本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『俺はアクマでも彼女が欲しい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
俺はアクマでも彼女が欲しい
俺はアクマでも彼女が欲しい
中村基
中村基
染野静也
染野静也
あらすじ
彼女が欲しいなら召喚しちゃえばいいじゃん系ラブコメ!!
俺はアクマでも彼女が欲しいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~

魔物を従える“帝印”を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~

魔物を従える“帝印”のせいで不遇な死を迎えた皇帝・ルディス。死んだはずの彼は千年後の未来に転生していた。前世では自由がなかったルディスは、今度こそ自由に生きようと、世界中を旅できる冒険者になるが……!? 表向きは普通の冒険者、裏では魔物を従える最強の冒険者! 仲間たちと一緒におくる、異世界「魔物」ファンタジー開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
美少女菩薩ミロクちゃん

美少女菩薩ミロクちゃん

現代は末法の時代。この世に悟りは無く、癒やしは無く。ただ苦しみだけが有る。しかし衆生に救いは残されている。異端の異能バトルホラー開幕! 美少女菩薩ミロクちゃん、ポップに世界を救います。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
イノセントデビル

イノセントデビル

ジャック・ザ・リッパ―、エド・ゲイン、アンドレイ・チカチーロ、ジョン・ゲイシー、ジェフリー・ダーマー。世界を震撼させたシリアルキラーとは別ベクトルに存在する犯罪者群「イノセントデビル」。無邪気な悪魔といわれる犯罪者の心の深淵に、犯罪心理学者と助手の美少女コンビが迫る。
夜以外ノ居場所

夜以外ノ居場所

吸血鬼の少女・日影はある日正体が同級生にバレてしまう。 口封じのために殺そうとするが…。孤独な吸血鬼と真面目すぎる少年の 奇妙な”契約”を描く、ボーイミーツガール!(ヤングキングBULL 2024年4月号)
試し読み
桜が恋に落ちるとき

桜が恋に落ちるとき

「何が何でも30歳までに結婚したい!」 29歳の丸山桜は、そんな願望からとある婚活パーティーに参加した。口下手で男性と話すのが苦手な桜だが、なぜか一番人気の男性・伊奈さんと見事カップルに! 品行方正・眉目秀麗、まさに理想の王子様のような伊奈さんと、結婚を前提にした幸せなお付き合いが始まる…はずだったんだけど!?──本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「桜が恋に落ちるとき」のコミカライズです。
現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字をなんとかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました

現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字をなんとかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました

世界に外来異種(モンスター)が発生するようになって五十年。フリーランスのモンスター駆除業者としてほそぼそと仕事をする青年・荒野の日常は、とある少女との出会いをきっかけに大きく変わり始め――!?

おすすめのマンガ

思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

第88回ちばてつや賞 大賞受賞の若き俊英が送る、甘く痛い青春ボーイ・ミーツ・ガール! ある高校の映画部でたった2人の部員、牧と琴音は付き合いそうで付き合わない、じれったい関係性だった。しかし卒業の直前に事件が起きてーー。(週刊ヤングマガジン2024年20号)
じいちゃん

じいちゃん

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!祖父の遺品整理の最中に見つかったゲームの攻略本。幼い頃からゲームに付き合ってくれていた「じいちゃん」の隠れた想いが蘇る――。
推しと音楽

推しと音楽

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!レコードショップでバイトするJK・今井。ライブにも通い詰めるほどの推しのバンド「ミシガンズ」を勤め先の店長に共有するとなぜかその店長はやたらそのバンドに詳しくて…!?