ふぁんきーサーバント ディレクターズカット版(分冊版)

ふぁんきーサーバント ディレクターズカット版(分冊版)

超人気ドラマ『義母と娘のブルース』原作漫画家・桜沢鈴が贈る、爆笑4コマがここに復活!!オシャレすぎる公務員・伊勢崎陽子が、勤務先の区役所で巻き起こす、ファッショナブル・コメディー!作者がコミックス1・2巻の中からチョイスした作品たちを1冊にまとめた永久保存版が登場!こんな公務員、見たことない!?
祖母と孫娘のブルース(分冊版)

祖母と孫娘のブルース(分冊版)

TBS系列にてドラマ化された、もっとも泣ける4コマ『義母と娘のブルース』待望の番外編!主人公・亜希子が幼い頃に祖母と過ごした日々を描いたハートフルストーリー。超やり手のスーパーキャリアウーマンで、再婚相手の娘・みゆきを不器用ながらもひたむきに育てた亜希子の原点がここに!?「私の人生最後の仕事 やりがいがありそうやわ」岩木笹子(72)はその堅物な性格から、近所でも嫌われ者扱いだった。そんなある日、突然7歳の孫娘・亜希子を預かることとなり――!?
本当にあった笑える話 業界の裏側大バクロSP

本当にあった笑える話 業界の裏側大バクロSP

読者が体験、目撃した業界の(秘)エピソードを集めた衝撃の1冊!飲食店、お水&風俗業界、芸能界など身近なお店から気になるあの業界までさまざまな業界の裏側が大集結!【描き下ろし作品も多数収録】天野こひつじ、桜木さゆみ、高原けんじ、華桜こもも、梅宮あいこ、チャールズ後藤※この雑誌は『本当にあった笑える話』シリーズ誌からの再録作品が含まれています。電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
研修医うさこのどたばた奮闘記

研修医うさこのどたばた奮闘記

2018年夏の話題をさらった大人気ドラマ『義母と娘のブルース』の原作者・桜沢鈴が、本当にあった研修医の体験をコミカライズ! 原作は『きらきら研修医』として2007年にドラマ化された大人気ブログ! 190ページの大ボリュームで医者たちの仕事の裏側を大公開!! 個性的な医者や患者たちに囲まれて研修医のうさこは今日も一日立派なお医者さんになるためにがんばります!
【フルカラー版】義母と娘のブルース

【フルカラー版】義母と娘のブルース

TBS系列にて2018年7月にドラマ化された、一番泣ける4コマ。小学生のみゆきの父親が連れてきた再婚相手は、超やり手のキャリアウーマン・亜希子。仕事のことなら百人力だが家事についてはからっきし。反発するみゆきと、母になるために一生懸命がんばる亜希子。血のつながらない不器用なふたりは、わかりあうことができるのか!? そしてみゆきの父親が亜希子と再婚した本当の理由とは――? ※以前配信していた「義母と娘のブルース」のフルカラー版です。
義母と娘のブルース

義母と娘のブルース

TBS系列にて2018年7月にドラマ化された、一番泣ける4コマ。小学生のみゆきの父親が連れてきた再婚相手は、超やり手のキャリアウーマン・亜希子。仕事のことなら百人力だが家事についてはからっきし。反発するみゆきと、母になるために一生懸命がんばる亜希子。血のつながらない不器用なふたりは、わかりあうことができるのか!? そしてみゆきの父親が亜希子と再婚した本当の理由とは――? ※以前配信していた「義母と娘のブルース」に描き下ろしページなどを加えた新装版です。
怒れるブスと美青年

怒れるブスと美青年

TBS系列にて2018年7月にドラマされた『義母と娘のブルース』原作者、桜沢鈴の単行本化されていないお蔵だしマンガ!! 自他ともにブスと認め、それでも心優しく強く生きる大学生・飯島みどりと、超絶イケメンだけど性格最悪の藤崎葵の恋愛未満の不思議な関係を描きます!! 『ヒロインが美人でかわいくなくちゃいけないと誰が決めた!!』と商業主義にケンカを売る問題作!! 後半は全国から寄せられたダメンズ投稿をマンガ化した『こいつらほっとけネーゼ』を収録!! 創作から投稿までこなす、芸達者な桜沢鈴の魅力をとくとご覧あれ!!
オシャレ忍者跋丸

オシャレ忍者跋丸

学園のアイドル・稜子に片思いの高校生・跋丸。彼は忍びの一族の末裔、それも現役忍者だったのだ!掟に縛られ忍者装束を脱げない跋丸が、稜子に釣り合うためにオシャレ忍者を目指す。はたして、彼の努力は実を結ぶのか?学園忍者ラブコメ(?)!
プライスレス家族

プライスレス家族

河原の掘っ立て小屋に暮らすド貧乏一家の長女かぐや。貧乏を嫌い、高校では貧乏であることをひた隠し、ただただお金持ちに憧れていた。しかし、ひょんなことから大富豪になってしまい生活は一変! 使用人があらわれ、家族の距離は離れ、友人関係も一転。長年憧れていた豪華なくらしを手に入れたはずなのに心の穴は広がるばかり……。かぐやが本当にほしかったものとはいったいなんだったのか…。描き下ろしを含む大幅加筆修正を加えた160Pの超大作! 『お金とは何か』を考えさせられる、桜沢鈴 珠玉の泣き4コマ。
妖精美少女のユウワク♪

妖精美少女のユウワク♪

貧乏暮らしが長かったオレに、チャンス到来!引越し先のボロアパートには幸運を運ぶ妖精・座敷姫がいた!!しかも、ナイスバディの美少女でオレにベタ惚れ。これで株もギャンブルも宝くじも当たり放題、貧乏脱出--のハズが……。この美少女妖精、Hなことをすると幸運が悪運に!必死でガマンするものの、座敷姫はHなユウワクを。ちょいM美少女のご奉仕に、オレの財布と理性は~!?※「桃色エンジェル誘惑えっち編」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい