ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『居留守の勇者アリシア』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
居留守の勇者アリシア
居留守の勇者アリシア
水鳥なや
水鳥なや
あらすじ
しんわれき986ねん。そうぜつなるしとうのすえまおうはひとりのゆうしゃによってたおされた。そしてときはたちいえのなかでゲームにきょうじるひとりのゆうしゃのすがたが・・・。かのじょこそでんせつのゆうしゃアリシア。とくいわざのいるすをつかいぼうけんにでようとさそうなかまたちをえぐいわなにかけるでんせつのゆうしゃだったのである・・・。★単行本カバー下画像収録★
居留守の勇者アリシアの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ゆるゆり コミックアンソロジー

ゆるゆり コミックアンソロジー

カバー:源 久也 イラスト:あいこ/きむる/pun2/ゆーげん マンガ:内村かなめ/切口からし/倉田 嘘/栗原あおい/すこやか/奈春/ねこ太/古居すぐり/間狩 修/真西まり/水鳥なや/源 久也/森島明子/八色/邪 武丸/吉辺あくろ
ボクのことスキになって

ボクのことスキになって

ノーマルな宏一とつばさは同級生。宏一に振り向いて欲しいつばさはあの手この手で誘ってみるも…。 普通の女の子にしか興味の無い宏一と女の子の制服を着るつばさの、男×男の娘の変則ラブコメ!!
試し読み
駒ひびき

駒ひびき

幼い頃から一緒に過ごした永世名人である祖父を亡くし、目標を見失っていたあゆみ。しかし高校入学後将棋部へ入り、プロ棋士を目指す鋭利香たちと出会うことで、再び将棋への道を歩みだす―。アツい将棋物語、開幕!電子特別付録としてコミック未収録のあゆみと鋭利香のキャラ設定のほか、カバーイラストも収録した、電子書籍だけの特別版です!