icon_reread
また読みたい
フォロー
ごんたイズム 子育てバトル365日
双葉社Web「カラフル」で大人気の育児マンガが単行本に。ごんた【権太】=いたずらで手におえない子供(広辞苑より)。まさにいたずらっ子で憎めない柊太くんと新米ママの実録奮闘記。挙げ句、妹ちゃんも生まれててんやわんや!共感と大笑いを届けます!!
今日も母親やりきりました。 ごんたイズム2
双葉社Webマガジン「カラフル」で連載中の大笑い育児マンガ、単行本化第二弾!やんちゃ盛りだけど憎めない4歳の柊太くんと冷静な一歳児、京香ちゃんを楽しく(けっこう怒って)見守りながら、自宅で仕事をする母は日々大忙し。でも、ちょっとした時に成長が見られたり発見があったり。
こそだてざかり ごんたイズム3
双葉社Webマガジン「カラフル」連載の育児マンガ、単行本3巻目!やんちゃ盛りで「ごんた」な柊太くんもこの本の中で5歳になり、男としての自意識が芽生えてきてます!自転車に乗れないところを女の子に見られてかっこつけてごまかしたり(笑)。ガーリー度の強い妹の京香ちゃんは女王様体質を発揮!?とにかく楽しいカツヤマ一家。明るいドタバタが今日も巻き起こってます!!
ごんたイズム4 母親ヒマなし24時
Web文芸マガジン「カラフル」で不動のアクセス数No.1を誇る人気育児マンガのシリーズ第4巻! 連載は6年にわたり、その間に長男・柊太くんは2歳から8歳に成長。著者はいつの間にやら3児の母になりました。女子力高めな長女・京香ちゃん、癒し系の裏に頑固さを秘める1歳の駒子ちゃん。駒子ちゃんの出産シーンから今度の巻はスタートします。相変わらずのドタバタな毎日ですが、せつなかったり、おかしかったり、喜んだり、怒ったり。共感度大! 育児疲れのお母さんのストレス緩和にも吉。