ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
さいろく
さいろく
『メガロザリア』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
メガロザリア
メガロザリア
みやまるん
みやまるん
あらすじ
これが本物の悪役令嬢、栄光の邪魔になる者は容赦なくぶち殺す。時間を巻き戻す力を持つ魔女を騙し操り、ライバル令嬢を殺せ! 底辺から王妃の座を目指す下克上ファンタジック・サスペンス。
メガロザリア 1
これが本物の悪役令嬢、栄光の邪魔になる者は容赦なくぶち殺す。時間を巻き戻す力を持つ魔女を騙し操り、ライバル令嬢を殺せ! 底辺から王妃の座を目指す下克上ファンタジック・サスペンス。
メガロザリア 2
誇大妄想持ちで不運な女・ロザリアは獄中にいた。親に捨てられ、孤児院にもなじめず、スリ稼業の果ての投獄。しかし魔女・メルディに出会い運命は変わる……いや巻き戻る。メルディの魔法の力はタイムリープだったのだ。魔法の力で幼少期にタイムリープ!自分を傷つけてきた相手に復讐を開始。そしてロザリアは魔法の力と奸計で伯爵の養女にまで成り上がる。伯爵家での恵まれた環境の中で幸福を感じつつも、目障りな者はためらいなく殺すロザリア。その欲望と誇大妄想はとどまることを知らず暴走する!第2巻では王妃の座を目指すのに邪魔なライバル令嬢と戦う、令嬢殺戮編が開幕。心優しい素朴な令嬢も、病を抱えた薄幸の令嬢も、魔女を従える高慢な令嬢も容赦なくぶったおす。そんなロザリアを追い詰める探偵・パメラも大活躍。さらに事件の裏に潜む黒幕も登場。大ボリュームの第二巻でもロザリアは大暴れ!
メガロザリアの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
すごいスピード感、美しい女性キャラたち、下劣な貴族の描写
そして魔女。

中世のイメージ...
きび様といっしょ

きび様といっしょ

神が住まう「天界」と人間が暮らす「下界」の間に存在する「神獣界」。その神獣界でも、とりわけ格式高い「神狐」であるきび様のもとへ、弟子入り志願に訪れた二匹の子狐つり女(め)とたれ女(め)。入門試験も無事(?)終わり、一人前の神狐を目指して、ちょっと厳しく、でも穏やかな修行の日々を過ごす師弟の元に、柊(ひいらぎ)と名乗る謎の子狐が現れ──? 柊と桔梗の出逢いを描いた、描き下ろし番外編『桔梗様といっしょ』も収録! 師匠と弟子の仲良し修行。“いっしょ”だから楽しい。“いっしょ”だから嬉しい。ほっこりもふもふ和風ファンタジー第1巻!
魔女が下す鉄槌 マレウス・マレフィカルム

魔女が下す鉄槌 マレウス・マレフィカルム

貧しい人々のため日夜活動する義賊の女・クロエ。貧民たちから「持たざる者のカリスマ」と称賛される彼女は、ただの盗賊である自分に対する周囲の評価に後ろめたさを感じていた。そんな時、クロエが出逢ったのは「愛」を知らぬ魔女・メイファ。彼女との邂逅が、クロエを、そして周囲の人々を混沌の渦へ巻き込んでいく――