少年守護神

少年守護神

国同士の合戦が絶えない戦国の世で、父のような最強の守護神に憧れる少年・火野大々。ある日、大々の前に国を追われた姫・盧遮那が現れる。姫を護衛する守護神・堊羅の裏切りを知った大々は姫の守護神となる事を誓う!!
試し読み
警視庁草紙‐風太郎明治劇場‐

警視庁草紙‐風太郎明治劇場‐

山田風太郎の「筆」がいま再び歴史の「水面」を「書」き回す。江戸が東京になったばかりの明治初期、創設まもない「警視庁」のポリスと、「江戸の守り」だった元・同心が、帝都を騒がす事件の裏で虚々実々、丁々発止の駆け引きを繰り広げる。偉人・要人・警部・巡査・奉行・同心・岡っ引き・噺家・芸者・刺客・文豪・悪党・妖婦…ありとあらゆる人物が、行き交い、入り乱れ、大河のごとき「物語」へと呑み込まれていく。風太郎、畢生の代表作がついに漫画へと転生する。
外天の夏

外天の夏

ついに解禁!!“最強最速”を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! 『単車オタク』の高校生・天外夏は、16歳の夏休みに人生最大の賭けに出た。バラバラになった家族を元通りにするため、名門・学謳院の編入試験に挑戦したのだ。だが、結果は不合格。夏は不良偏差値92といわれる私立聖蘭高校、通称“乱校”に入学するハメに!魑魅魍魎が蠢くこの場所で、夏を待ち受けていたのは“編入生狩り”だった‥‥!!
妖変ニーベルングの指環

妖変ニーベルングの指環

ついに解禁!!“最強最速”を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! この物語は、”神々”と名乗る異能の者たちが天空を統治し、地上は”巨人”たちの支配下に置かれ、地底には”ニーベルング族”と呼ばれる異形の者たちが巣くっていた時代の話であるーー。”天下一のたわけ者”にして、恐怖を知らぬ愚か者・ジグルトは、ある日堕天星が地上に降ってきた瞬間を目撃。星のカケラを探して、育ててくれた鍛冶屋の親父にあげるため、折れた魔剣ノートングを携えて、堕天星へと向かった。堕天星の周囲を覆っていた灼熱の炎を、魔剣ノートングで見事に振り払ったジグルト。だが、その先に待っていたのは、意外なものだったーー。
爆音伝説カブラギ

爆音伝説カブラギ

不良偏差値「98」! 私立聖蘭高校(通称“乱高”)に現れた転校生・鏑木阿丸は、初日からバイクで登校し、もちろん即刻ヤンキー達の標的に! イジメられっ子確定‥‥‥と思いきや、阿丸はむちゃくちゃ強かった!! だって、最強の族“爆音小僧”の十六代目ですから!! “真紅のCB400F”を駆る、天下無敵の“爆音小僧”ついに帰還!!
[R-16]R

[R-16]R

‘00年代を駆け抜けた伝説の青春群像劇、原作者・佐木飛朗斗の代表作[R-16]、その衝撃の未来――。鳴海純真、門倉稜一郎、二階堂麻琴、3人の少年の青春を巡って、横浜に刻まれる、新たなる無敵伝説!! 陽は沈み、また昇る。今を「失った」少年と、あの日を「忘れた」大人達のために「R」は蘇る。累計200万部超、佐木飛朗斗の代表作にして伝説の青春漫画[R-16]、衝撃の未来!!
爆剣伝説 閻魔の息子達

爆剣伝説 閻魔の息子達

『特攻の拓』生誕25周年記念作品 拓が! マー坊が! 武丸が! 伝説の不良漫画が、まさかの本格時代劇に!! あの“因縁”はここから始まった!! 1791年(寛政3年)――時は『ブッコミ』連載開始より、200年前。最強最悪の放蕩無頼・“廓の悪太郎”と湊町奉行所筆頭同心・藤九郎! 爆剣“鮎川”兄弟と十手持ち“拓三”が、神奈川宿を舞台に大暴れ!! 凶賊“雨狐の辰蔵”と相対すッ!!
不死身の特攻兵

不死身の特攻兵

話題の新書、全身全霊のコミカライズ! 太平洋戦争末期に実施された”特別攻撃隊”により、多くの若者が亡くなっていった。だが、「必ず死んでこい」という上官の命令に背き、9回の出撃から生還した特攻兵がいた。飛行機がただ好きだった男が、なぜ、絶対命令から免れ、命の尊厳を守りぬけたのか。
ティラノ部長

ティラノ部長

50代、バブルの生き残り、絶滅寸前の肉食会社員、ティラノ部長。若い時に鍛えた肉食根性も、今は昔の名残。今日も草食な心を、時代の風にさらして、歩く。 「パワハラ」「セクハラ」「アルハラ」etc.ジェネレーションギャップと戦いながら、部下と上司の板挟みに悪戦苦闘。累計100万いいね! SNSで更新するたびにざわつく漫画「ティラノ部長」が 待望の単行本化。バブル世代の肉食会社員が直面する 不器用すぎる日常にエールの声が続々。――きっと、明日こそいいことがある! これってパワハラ?/始めの一杯は?/リモート会議、決戦の時/ ガラケーを抱きしめて/上司からの友達申請/部下とのランチ/ 決まって言う言葉/イチャイチャカップル/優しい嘘/ 部下から教わるSNS/ひとり焼肉/カラオケ/朝の占い/母さん/ 私の存在意義って?/恋敵?/一生のお願い/スピノVSティラノ/ お正月の思い出/認知症の、父親/花田さんの失恋/名前が出てこない/ サプライズ/悲喜こもごも/帰り道 ほか描き下ろしも! 誰もが必死に生きているこの世の中に 共感度MAXの物語をお届けします。鈴木おさむ(すずき・おさむ) 放送作家 1972年生まれ。千葉県出身 鈴木おさむインスタでは漫画「ティラノ部長」(毎週金曜日更新)と「お化けと風鈴」(毎週水曜日更新)が連載。LINEマンガでも「お化けと風鈴」(毎週水曜日更新)が連載。したら領(したら・りょう)マンガ家 1988年生まれ、愛知県出身。2020年。Twitterで自主連載を始めた『眠れないオオカミ』がSNS上で話題になり、書籍化やグッズ化、展示会を開催。『眠れないオオカミ』で「cakesクリエイターコンテスト2020」を受賞。2020年『ティラノ部長』連載開始。
酒癖50

酒癖50

「Hate Alcohol Firm(ヘイト アルコール ファーム) に務める酒野聖は、とある企業の社長から“Hate Alcohol プログラム”の依頼を受けることに……。それは“酒癖が悪いワースト50”通称「酒癖50(フィフティー)」の社員を集め、彼らに“とあるビデオ”を見せることで、お酒の恐ろしさを理解してもらうというプログラム。しかし、参加者はプログラム受講後も懲りること無く、お酒を飲み続ける……。そんな彼らに降りかかる、とんでもない“最悪の結末”とは……?話題を呼んだABEMAオリジナルドラマがコミカライズ!!※この作品はフィクションです。登場する人物、場所、団体は実在するものとは一切関係ありません。また、この作品には、いくつか過度な飲酒の表現がありますが、飲酒を助長することが目的ではありません。飲酒は20歳になってから、一定量でお楽しみください。
インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~

インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~

ごく普通の女子高生・姫野心(ひめのこころ)はモデル事務所「BIG FLOWER(ビッグフラワー)」の社長・立花(たちばな)にその才能を見出されトップインフルエンサーを目指すことに。目標はBIG FLOWERの人気インフルエンサーグループ「FLOWER10(フラワーテン)」その中でもトップに君臨するモデル・早乙女エル(さおとめえる)のようになること。持ち前の明るさと努力を惜しまない性格から徐々にインフルエンサーとしての頭角を現す心。一方で、心に嫉妬する周囲の人間から酷い仕打ちを受けるようになる…。
カレフォン

カレフォン

人気放送作家・鈴木おさむ原作!絶対泣けるロマンチックラブ。最愛のカレシの突然の死、上司のパワハラ、叶わぬ夢。アラサー派遣OLの茜は、毎日にウンザリ。そんな時、鳴るはずのない古いスマホから着信が。しかも発信元は亡くなったカレシ・駿だった!?スマホから飛び出して、突然茜の前に現れた駿。ふしぎな同居生活が始まり、次第に茜の毎日も変わっていき…!?今秋、舞台版上映の超話題作!(出演:廣瀬智紀・川栄李奈)
秘密のチャイハロ

秘密のチャイハロ

貧乏というだけで学校でいじめられている愛。ある日イケメンの新任教師に連れられ、選ばれた子供専用のハローワーク「チャイハロ」で働くことに。そこでの仕事は、ビッグマネーを稼ぐことができるが、おそろしい内容なのだ。病弱な母親を守りたい! 親戚からの壮絶な嫌がらせにかつために、愛は「チャイハロ」で稼ぐと決めるが…!? カネを制するのは、誰だ! 放送作家鈴木おさむ氏の超ジェットコースター・マネーサバイバル!

芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~

げいにんこうかんにっきいえろーはーつのものがたり
ジャンル:社会
最新刊:
2014/03/07
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい