勇者の娘と出刃包丁

勇者の娘と出刃包丁

人間と魔族との戦いから16年。戦争を終わらせた伝説の勇者の娘・りんくは、貧乏な生活とどうしようもないママにイライラが爆発寸前。ある日、死者を蘇らせる「蘇生の魔法」の存在を知ったりんくは、勇者の父を生き返らせてママを更生させるため冒険の旅に。なのに、何故かママまでついて来てしまった!大ボケだけど最強な巨乳ママと発育の遅い娘、凸凹親子のちょいエロ珍道中第1巻!
ロリコンサーガ

ロリコンサーガ

老いも若きも見た目がすべてロリータの女しかいない呪われた町、童子切町。そんなちょっとだけ変わった町で繰り広げられる、ロリータのロリータによるロリータのための大冒険活劇!町長の娘・乃々魅が町に戻ってきたことを契機に、良いロリコンだった町の男たちが悪いロリコンに変貌して悪さをする怪事件が起きた。悪いロリコンからロリータたちを守る役目の童子守・小室りんごは、童子守の中では劣等生だけどレベルアップしながら町と乃々魅を守ってゆくのだ!!
魔法のエンジェル グルグリビューティー

魔法のエンジェル グルグリビューティー

美少年ビューティーはモテモテな小学生。でもまだ女の子には興味はない。ところがある日、空から天使のフェイスが降って来て、もう大変!天使の証であるエンジェルリングがビューティーにくっついちゃったから、天使や悪魔が次々に現れてドタバタ日々が始まってしまった!期待の新鋭、和六里ハル、はじめてのコミックス!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい