1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イイネ♥️REIWAギャル★あみるん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イイネ♥REIWAギャル...
イイネ♥REIWAギャル★あみるん
いわおかめめ
いわおかめめ
あらすじ
あみるんがマジでガチで帰ってきた★ 大好きな一条と今日も爆HAPPYに生きていく♪ 読めばスカッと爽快ギャルパワー全開ラブコメディ♥
イイネ♥️REIWAギャル★あみるんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
イイネ!REIWAギャル☆あみるん

イイネ!REIWAギャル☆あみるん

ギャルパワー全開のハッピーコメディ! 私、あみるんはテンション爆上がりなことが大好きな令和ギャル☆ 昔は自分のことが嫌いだったんだけど平成ギャルのお姉さんに助けてもらって自分を好きになれたんだ♪ カタブツの風紀委員のイメチェンをしたら案外イケメンだったり、SNSで大注目されちゃったり……いろんなことが起こるけど、ギャルパワー全開で、毎日アゲアゲハッピーに楽しまなきゃだよねっ! コミックス限定の描きおろしも、い~っぱいあるからよろしくね。
令和 学校の怪談

令和 学校の怪談

学校でおきた最新の怖い話・超傑作選! 令和になった今でも、学校では、怖い事がたくさん起きている…! 隣の席の友だちも、クラスで飼っている動物も、毎日使っているロッカーも、もしかしたら… ネットでも話題のちゃおホラーが放つ、人気作だけを集めた学校怪談アンソロジー!! 読み切りたっぷり8本収録! 【収録作品】 まいた菜穂 「最後の晩餐~menu:美桜~」 環方このみ 「仲良し」 阿南まゆき 「飼育係」 いわおかめめ 「叶えの神様」 星乃みき 「誤変換」 小室栄子 「ろくろう君は待っている」 久世みずき 「魔法のロッカー」 坂元勲 「おはようさん」
おかえりハニー

おかえりハニー

ひとつ屋根のした!ドキドキ同居ライフ 亡くなった母親が昔住んでいた 全寮制・北風高校の「はちみつ寮」に入居した恋春。目標は「寮のみんなと家族になること」! だけどメンバーはみんなヒトクセある個性派ばかり。寮のみんなと心を通わせたい恋春が出る行動は――!? 男女4人ひとつ屋根のした★ 涙はわけあい、笑顔がひろがる―― ちょっぴり恋も生まれる予感…!? ドキドキわくわく同居ライフ!!
のぞき穴

のぞき穴

【注意】絶対にのぞかないでください。のぞいてはダメ…でものぞいちゃう…。わかってはいるけど抑えきれない欲望、その先にある絶叫空間! 好きな人の家の鍵を拾ったことから始める恐怖を描いた能登山けいこ先生の「鍵」他、こっそり読んでほしい“のぞき見”よみきり全5本収録! 【収録作品】 能登山けいこ「鍵」 小森チヒロ「花喰い」 いわおかめめ「鏡の世界」 小室栄子「となりのあの子」 福永まこ「黒塚くんのお弁当」
もふもふ彼氏

もふもふ彼氏

真面目な“姫君”は、飼っているハムスター“まぼろし”にだけなんでも本音(ほんね)を話せちゃう。満月の夜、「まぼろしがイケメン男子なら…」なんてひとりごとをつぶやいたら、その願いがかなってしまって…!?(ちゃお2022年1号)
試し読み
エリートジャック!! パワフルセレクション

エリートジャック!! パワフルセレクション

『エリートジャック!!』初のセレクション 勉強第一! 超優秀なエリートだけが通う名門・オメガ高校。でも、そんなの楽しくない~!!! パワフルなヒロイン・ユリアのハッピースクールプロジェクト! 初めてのセレクションが登場です。『エリートジャック!!』を初めて読むあなたにおすすめなスペシャルレッスンを5つ収録。4作の再収録作品と、1作のコミックス初収録作品でお届け! レッスン1:『はじめまして、ユリアです☆』 レッスン2:『ライバル校はデータ至上主義!?』 レッスン3:『お気に召すまま♪ エリート文化祭』 レッスン4:『特別課外授業 テレビ局でアイドル体験!』 レッスン5:『上手なお勉強の休み方』(←コミックス初収録!)
オレのお嬢に手を出すな!

オレのお嬢に手を出すな!

お嬢×ボディガードBOYSの痛快ラブコメ 虎目こえだ、中学2年生。私にはヒミツがある――。美少女のお嬢さまに見えるけれど、実は××の娘なんです――!? でもでも、お嬢だって「ふつう」の中学生活を送りたい! そう思って私、転校しちゃいました☆ なのに、なんとボディーガード2人もついてきちゃって…!? 私の学校生活、どうなっちゃうの~??? はちゃめちゃ学園コメディー☆ ここでしか読めない描きおろしもたっぷり! 【同時収録作品】『縁結び学園』(前後編)
エリートジャック!!

エリートジャック!!

エリートだけが集う超名門高校、オメガ高校。そこでは、テストの成績がすべてであらゆることが成績のランクで決められている。オメガ高校の生徒会は、テストの成績上位者の集まりで、特に生徒会長は絶大な権力をもつことができるのだ。そんな超エリート校に入学してきた相川ユリアは、楽しいこと大好き、彼氏のシュリくん大好きな一見ごく普通の女の子だが、実はあらゆるテストでトップ成績の超天才少女だった。そんなユリアはあっという間に会長の座につき、学校生活を楽しく改善しようとアノ手この手を試みるが…。
メイドじゃないもん!

メイドじゃないもん!

私、桃愛(ももあ)、天涯孤独(てんがいこどく)の15歳。両親を事故で亡くした私は、超お金持ち・甲斐崎(かいざき)家でメイドとして働くことに。だけど甲斐崎家のあととり・アキラさんは、なぜか私に超イジワル!おまけに私こそが甲斐崎家の新あととりだと発覚して!?ツンデレ・セレブ王子×天然ど庶民娘のドキドキ☆ラブコメディ!「まひるの流れ星」クライマックス編も収録!●収録作品/メイドじゃないもん!/まひるの流れ星☆☆クライマックススペシャル編
まひるの流れ星

まひるの流れ星

空に輝く星の力を使える、星使いの女の子・まひるは、一人前になるために修行にでることに!そこで出会った男の子・奈斗(ないと)は無口でちょっとイジワルなんだけど、なんだか気になっちゃうの…!大ヒット作、「ぎゅぎゅっと守って!」の番外編も収録された、キラキラ★ラブコメディー第1巻!!●収録作品/まひるの流れ星☆☆(1)/ぎゅぎゅっと守って!番外編ぎゅぎゅっと初夏の大運動会!/ぎゅぎゅっと守って!番外編GO!GO!わかばちゃん!!

おすすめのマンガ

バンプアー

バンプアー

生活(くらし)は底辺、暗殺(ころし)は至極。絶対致死の殺し屋伝説、開幕。 所持金333円。職業、殺し屋。貧困極まる生活に在るのは、空腹と任務のみ。腹が鳴ったら現れる、貧乏だけど屈強な漢・野島良が、現実も虚構もぶち壊す――― 初連載の新鋭が渾身の筆致で描き抜く、漆黒暗殺劇、始動。
ファミリープラン

ファミリープラン

結婚して一年の優介と彩乃。 マイホームは…欲しいけど中古で。子供は…一人でもできたら。 人間欲張ったらダメになる。今のままでも、幸せ―― 二人が描く「家族像」は""そこそこ""でも充分だった。 ある日、夫婦は某県の山へと出かけて日帰りトレッキングツアーに参加する。 贅沢な一泊旅行はなかなか厳しいけど、小さな楽しみを大事に大事に、 二人で積み重ねていきたい。今日だって、そう。……………そのはずだった。 金はかくも人を狂わせる――""家族""の""絆""の…ネオ・サスペンス。
大人の青春くん

大人の青春くん

愛すべきモテないオトコたちの哀歌! モテないヤツこそが正義!? モテないヤツこそがカッコイイ!? …平成元年の連載開始から29年! 決して女子に愛されることのないオトコたちの怒り、哀しみ、苦悩を描き続けてきた不朽不滅の4コマ漫画であります!! 
へそのお

へそのお

その繋がりは、”絆”か、それとも”鎖”かーー!?数奇なる新連載!! 元気な男児を出産したマリコ。しかし、その子と繋がっている「へそのお」を、切ることが出来ないとしたら…?母子とは、父子とは、そして家族とは…読む人に問われる、意欲作。
ハヴィラ戦記

ハヴィラ戦記

増刊ダイイチワにて“ストーリーが面白かった作品”・“世界観が魅力的だった作品”第1位の実力派新人、初連載!! 痛くて、苦しくて、美しい戦いの物語が巻頭カラーで連載開始!! 人間に“生”を管理された存在、ハヴィラ。ハヴィラの青年・忍野は自由を求めて…。
弱虫ロロ

弱虫ロロ

フランス西部にあって、のちにイングランドをも征服した、ノルマンディー公国。その礎を築いた男、ヴァイキングのロロは弱虫で泣き虫だった…!? 全く新しい解釈で描くヴァイキングの戦いと生活!!
POLE STAR

POLE STAR

東京からお母さんと一緒に熱海に越してきた中2の「ややの」。少々ひなびたホテルがお母さんの新しい職場だった。不安だらけのややのだったが、そこでお母さんの驚くべき姿を目撃する…! ややのにとって、これが初めて体験する人生のターニングポイント!? 一本のポールが少女を変える奇跡の物語に、『ハレ婚。』のNONが挑む!
マンバ
真島ヒロ待望の新連載『DEAD ROCK』が月マガで開幕!『小学生歯みがき習慣ポスターコンクール』で世間を揺さぶった新鋭・茶んたがジャンプラにて新連載『サチ録』スタート!【このリストについて】7/3(月)〜7/7(金)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/07/07)【先週のリスト】▶️hhttps://manba.co.jp/user_board_lists/455
サチ録~サチの黙示録~

サチ録~サチの黙示録~

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】悪魔と天使がひとりの人間を審査し、その結果で人類を存続させるか滅亡させるかを決める「人間神判」。全人類の代表として選ばれたのは、稀代のクソガキ小学生・上野サチ(6歳)だった! 人類の存亡をかけた、悪魔と天使と人間のヘンテコ共同生活が今始まる!
のあ先輩はともだち。

のあ先輩はともだち。

苦くて辛いオトナの人生にこそ、“ともだち”が必要だ。仕事も人付き合いも「ほどほど」が身上の“平熱さとり”大塚理人(23)と、恋に仕事に全力過ぎる“限界バリキャリ”早乙女望愛(27)。ゲーム会社の同僚であるふたりが、ひょんなことから「友達」に…!? 少し甘くて若干重めな「オフィス“ともだち”コメディ」スタート!
生きとし生ける

生きとし生ける

残してくれたもの、伝えていくこと――。祖父の遺した手帳に導かれ、北九州・門司港《もじこう》を訪れた小説家の古賀。地下アイドルの望と出会い、門司でつながった人たちの想いを手繰り寄せようとする自分がいることに気がついた。「この小説を書きたい」門司の過去と今をつなぐ物語を……。
JOKER-ノンストッパー・トレイン-

JOKER-ノンストッパー・トレイン-

最強の殺し屋・ジョーカーを狙う女殺し屋の影…。 次なる舞台は新幹線。時速285キロの車内で繰り広げられる 抱腹絶倒アクション!予期せぬ最悪が男のウン命を加速させる! (ヤングキングBULL2023年8月号)
試し読み