイ
あらすじ
これは、後日譚。魔王を倒した勇者の物語――。人間と魔族が争う世界――魔王軍を壊滅させたのはたったひとりの勇者、ロイドという男だった。魔王から神に近いとまで言われた力を持つロイドは戦後、王により辺境の領主を命じられ、遠ざけられた。さらにその地に棲む皇帝竜の討伐も頼まれたが、早々に倒してしまう。しかし敗れた竜は、美しい女性に変化し、ロイドの伴侶になることに!? これは最強と呼ばれながらも自分自身の価値を見つけられなかった男が「家族」を見つける物語。王道冒険譚とは一風変わった、異端ファンタジーコミカライズ開幕!!

Web掲載情報

勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―
勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。