辛口バーテンダーの別の顔はワイルド御曹司(分冊版)

辛口バーテンダーの別の顔はワイルド御曹司(分冊版)

石立道香は、しつこいナンパから助けてくれたバーテンダーのタクミにひと目惚れをし、彼に会うためにバーへ通うようになっていた。だけど、タクミに自身はゲイだといわれたうえに、親友のめぐみには不毛だと恋心をばっさり否定されてしまう。そんな夜、道香は初めて会ったもうひとりのバーテンダー・マサにもタクミのことを相談するが、なんだか訳アリ気な反応で……?【惚れっぽいけど恋に一途な女子】×【ちょっと辛口なバーテンダー】傷心から始めるオトナの恋の行方はーー?※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.104』に収録されています。重複購入にご注意ください。
任侠恋女房 親分、年甲斐もなくきゅん【分冊版】

任侠恋女房 親分、年甲斐もなくきゅん【分冊版】

悪質な詐欺に遭い、独り立ちするための資金を全て奪われて途方に暮れる緋桜。そこに救いの手を差し伸べてくれたのは、大物オーラだだ漏れ、粋な着流し姿のおじさま・御宿玲吏だった。御宿は、緋桜のために住み込み先を紹介して盗られたお金を取り返すと約束する。細やかな計らいに感謝する緋桜だったが、実は御宿は、梔組の元組長で現在は「ご隠居」の、地元では知らぬものはいないヤクザの超大物だった……! その事実に戸惑いつつも、二十歳以上も年齢の離れた御宿に惹かれるのを止められない緋桜。しかも助けてくれたお礼を申し出ると、御宿は「俺の女になるか」と低く重い声で問う。その声に引きずられるように彼と夜を過ごすが、処女の緋桜が望む形で「女になる」ことを、御宿は拒み……。ヤクザの大御所とパティシエの卵。これは――禁断の恋? 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
クールな御曹司は今夜も妻を愛し尽くす~交際0日の蜜婚事情~

クールな御曹司は今夜も妻を愛し尽くす~交際0日の蜜婚事情~

仕事熱心な悠里は、自社の御曹司で部長の維心に密かに想いを寄せていた。しかし、相手はハイスペックな御曹司…この恋が実ることはないと思っていたけれど、ある日、維心から突然プロポーズをされる! 驚きつつも、嬉しく思う悠里だけど、彼が周囲から跡継ぎを熱望されていると噂を聞き、自分は跡継ぎを残すためだけに妻に選ばれたのだとショックを受けてしまう。それでも、彼が他の人と結婚するくらいならと交際0日婚を決意して――!? クールな御曹司による溺愛まみれの極甘新婚生活! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 147・148・149・151・152掲載の1話~5話を収録しております。重複購入にご注意ください)
comic Berry’sクールな御曹司は今夜も妻を愛し尽くす~交際0日の蜜婚事情~

comic Berry’sクールな御曹司は今夜も妻を愛し尽くす~交際0日の蜜婚事情~

仕事熱心な悠里は、自社の御曹司で部長の維心に密かに想いを寄せていた。しかし、相手はハイスペックな御曹司…この恋が実ることはないと思っていたけれど、ある日、維心から突然プロポーズをされる! 驚きつつも、嬉しく思う悠里だけど、彼が周囲から跡継ぎを熱望されていると噂を聞き、自分は跡継ぎを残すためだけに妻に選ばれたのだとショックを受けてしまう。それでも、彼が他の人と結婚するくらいならと交際0日婚を決意して――!? クールな御曹司による溺愛まみれの極甘新婚生活! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.147掲載の1話~5話を収録しております。重複購入にご注意ください)
なんで私なの?溺愛政略婚【特装版】【特典ペーパー付】

なんで私なの?溺愛政略婚【特装版】【特典ペーパー付】

出会ったその日にハイスぺイケメンにプロボースされた!? 貧乏大学生とスパダリ御曹司の秘密まみれの身分差婚の目的は――…。奈々子は学費を稼ぐためバイトに追われ、男性とは縁のない日々。そんなある日、家が火事になり大ピンチ! 助けてくれたのは、誰もが知る大企業の専務・慶太朗。途方に暮れる奈々子に慶太朗が突然「結婚してほしい」と求婚してきて!? なんでこんなすごい人が私なんかに…?と疑う奈々子。でもこの求婚、『一時的なもの』でどうやら裏があるらしく――…。 ※こちらは『なんで私なの?溺愛政略婚』の全8話を収録した特装版です。
お見合い相手はSSSレア!?

お見合い相手はSSSレア!?

1億人に1人レベルの激レアな旦那様(候補)は、お隣の幼なじみ…!?社会人からドロップアウトして、オタ活&家事手伝いの日々を送る私は、ある日母に、「お隣のカズくんと結婚しなさい!!」と言われて、彼とお見合いすることに!?だけど彼はまぶしいぐらいのスパダリ官僚!!しかも「お試しで一緒に暮らしてみない?」と誘われて…??電子版には特典おまけマンガつき!!
任侠恋女房 親分、年甲斐もなくきゅん

任侠恋女房 親分、年甲斐もなくきゅん

悪質な詐欺に遭い、独り立ちするための資金を全て奪われて途方に暮れる緋桜。そこに救いの手を差し伸べてくれたのは、大物オーラだだ漏れ、粋な着流し姿のおじさま・御宿玲吏だった。御宿は、緋桜のために住み込み先を紹介して盗られたお金を取り返すと約束する。細やかな計らいに感謝する緋桜だったが、実は御宿は、梔組の元組長で現在は「ご隠居」の、地元では知らぬものはいないヤクザの超大物だった……! その事実に戸惑いつつも、二十歳以上も年齢の離れた御宿に惹かれるのを止められない緋桜。しかも助けてくれたお礼を申し出ると、御宿は「俺の女になるか」と低く重い声で問う。その声に引きずられるように彼と夜を過ごすが、処女の緋桜が望む形で「女になる」ことを、御宿は拒み……。ヤクザの大御所とパティシエの卵。これは――禁断の恋?
クールな警備員は絶倫で野獣!?~深夜のオフィスでトロトロ絶頂H~【特別版】【描き下ろし漫画付き】

クールな警備員は絶倫で野獣!?~深夜のオフィスでトロトロ絶頂H~【特別版】【描き下ろし漫画付き】

「あなたが可愛いからつい何度も抱いてしまう」鍛え上げられた大きなカラダの彼に激しく貪られたら、甘い快感が止まらないっ!! 残業に追われるOL・みこの唯一の楽しみは、仕事終わりに警備員の雨宮さんに声をかけること。いつもはそっけない態度の彼だけど…あることをきっかけに仲良くなり、夜遅くまで仕事をするみこを心配して一緒に帰ってくれることに! ところがある日、エレベーターに閉じ込められたふたりきりの中、突然逞しいカラダに抱きしめられて!? 「僕に体を預けて」と彼の熱いキスで蕩けさせられ、大きな手で敏感な所を弄られたら…カラダの奥が疼き始め…。こんなところでダメなのに、最後までシちゃうの――!?さらに、特別版限定の描き下ろし漫画を収録!※本作品は『クールな警備員は絶倫で野獣!?~深夜のオフィスでトロトロ絶頂H~』全3巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
このヤクザ、初恋泥棒。

このヤクザ、初恋泥棒。

大学生のさくらは、ヤクザの組長の娘。初恋の相手は12歳年上の若頭・亜門だった。そんな彼女に、勢力の大きい組の跡取りとの縁談が――!?久しぶりに再会し、大人の魅力が増した亜門に、さくらは想いをぶつける。「家のために嫁ぐしかないなら…せめて、初めては好きな人と――」コミックス描きおろしおまけマンガつき♪電子版にはさらに特典おまけマンガつき!!
溺愛◆禁恋BestSelection

溺愛◆禁恋BestSelection

いつも優しく甘やかしてくれる彼は、ベッドの上でもとろけるほどに愛してくれる――…。濃密えっちな溺愛アンソロジー! 全身を舌と指でじっくり愛撫され、敏感なアソコからはとろとろと蜜が溢れて…。愛されすぎてえっちな気持ちが抑えられない――!!収録作品(収録順)朝までベッドの上にいて/青山りさラブBOXで濡れて/宮羽佐和先生もう限界です/ヤマグチシンジ美術室 羞恥に濡れる女子校生/桐嶋ショウコヴァージンの理由/川上ちけヌードな恋は淫ら/桐坂真生背徳のセレナーデ/ばにー浦沢
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい