あざかわ男子と高嶺の花

あざかわだんしとたかねのはな
あざかわだんしとたかねのはな
あざかわ男子と高嶺の花
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あざかわ男子と高嶺の花』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あざかわ男子と高嶺の花
あざかわ男子と高嶺の花
詩瀬はるな
詩瀬はるな
あらすじ
しっかり者のクールビューティーな夏芽(なつめ)には、だれにも言えない秘密が…!?(ちゃお2022年2月号)
あざかわ男子と高嶺の花の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ツンとして甘くして

ツンとして甘くして

クラスではまったく接点のない夏樹とひなの。 実はこう見えて私たち、付き合ってます!みんなの前ではついツンとしてしまうひなのだけど・・・?(ちゃお2024年4月号)
試し読み
キュンとさせんで雅くん

キュンとさせんで雅くん

瑠花14歳。今日、運命の人のもとにお嫁にいきます! 8年前、結婚の約束をした雅君の家に居候することに!! でも再会した雅くんは…超クール男子になってました…。結婚の約束も覚えていたのは私だけ? でも、困っていたら助けてくれるし、「瑠花とおるの楽しい」とか言われるし!? 雅くん、私のことキュンとさせないで!!
キミの甘さじゃときめかない

キミの甘さじゃときめかない

このカップルが尊い!新感覚ラブコメ! 勉強大好きな汐音だけど、恋についてはポンコツ。友達に「恋愛偏差値はゼロ」とからかわれてくやしい思いをしている。ある日、汐音は学校イチのモテ男子・志季に恥をかかせたことから「おわびにつき合ってよ」と言われる。「恋を知るチャンスかも?」と思いOKする汐音。一方、志季は汐音をオトしてぎゃふんと言わせてやろうと企むけど…!? チャラモテ男子VS鈍感女子、正反対カップルの新感覚・初恋ラブコメ!
初カレ~片想い卒業しました~

初カレ~片想い卒業しました~

初カレは、人生最高のドキドキ…! 大人気の大木真白先生の「恋はキスのあとで」にくわえ、これまでに大好評だった恋の読み切りを集めた全7編のキュンキュンアンソロジー! 初カレとの初デート、初キス…、初めての恋はドキドキしすぎてキュン死しちゃいそう…!! [収録作品] 大木真白「恋はキスのあとで」 あずき友里「うぶキス」 寺本実月「初恋ジンクスベル」 詩瀬はるな「センパイと嘘恋」 あまねあい「表ガールには裏がある!?」 小森チヒロ「コクハク戦線 異常あり!?」 花星みくり「キミに言えないコト」

おすすめのマンガ

[特別読切] 主は与え、主は奪う

[特別読切] 主は与え、主は奪う

あくま。 負の概念が具現化した存在。平成中期から出現してきた。 原因は分かっていない。 人間の精神を奪い、身体を介して現世に堕ちてくる。 肉体を得る為に悪魔は「名前」を求める―。 弟だけが生き甲斐の恵まれぬ少年。 彼の生き甲斐が奪われかける時…。 この感情に、名前を付けろ。特別読切49P。