山奥妖怪小学校

山奥妖怪小学校

新しい先生がやって来たのは深い山の中にある小学校。生徒たちはその先生の姿を見ると、なぜだかソワソワしはじめた。授業がはじまってもなんだかみんなモジモジしている。じつはその小学校には、ある『ひみつ』があったんだ。表題作をはじめロケット、忍法、ユーレイなどふしぎな世界を描いたけっさく漫画6編を収録。
妖怪契約まんだらマン【単話版】

妖怪契約まんだらマン【単話版】

「人間、斑 飄介(まだら ひょうすけ)よ、お主が死んだらその身体もらい受けたい…」ある朝目覚めると奇妙なやつらがとつぜん現れた!なんなんだコイツらは?と思ったら、ぼくと『契約』した妖怪だって?ぼくが死んだら身体をゆずる代わりにぼくの事を守ってくれるんだって。こんな身体を欲しがってどうする?のと思うけど、ぼくの身体にはすごい能力が秘められているって言うんだ…!少年と妖怪との出会いから始まるふしぎなアクションストーリー。「あまいぞ!男吾」の著者が2004年に発表した妖怪コミックの傑作を初の配信!
あまいぞ!男吾

あまいぞ!男吾

オレ、巴男吾(ともえだんご)11歳。一文字学園の5年生だ。家族は空手3段の父ちゃん、柔道2段の母ちゃん、剣道初段の姉ちゃん。毎日のシゴキはキビシイが、そんなことでくじけるオレじゃねえぜ。さあ!今日もあばれるぞ!!
あまいぞ!男吾 傑作選

あまいぞ!男吾 傑作選

1986年から1992年まで月刊コロコロコミックで連載された伝説の熱血学園まんがが大復活! 作者のMoo.念平氏、自らが選んだ「小学生編」の傑作エピソードの数々に加え、コロコロアニキ3号に掲載されて大人気となった完全新作も収録! さらに! このコミックスだけの描きおろしも多数あり! 時代を超えて愛され続ける『男吾』の今がここにある!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい