あらすじ

生かすも殺すもあなた次第。未来の殺人事件を防げ! 本格電脳アクション第2巻!! ノストラが告げた大量殺人事件の阻止行動は、ストーカーに狙われる女芸人メタブスちゃん一人を見殺しにすることだった‥‥。果たして迅は、全員が助かる実現率1%の未来をこじ開けられるのか!?
code:ノストラ 1巻
人が死ぬ未来をかえろ。命の尊さを問う本格電脳アクション、第1巻起動!! 先が読めなくて冴えない男・神矢迅が手に入れたのは、未来が予測できる量子コンピュータ「ノストラ」と繋がるチート能力! しかし、待っていたのは残酷な選択の連続だった‥‥!! 人生大逆転、始まる!? 特殊能力を駆使して未来をかえろ!! 『サイコメトラーEIJI』安童夕馬最新作!!
code:ノストラ 2巻
生かすも殺すもあなた次第。未来の殺人事件を防げ! 本格電脳アクション第2巻!! ノストラが告げた大量殺人事件の阻止行動は、ストーカーに狙われる女芸人メタブスちゃん一人を見殺しにすることだった‥‥。果たして迅は、全員が助かる実現率1%の未来をこじ開けられるのか!?
code:ノストラ 3巻
ノストラとファティマ。二つの未来予測がぶつかり合う! 東京を壊滅から救え! 本格電脳アクション第3巻!! 20日後に起こる東京壊滅を阻止しようと、動きだした迅たち。しかし、鍵となる人物が次々と殺されていってしまう。背後には強大な組織と、「ノストラ」と同じように未来予測をする量子コンピューター「ファティマ」の存在があった! 迅は「ノストラ」による脳の操作で得た、超人的な能力で立ち向かうが‥‥。
code:ノストラ 4巻
人間の限界を超えられるか!? 人類VS.最強の人工知能! 本格電脳アクション最終巻!! 迫る東京壊滅のタイムリミット! 迅とノストラ(犬)は、最強の量子コンピュータ・ファティマに挑む!!
サイコメトラーEIJI(新装版)

サイコメトラーEIJI(新装版)

閑静な住宅街で次々と起きる異常な殺人事件。死体はなぜか衣服を逆さまに着せられ、そばには必ず紙で作った「メビウスの輪」が残されていた。警察は」メビウス」と名づけられた殺人鬼の追跡に全力をあげるが、捜査は一向に進まない。事件の担当である志摩亮子は偶然ぶつかってきた少年明日真映児と出会う。映児は人や物に触れただけで、そのものが持つ過去の記憶や事実を感じる特殊な能力「サイコメトリー」を持ってた。その能力に気づいた志摩は、一見普通の高校生である映児に捜査の協力を依頼するのだった。読者に身近な高校生活の中で、超能力を持った少年がスキャンダラスな凶悪事件を次々と解決するという、大ヒットするべき要素を全て兼ね備えた、傑作ミステリ登場!
シバトラ (新装版)

シバトラ (新装版)

中学生にしか見えない風貌の警察官シバトラこと柴田竹虎。彼は死が近づいた者を見抜く特殊な能力を備えていた。そんな主人公が、事件に巻き込まれた少年少女を次々と救っていくサイキックサスペンスドラマ。サイコメトラー、クニミツの政のおなじみのコンビ、安童夕馬と朝基まさしが再びタッグを組み、都会のはざまに起きた冷徹な事件に人情を見事に絡めて描いた名作。ちなみに舞台は純情商店街で有名な東京高円寺。発表の翌年2008年には小池徹平主演でドラマ化もされている。
シバトラ【極!単行本シリーズ】

シバトラ【極!単行本シリーズ】

見た目が「中学生」な警察官である主人公・柴田竹虎(シバタタケトラ)は、だれよりも正義感を持ち情に熱い男!!子供のころはいじめられっ子であったが、剣道を始めたことで才能が開花!高い洞察力と判断力で、今日も非行少年の更生を手助けするために積極的に行動するが・・。
クニミツの政【極!単行本シリーズ】

クニミツの政【極!単行本シリーズ】

主人公・武藤国光(ムトウクニミツ)。中学を中退して喧嘩と祭りに生きると決めた男が、腐りに腐った日本の政治をぶっ潰す!単純明快な頭脳と大きな心を持った政治家秘書・クニミツの世直しモノガタリがついに開幕!『サイコメトラーEIJI』『シバトラ』の最強タッグが描く作品!
サイコメトラー【極!単行本シリーズ】

サイコメトラー【極!単行本シリーズ】

大ヒットマンガ「サイコメトラーEIJI」の続編!「シバトラ」「クニミツの政」「でぶせん」の作者が描く最新ミステリー!主人公・明日真映児(あすまえいじ)は留年した高校三年生、捜査一課の女刑事・志摩亮子(しまりょうこ)の依頼を受け再び事件の捜査に協力することに!渋谷で発生した連続殺人事件、2人はその犯人を追うが・・。
でぶせん【極!単行本シリーズ】

でぶせん【極!単行本シリーズ】

「サイコメトラーEIJI」の登場人物・福島満(ふくしまみつる)を主人公としたスピンオフ作品!大の警察マニア&コスプレ好きな肥満体の23歳は、偶然にも女装した自分とそっくりな白骨死体・福島満子を見つける。遺留品から彼女が裕福だと知った満は彼女に成りすましたことから・・。
サイコメトラー (新装版)

サイコメトラー (新装版)

物や人に触れると、それに残った過去の記憶の断片を読み取る「サイコメトリー」という能力を持った「サイコメトラー」である明日真映児は、警視庁の女性刑事・志摩亮子と協力して多くの怪事件に挑んできた。そんな二人の前に新たな事件が起き、再び彼らは調査に乗り出すー
ナリキンフットボール

ナリキンフットボール

目立たずともチームを支え続け優勝に導いた理論派センターバックの我王。しかし契約更新時、彼を待っていたのは非情で無慈悲な大人の世界・・。「金にならん奴とは契約しない」。サッカー選手の価値とはなにか?「ゴールを生むこと」。否、ゴールだけでは語れない魅力がサッカーにはある。サッカー界に新たな価値を。これは世界一稼ぐフットボーラーを目指す男の物語。
プロジェクトN

プロジェクトN

「きんぼし」「フラワー」「クローバー・シンデレラ」の実力派が放つ現代ニンジャ活劇!! 今までの人生逃げてばかりで何一つうまくいかず、流され続けてついには犯罪まで犯してしまった根澄幸蔵は、それでも懲りずに犯罪の片棒を担ぐことに。しかし、頭をピストルで撃たれてしまう大ピンチに陥った幸蔵の身に、奇跡が起きる…!!?
クローバー・シンデレラ

クローバー・シンデレラ

浮世の沙汰も“運”次第!? 自称、日本一ツイてない男・衣田藤吉(30歳)。真面目に正直に生きていながらも不運に見舞われるそんな彼に 幸運の女神が訪れた。この出会いが予測できない未来へと……。幸運と不運と男と女。ジェットコースターロマンス、開幕!!
フラワー

フラワー

「最強の殺し屋が現われた――」その殺し屋、名前はフラワー。彼の胸に咲く花を見た者は、例外なく血の華を咲かせ散っていくという。しかしその実、フラワーはいまだ暗殺を成功させたことがなく――!?
二瘤駱駝 The fighting days of a real “BAD-BOXER”!!

二瘤駱駝 The fighting days of a real “BAD-BOXER”!!

戦績13戦10勝9KO2敗1引き分け。日本フェザー級A級(8回戦)ボクサー・片切シンヤ19歳。ケンカとリング、二つの拳に生き、猛き青春の日々を過ごしている。迎えた自身14戦目、大手ジムの黒崎隼人選手との試合の前日計量で体重オーバーしてしまったシンヤは、グローブハンデを科せられてしまう。さらにその夜、敵対する不良グループと大乱闘を演じ……。片切シンヤの青春ファイティング・デイズのゴングが鳴り響く!!
きんぼし

きんぼし

甚野新太は将来を嘱望される投手だった。しかし、慢心が招いた怪我で左目の視力を失い、野球の道を辞めざるを得くなる。その最中、相撲部主将の長尾蒼士が新太の前に現れ、相撲部に勧誘してきた。「……今日から……お前は……相撲部だ……」「ああ!?」カッコイイってなんですか? カッコワルイってなんですか? そんな疑問を抱きながら、新太は新たに相撲の道を歩み始めることになる。