あらすじ

故郷・星姫村へ転任した養護教諭・神崎肇。その村の少女達、百花、紫、若菜は、かなり好奇心が旺盛♪ さらに都会からの転校生・華鈴も加わって!?
星姫村のないしょ話 1巻
都会の女児に圧倒されっぱなしの養護教諭・神崎肇。心機一転、故郷の星姫村へ転任するが、その村の女児達は……!?
星姫村のないしょ話(2)
都会の女児に疲れ、故郷の星姫村へ転任した養護教諭・神崎肇。だが星姫村の少女達、百花、紫、若菜も負けずに好奇心旺盛で……!?
星姫村のないしょ話(3)
故郷・星姫村へ転任した養護教諭・神崎肇。その村の少女達、百花、紫、若菜はかなり好奇心が旺盛! さらに都会からの転校生・華鈴も加わって!?
星姫村のないしょ話(4)
夏を迎えた星姫村。花火に浴衣に夏祭り……。色々なイベントの中で少女達一人一人にも様々な変化があらわれて…!?
星姫村のないしょ話(5)
故郷・星姫村へ転任した養護教諭・神崎肇。その村の少女達、百花、紫、若菜は、かなり好奇心が旺盛♪ さらに都会からの転校生・華鈴も加わって!?
星姫村のないしょ話(6)
紫の卒業と進学が近づき、それぞれの思いに変化が…? オマセな小学生とマジメな養護教諭の繰り広げるラブコメ、ついに終幕!!
cos-chu

cos-chu

幼なじみの陽菜と付き合うために死ぬ気で脱オタした煌太。しかし、人気コスプレイヤー母娘の美夜&夕月と同居することになってしまい…!?脱オタ奮闘ラブコメ、スタート!!
妄想メガネ

妄想メガネ

それは恋する男子のもとに突然現れる不思議なメガネ。気になる女の子の服が透けちゃうそのメガネで、彼女の心の中までのぞいてみちゃう!?「萌え」のトップランナーが描くライトHコメディー!
妄想メガネ カラー版

妄想メガネ カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】それは恋する男子のもとに突然現れる不思議なメガネ。気になる女の子の服が透けちゃうそのメガネで、彼女の心の中までのぞいてみちゃう!?「萌え」のトップランナーが描くライトHコメディー!
柊小学校恋愛くらぶ

柊小学校恋愛くらぶ

恋愛は大人だけのものじゃない!だって恋愛に年齢制限なんてないんだから!運命の王子様との出会いを夢見る小学5年生の雛子は、将来彼氏が出来た時に失敗しないようにと、恋愛の練習をする『恋愛部』を立ち上げる。大人気作家・あづまゆきが、「小学生」と「恋愛」を可愛く描きます!
SCHOOLMATE

SCHOOLMATE

藍川珠樹は新米の中学校教師。着任早々、受け持ちクラスの未来と紗月が何やらやらかしたみたいです。この2人、実は最近人気上昇中のグラビアアイドル!しかも未来は珠樹の実妹!!ナマイキ盛りな彼女たちにふり回されて珠樹は……!?