投票げぇむ あなたに黒き一票を

とうひょうげぇむあなたにくろきいっぴょうを
最新刊:
2015/10/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『投票げぇむ あなたに黒き一票を』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
投票げぇむあなたに黒き一票を
投票げぇむあなたに黒き一票を
ごぉ
ごぉ
CHIHIRO
CHIHIRO
たつひこ
たつひこ
あらすじ
遊びだと思われたクラス内人気投票。しかし人気のなかった者が、次々と死んでいく。恐怖に陥るクラスで、何者かによって人気投票は続けられていく…。この投票ゲームを生き抜いて、真相を暴くことができるか!?緊迫の学園サバイバルホラー開幕!!
投票げぇむ あなたに黒き一票を 1巻
遊びだと思われたクラス内人気投票。しかし人気のなかった者が、次々と死んでいく。恐怖に陥るクラスで、何者かによって人気投票は続けられていく…。この投票ゲームを生き抜いて、真相を暴くことができるか!?緊迫の学園サバイバルホラー開幕!!
投票げぇむ あなたに黒き一票を 2巻
最下位になった人間が死ぬ、「投票げぇむ」は続いていく。生き残るため互いを殺そうとするクラスメート。誰を生かすか、命の選別を迫られる修介と若葉。そして明かされる衝撃の過去――。戦慄の学園サバイバルホラー、謎と絶望が渦巻く第2巻!!
投票げぇむ あなたに黒き一票を 3巻
エスカレートする死の投票げぇむ。投票方法は大金、そして女子の体と非道を極め… ついに迎えた最後の夜、投票管理人が姿を現す。その正体は…!? 緊迫の投票デスゲーム、最終巻!!
投票げぇむ あなたに黒き一票をの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
運命ではないけれど

運命ではないけれど

初恋は同級生の宮本くん。告白出来ず、宮本くんを忘れるために東京に私は上京した―――。だけど東京でまた宮本くんに会って―――…? 初恋を引きずる女の子のちょっと重たい恋愛(不倫)漫画を描きました。共感していただけると嬉しいです。
異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした

異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした

平和な日本で高校に通っていた兎束雪一は、学校の休み時間、突然、異世界の戦士としてクラス召喚に巻き込まれてしまう。 召喚された異世界では、世界の危機を救う戦士になるなら生活の保障をすると約束されるが、異例の好待遇を不思議に思う兎束。 クラスメイトの言動と、ときおり頭の中に聞こえる謎の声によって、城での生活を捨てて兵士への道を選択したのだった。
転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~

転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~

「主人公の当て馬じゃん! めっちゃ死ぬキャラじゃん!」男女兼用の学園恋愛ゲームに転生したら、なんと死にまくりの悪役令嬢になっちゃった!? 「千の死に顔を持つ女」の二つ名は伊達じゃない! 無数の死亡フラグを回避するため必死で鍛錬 鍛錬♪…と思ったら! 王太子や婚約者の恋愛フラグが立ちまくり!? 転生聖女の最強ラブコメファンタジー開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ほとめくかかし

ほとめくかかし

数十年の眠りから覚めた、不思議な動くかかし・エルザ。彼女は自分を目覚めさせた女子中学生・朋の力を借りて能古島で暮らしていくことにする。島で仕事を見つけたエルザは、傘職人への夢を抱く朋を応援しながら、島での生活を始めていく。不思議なかかしと多感な少女の友情と青春を描くハートフルファンタジー!! [取材協力:のこのしまアインランドパーク] ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
カントリーガアル「トライアンソロジー~三面鏡の国のアリス~」より

カントリーガアル「トライアンソロジー~三面鏡の国のアリス~」より

過疎の田舎で、楽しい中学生活を送っていた幹彦ら幼なじみ4人。しかし高校受験の失敗から、4人はバラバラになってしまう。幹彦にほのかな想いを寄せる桂子は、彼を立ち直らせようとするが…。ゲーム「トライアンソロジー~三面鏡の国のアリス~」から竜騎士07×田中ロミオによるワンエピソードをコミカライズ!! 挫折、友情、恋、さまざまな想いを瑞々しく描く青春ストーリー!!

おすすめのマンガ

バトル・ロワイアル

バトル・ロワイアル

東洋の全体主義国家大東亜共和国では「プログラム」と呼ばれる殺人実験が行われていた。全国の中学3年生のクラスから実験対象を任意で選び、最後の一人となるまで殺し合わせるという残酷なルール。城岩中学の3年B組の42人は、まさか自分たちがそのデス・ゲームに巻き込まれるとは、知る由もなかった…!!
BTOOOM! U-18

BTOOOM! U-18

『BTOOOM!』の本格続編スピンオフ始動!! NewTuberであるKANは、ここ数年で大ブームを起こしたデス・ゲーム『BTOOOM!』に自らを指名して参加。その目的は、未だ多くの視聴者がヤラセでは?と思っているゲームの真実の姿を、生配信で世に伝える為だったが――。18歳以下限定の爆殺遊戯が幕をあげる!!
BTOOOM!

BTOOOM!

日々を無為に過ごす典型的なニートの坂本竜太は、突如見知らぬ男たちの手によって南海の孤島に連行される。そこで彼が強いられたのは、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合い!?なぜ、誰が、何の目的で!?ゲームの名は『BTOOOM!』。その中身は驚愕の「リアルボンバーデスゲーム」。時限式、クラッカータイプ、リモコン型。数種の爆弾を使いこなし生き残るために爆殺せよ!!容赦なしのサバイバルゲームがスタート!!
たとえ灰になっても

たとえ灰になっても

難病の妹を救う為、10億の資金集めに奔走する高校生・四宮良真は、不慮の交通事故で死んでしまう――。しかし目覚めた先は、天使クロエルが支配する地獄の狭間だった。そこは本名がバレると、灰になってしまう世界……。強制参加させられた四宮たちは、名を偽り、性を偽り、嘘と本能に従い、命と金を賭けた人生逆転のデスゲェムが始まる!!
地上100階~脱出確率0.0001%~

地上100階~脱出確率0.0001%~

未曾有の財政危機に瀕した近未来都市TOKYOに開設された、ある国営ギャンブル。1フロアが東京都千代田区程の広さを持つ巨大な100階建ての塔「バベルダンジョン」に20人の男女が集められた。自らの生死が賭けの対象となった参加者(チャレンジャー)たちの目的はひとつ。塔から脱出しゴールすれば、賞金100億円! 極限の状況下、欲望渦巻く死闘が始まる!!
エンバンメイズ

エンバンメイズ

地下に広がる巨大なダーツ競技場を舞台に、巨万の富と、時に命を賭けて闘う裏世界のダーツプレイヤーたち!!“迷路の悪魔”と呼ばれる、すご腕ダーツプレイヤー・烏丸徨は、冷酷非道な借金取り・神谷を相手に一千万円を賭けてダーツで勝負をすることに。揺らがぬ心が放つ、必中の矢を武器に烏丸は悪辣非道な対戦相手を脱出不能の迷路へと誘い込む。刺激が突き刺さる爽快ダーツアクション!!早くも話題沸騰!!
生贄投票

生贄投票

ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。『デスペナ』の江戸川エドガワが描く、反道徳×学園サバイバル!
シグナル100

シグナル100

【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】歩く、食べる、笑う、泣く。そんな、当たり前の「自由」が「死」につながる…100の「自殺暗示催眠」を掛けられた高校生たちの、絶望デスゲームが始まる!!!!
デスゲーム飯

デスゲーム飯

世の中にデスゲームが溢れる現代―――。お互いに名前も知らない男女や、高校のクラスメイト全員など、様々な人々が無理やり参加させられる命がけのゲーム。1人また1人と減っていく壮絶な殺し合い…… そんな死闘の最中でも、お腹は減るんです! 人間の性(さが)だから…。密室、水攻め、無人島サバイバル… 本邦初、極限のグルメ漫画!