機動戦士ガンダム ピューリッツァー ーアムロ・レイは極光の彼方へー

機動戦士ガンダム ピューリッツァー ーアムロ・レイは極光の彼方へー

0093、アムロ・レイはその姿を消した…。2年が経ち、撃墜王として称えられるアムロ。しかし、キッカ・コバヤシは世間のアムロへのイメージに違和感を感じ、自身の見てきたアムロの足跡を追うことを決意する。
黒幕お姉さん

黒幕お姉さん

ついに見つけた理想の恋人、紺野珠ちゃんにトキめくのは尾形ユーダイくん。……ですが、こともあろうことか、珠ちゃんのお姉さんと「ムフフ」な関係になってしまい……さあ、どうなる??黒幕お姉さんことオトコを虜にする姉、志摩さん。純粋可憐な処女で妹の珠ちゃん。ふたりの魅力満載のストーリー!
ガズリング

ガズリング

球速400Km/hの世界に飛び込んだ、ひとりの女子高生の青春ストーリー!県立松葉高校1年生の武智紗羽(たけちさわ)は、ひょんなことからバドミントン部に入部することになる。バドミントン初心者の紗羽だが、今まで体験したことのない圧倒的なスピードと迫力に魅了され、次第に“球技最速のスポーツ”バドミントンに引き込まれていく。ドSの先輩・サディモトや高校バド界の女王である部長など超強烈個性の部員たちに囲まれ躍動する、紗羽のキラメキ青春ストーリー第1巻!
ギジポコ

ギジポコ

古都鎌倉に引っ越して来た女子中学生みのりのコカンに住み着いたのは、子孫繁栄の神様「ギジポコ」!いる?いない?どこ?どんな?ギジポコとみのりは、いろんな人の恋愛を見て成長します。筆致に冴えを見せる絵師・才谷ウメタロウの渾身の作品!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい