舐めて癒して、恋の傷~フラれた夜に熱情エッチ~【電子限定描き下ろし漫画付き】

舐めて癒して、恋の傷~フラれた夜に熱情エッチ~【電子限定描き下ろし漫画付き】

「僕、ご奉仕大好きなんですよね…もっとイかせてもいいですか?」どこもかしこも熱くて…凹む出来事があったばっかりなのに、なんでこんなに感じちゃうの―――出版社に勤め忙しい日々を送る佐々木蘭子。恋人とは結婚間近…のはずだったのに、ある日突然フラれてしまう。頭が混乱する中、蘭子の横で同じく戸惑う同僚の優希晶と飲みに行くことに!?意気投合した二人はそのまま傷を舐めあうように体を重ね…普段はミステリアスでクールな晶とは真逆の熱い指と舌使いにゾクゾクするくらい感じてしまい――?すべての人生の主人公におくる、一筋縄ではいかないラブストーリー!【本作品は単話版『舐めて癒して、恋の傷~フラれた夜に熱情エッチ』1~7話に描き下ろしを加えた電子単行本です】
愛してるより奥までイかせて【完全版】

愛してるより奥までイかせて【完全版】

「セックスさえできれば何もいらない――」 社内では鉄仮面と言われ、人を寄せつけない普通の会社員の美和。学生時代に「快楽なしではいられない体」にした男を忘れられずにおり、常に体が男を求め疼いていた。そんなある日、欲望を抑えるためデリヘルを依頼するが、現れた直也は今までの相手とはどこか違っていた。困惑しつつも快楽に悶える中、直也の言葉に美和はーー!? ※【完全版】には1~7話全てが収録されています。
舐めて癒して、恋の傷~フラれた夜に熱情エッチ~

舐めて癒して、恋の傷~フラれた夜に熱情エッチ~

「僕、ご奉仕大好きなんですよね…もっとイかせてもいいですか?」どこもかしこも熱くて…凹む出来事があったばっかりなのに、なんでこんなに感じちゃうの―――出版社に勤め忙しい日々を送る佐々木蘭子。恋人とは結婚間近…のはずだったのに、ある日突然フラれてしまう。頭が混乱する中、蘭子の横で同じく戸惑う同僚の優希晶と飲みに行くことに!?意気投合した二人はそのまま傷を舐めあうように体を重ね…普段はミステリアスでクールな晶とは真逆の熱い指と舌使いにゾクゾクするくらい感じてしまい――?
溺愛上司といきなり婚!?-甘くて刺激的な新婚性活に私のカラダはトロトロにされて…-

溺愛上司といきなり婚!?-甘くて刺激的な新婚性活に私のカラダはトロトロにされて…-

ベッドに押し倒されて、舌を絡めるような濃厚なキスをして…アソコをクチュクチュと弄られながら「俺たちはもう…夫婦になったんだから…」なんて言われたら…!?会社での突然の結婚退職宣言…しかも、相手は詩乃が何度か食事に行ったこともある上田さん…自分は全然進展しなかったのにどうして…?なんて思っていると、当の本人に「若くてカワイイ子のほうが自分にふさわしいと思って…」と面と向かって言われてしまう。。ショックを受けた詩乃は、うさ晴らしに同期の東吾を呼び出して飲んでいたのだが、一件目を出たところでとうとう東吾にも「面倒くさい」とため息をつかれてしまう…どうせ自分なんて…と涙を流しながらも、詩乃は次の角で出会った人と結婚すると言って走り出す!!そして、角を曲がったところでぶつかった相手に「あの!結婚してください!!」と伝えると…その相手は、なんと自分と同じ部署の汐見部長だった!!しかも、その答えは…「まぁ、いいけど」っていったいどういうこと…!?
溺愛ヤクザはお嬢の前で我慢ができない(単話版)

溺愛ヤクザはお嬢の前で我慢ができない(単話版)

「一晩だけお嬢を俺にくれませんか」身を挺して守ってくれる世話役の昇司に想いを寄せているヤクザの組長の一人娘・あやめは、昇司と一緒にカタギになりたい!そしてあわよくば結婚したい!! と夢見て、日々カタギのお仕事で奮闘中(でもすぐクビになる)。そんなある日、あやめは父親の勧めでお見合いをすることに……。“組のため”“あやめの幸せのため”身を引かなきゃいけないはずなのに、昇司のあやめへの想いが溢れだして――…!?【真面目で鈍感な世話係】×【お嫁さんに憧れるお嬢】胸焦がすふたりの切なく甘い極道ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
元ヤンおまわりさんは一途な愛を守りたい《カノンミア》

元ヤンおまわりさんは一途な愛を守りたい《カノンミア》

『誰よりも強くて優しい人…』 学生時代に不良グループから助けてくれた大守くんに怪我をさせてしまったこと、その時に何も出来なかったことが【私の後悔】だから――… 一人でも多くの人を癒したいと看護師になった小宮愛。同窓会で再会した大守蓮くんは、まさかの職場近くの交番で警察官として働いていた!学生時代に戻ったかのように会話を弾ませていた二人だけど、お酒も入って一緒に帰っている途中…「ずっと会いたかったよ」と小宮からの突然の告白に、赤面してしまう大守くん!家まで送り届けたあとも彼女に煽られ、我慢が出来なくなった彼も「お前に会うためだけに、同窓会に行ったんだからな」と長年の両片想いを実らせ結ばれるかと思ったら、まさかの…!?!?!?!? 「今度こそ絶対抱くから、覚悟してろよ…?」と、そっと甘い口づけを―― ずっと想い続けてきたからこそ溢れる愛おしさ 元ヤン警察官×純情看護師の初恋をご堪能ください!
愛してるより奥までイかせて

愛してるより奥までイかせて

「セックスさえできれば何もいらない――」 社内では鉄仮面と言われ、人を寄せつけない普通の会社員の美和。学生時代に「快楽なしではいられない体」にした男を忘れられずにおり、常に体が男を求め疼いていた。そんなある日、欲望を抑えるためデリヘルを依頼するが、現れた直也は今までの相手とはどこか違っていた。困惑しつつも快楽に悶える中、直也の言葉に美和はーー!? 『初恋の田中くんが意外と絶倫でした』のゆいまどか先生の最新作! 『愛してるより奥までイかせて』第1話配信スタート!
嫁になって、俺に抱かれて~ワガママで甘えたがりな旦那様(仮)

嫁になって、俺に抱かれて~ワガママで甘えたがりな旦那様(仮)

仕事一筋で頑張ってきたOLの一華。その甲斐あって、憧れの起業家・城戸優人との仕事を勝ち取ることができた。そんなある日、幼馴染のゆうと君と久々に再会することに。だけど現れたのは、なんと城戸優人だった!やり手の起業家として有名な彼が、ゆうと君だったなんて…。しかも「嫁になって」と突然のプロポーズ!?強引に迫ってくるくせに、時々見せる昔の面影や甘えるようなワガママに思わずドキドキ。つい油断したら押し倒され、舌を絡めた濃厚なキスに体から力が抜けてしまう。さらに敏感なアソコを焦らすように舐め上げられたら頭が真っ白に…。旦那様(仮)のミダラな求婚に翻弄されて、奥が疼いて止まらない――。
初恋の田中くんが意外と絶倫でした 【完全版】

初恋の田中くんが意外と絶倫でした 【完全版】

コミュ障でオタクで欠点だらけ。そんな自分にとって唯一の友?といえる相手――田中くんと偶然の再会!! 「田中くんともう一度、学生の頃のように話がしたい」と、小日向は自分自身を変える決意をする。いよいよ田中くんの働くお店に向かい……。個性的で素直でかわいい受けと、その受けを溺愛する天然イケメン君(実は絶倫)、かわいい二人が堪能できる!! アフォガードコミックス初登場!ゆいまどか先生が描く、イケメン男子×ブサメンオタクのエッチでハチャメチャ・ドキドキラブストーリー!『初恋の田中くんが意外と絶倫でした』完全版には第1話~第6話までを収録!!
初恋の田中くんが意外と絶倫でした

初恋の田中くんが意外と絶倫でした

デブでオタクで欠点だらけ。そんな自分にとって唯一の友? といえる相手――田中くんと偶然の再会!! 「田中くんともう一度、学生の頃のように話がしたい」と、小日向は自分自身を変える決意をする。いよいよ田中くんの働くお店に向かい……。個性的で素直でかわいい受けと、その受けを溺愛する天然イケメン君(実は絶倫)、かわいい二人が堪能できる!! アフォガードコミックス初登場! ゆいまどか先生が描く、イケメン男子×ブサメンオタクのエッチでハチャメチャ・ドキドキラブストーリー! 『初恋の田中くんが意外と絶倫でした』第1話。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい