icon_reread
また読みたい
フォロー
先生がいっぱい(1)
十日町武士(24歳)は市立玉姫中学の国語教師。バリバリ働きたい盛りだが、同僚教師たちはみんなどこかヘン。英語の山本はロリロリの格好してるし、体育のラビさんはどっから見ても巨大なウサギ!おまけに新しく赴任してきた理科の桐生早苗(巨乳)は、どう見ても魔性の女…。自分のことしか考えていない先生たちが、生徒そっちのけで繰り広げる熱き攻防!?超個性派だらけの職員室マンガ誕生!!
先生がいっぱい(2)
熱血ヘタレ教師・十日町武士(24歳)が勤務する市立玉姫中学の職員室は弱肉強食。魔性の代理教員・桐生早苗を筆頭に、ウサギ姿の暴力体育教師・ラビさん、ロリータ姿の英語教師・ロリ本は元ヤンキー!?美人音楽教師の庭ちゃんは、はんなり口調で話す内容はスーパードライ…。超個性派同僚教師たちの中で奮闘するトカチンだが、結果はいつもカラ回り。桐生先生にダメ男の烙印まで押されて…トカチン、崩壊寸前っ!?
先生がいっぱい(3)
市立玉姫中学の職員室には、ヘンな先生がいっぱい!むき出しの欲望!激しい暴力!脂ギッシュなオヤジギャグ!こんな奴らに染まってはならぬと、ヘタレながらに孤軍奮闘してきた常識志向の十日町武士(24歳)であったが、へんてこな同僚教師たちに押されまくり、ちっぽけなアイデンティティは土俵際いっぱいに追い詰められる…。世界のすべてが逆転する、感動の完結巻!!