icon_reread
また読みたい
フォロー
のぼる小寺さん(1)
ボルダリング部に所属する小寺さん。クールなのかと思ったら、だれにでも礼儀正しく、部活には一生懸命。クラスで孤立している人とも仲が良く、部活には誰よりも先に来て、備品の掃除をしているような、心優しい普通の女の子。一体この子はなんなんだ……? 彼女の、ミステリアスでささやかな日常をそっと覗き見る、新感覚日常コメディ!
のぼる小寺さん(2)
壁を見ると登りたくてウズウズしてしまう小寺さんは、フリークライミング「ボルダリング」が得意で、とっても可愛い女の子。 そんな小寺さんが登っているのを見てるだけ、の青春ショートストーリー…のはずが、今回はがっつりボルダリング大会へ挑みます。小寺さんたちボルタリング部の挑戦が始まります。
のぼる小寺さん(3)
いつもミステリアスで、ボルダリングに夢中な小寺さん。学園祭で壁を登ったり、山で自然岩を登ったり。みんなを驚かせながら、彼女の登頂は今日も続く。一生懸命な姿をみんなが見つめる、クライマーゆるゆるコメディ!
のぼる小寺さん(4)
ボルダリング部に所属する小寺さんは、いつだって壁に夢中。部の仲間と参加した大会で、決勝へ進むが、そこに強敵・迫田さんが立ちふさがる。彼女が登ればみんなが変わる。小寺さんの日常を描くボルダリングコミック、ついに感動の最終巻!