雪乃すくらんぶる  1巻
正義のスーパーヒロイン“白雪仮面”に変身する少女・倉久雪乃(くらひさ・ゆきの)と、彼女を陰ながら助ける高校生・広崎巽(ひろさき・たつみ)の恋愛を描いたアクション・ラブコメディ。文化祭で親しくなった同級生・倉久雪乃へ告白した広崎巽は、雪乃から「誰ともつきあえない」と言われて落ち込む。その後、正義の味方・白雪仮面が格闘している現場にはち合わせた巽は、ひょんなことから白雪仮面の正体が雪乃だと知って……!?
雪乃すくらんぶる  2巻
白雪仮面を狙う連中の存在を知った広崎巽(ひろさき・たつみ)は、危険が迫る倉久雪乃(くらひさ・ゆきの)を守るべく、早く強くなろうと稽古やバイトに邁進する。そんなある日、登校途中でワガママ娘・ゆりかを助けた巽は、ゆりかに横恋慕されて雪乃との恋路を邪魔されてしまう。そしてようやく雪乃と2人きりになれた巽は、雪乃を心配するあまり正義の味方をやめられないかと言ってしまうのだが……!?
雪乃すくらんぶる  3巻
バレンタインデーに広崎巽(ひろさき・たつみ)へのチョコを贈った倉久雪乃(くらひさ・ゆきの)。一方、親切にしてくれた鷲尾(わしお)にチョコを渡そうとしたOL・鴨村(かもむら)は、白雪仮面しか興味がない鷲尾の態度にショックを受ける。その後、勘違いで筋力強化剤を飲んでしまった鴨村は、嫉妬のあまり白雪仮面へ攻撃を……!?そして雪乃と巽の恋愛はどうなる?ほのぼのハッピーな完結巻。
また読みたい
フォロー