片白の医端者

片白の医端者

「さて、今日はどうされましたか…?」最近体調が悪い私が訪れたのは、街の小さな病院。格好いいけど胡散臭い「片白先生」が、暴れる患者を前に「フシギな治療」を始めます。妖精が詰まった少女、美しい死体袋、目玉の何か、かぐや姫の娘と人狼の恋――。片白先生の元に訪れる「人でなし」たち。悩む彼らの姿はまるで「人」のようで……。「人外」描きの名手・岩飛猫が贈る、幻想シニカルストーリー。
狐面夫婦 分冊版

狐面夫婦 分冊版

『透明男と人間女』の岩飛猫、最新作『狐面夫婦/こめんふうふ』明治を舞台に描かれる【罪人の男×女妖狐】の“だまし愛”な夫婦の営み――。常世と隠世がまじりあう世界に、古めかしい日本家屋が一軒。そこに暮らすは、人間の男と女狐の新婚夫婦。ふたりの仲睦まじい時を邪魔するのは、人喰い雀だけじゃなくて…?人と妖の暮らしは、昼はキケンで夜は甘い!?
獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシ×人間女子ヒロインの純愛漫画をたっぷり9本収録!! 会社の気になる先輩が獣人で…!? 禁じられた獣人とシスターの恋!? デザイナーの少女がほれ込んだのは犬型獣人の青年!? 様々な舞台で様々なシチュエーションが楽しめる、心ときめくラブアンソロジー! Cover Illustration:ゆめきよ Comic:赤河左岸/安斎アキラ/岩飛猫/絵歩/黒野ユウ/たぶん/まどろみ太郎/moca/ゆずき暎
満たしてケルベロス

満たしてケルベロス

――カローンがシてほしいこと・・・全部してやる。死んだ魂を冥界へと運ぶ“渡し守”カローン。守銭奴な彼は、死者から渡し船の運賃をせびっては使えもしない金を持て余す、むなしい日々を送っていた。しかし“地獄の番犬”ケルベロスと出逢い、日常は一変。寒さをしのぐため「毛布になれ」と命令し、代わりにケルベロスを「撫で撫で」。味を占めたケルベロスはさらなるスキンシップを求めてきて・・・!? 描き下ろし後日談も収録!!
人間のいない国

人間のいない国

この街は不気味で、何処かやさしい――。「シイ」が目を覚ますとそこは、人間が消え文明だけが取り残された世界だった。謎の「三角頭」から逃げ惑うなか、彼女は一つ目のゴーレム「バルブ」と出逢う。ゴーレムは“人間への奉仕”を行う自律式人形で……? これは、命有る者と無き者との絆が世界を変える物語。異種間マンガの旗手が紡ぎだすのは「人外×少女」の新境地――! Twitterで話題のエキゾチック異類交流奇譚、ついに開幕!! 【特別描き下ろしエピソードを収録】【電子書籍版では第1話冒頭6Pをカラーのまま収録!電子書籍限定特典も!!】
満たしてケルベロス  分冊版

満たしてケルベロス  分冊版

温めてくれるなら、舐めてもいいぞ…? 死んだ魂を冥界へと運ぶ渡し守・カローン。守銭奴な彼は、死者から渡し船の運賃をせびっては使えもしない金を持て余すむなしい日々を送っていた。ある日、地獄の番犬・ケルベロスを助けたカローンは寒さをしのぐためケルベロスに「毛布になれ」と命令する。カローンの撫で撫でに味を占めたケルベロスは、さらなるスキンシップを求め…!? 心も体も熱くなるモフモフとろとろLOVEストーリー!!
純潔乙女とユニコーン

純潔乙女とユニコーン

聖獣ユニコーンを従えられるのは、穢れなき乙女だけ――。天真爛漫な聖少女マリアーシと、彼女に振り回されながらも楽しく暮らすユニコーン。隔絶された世界で幸せに暮らす二人に、教会の陰謀が忍び寄る…!! 少女×人外のダークファンタジー開幕!!
そいね屋本舗

そいね屋本舗

モッフモフな獣人と一緒に寝たら――しあわせ間違いなし! pixivで大人気の獣人4コマがついに登場! 丁寧な接客が売りの店長・矢部(ヤギ獣人)、あざといのにかわいすぎて憎めない猫峰(ネコ獣人)、ちょっぴりおバカだけど素直で優しい犬山(イヌ獣人)、スタッフは総勢16名。あなたは今夜誰を選ぶ? ◆完全描き下ろしのショートストーリーつき!
お嬢と七匹の犬

お嬢と七匹の犬

「私の犬になりなさい」ヤクザの娘のボディガードは全員、獣人――。路上で行き倒れていた犬獣人・武蔵は、お嬢様風の美少女・大和に拾われる。しかし大和の正体はヤクザの娘だった……。ドSな「お嬢」に調教される七匹の「犬」たち。これが人外×少女の新機軸!
伊藤くんは恋を知らない。

伊藤くんは恋を知らない。

「伊藤…お前、恥ずかしいんだよっ!!」見た目ギャル系だが、実は寂しがり屋の吉内さんは、ひょんな事から好奇心旺盛な人外男子・伊藤くんと付き合う事に。「恋を知りたい」伊藤くんの、ピュアでちょっぴりエッチな言動に吉内さんは毎回ドキドキ!! 少しずつ、好きを積み重ね、お互いを知っていく……。顔がなくてもイケメン男子×恋愛ベタなヤンキー女子の胸キュン人外ラブコメ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい