icon_reread
また読みたい
フォロー
クロスバトラーズ~Cyber Blue the Last Stand~(1)
原哲夫作品史上最強の敵現る!「恐竜」と「人間」の融合体【ダイナビーイング】に支配された地球。AD24XX年、人類は「エサ」に成り下がってしまっていた。惑星ティノスに飛来した少年・エメロの願いに応えるため「機械×人間」であるブルーとクロスバトラーズたちが地球に向かう!
クロスバトラーズ~Cyber Blue the Last Stand~(2)
AD24XX年…地球にいくつかの卵が産み落とされた。新たに地球上に誕生したその支配者は「恐竜」と「人間」が融合したダイナ・ビーイング。食物連鎖の頂点に君臨するに至った彼らにとって、人類は最も都合のいいエサだった。人間たちはいかにして支配されていったのか!?そして、人類を救うために惑星ティノスから地球へ向かったサイバーブルーたちの中には、ある特殊な手術を受けたクロスバトラーたちが含まれていた。
クロスバトラーズ~Cyber Blue the Last Stand~(3)
AD24XX年…地球にいくつかの卵が産み落とされた。新たに地球上に誕生したその支配者は「恐竜」と「人間」が融合したダイナ・ビーイング。食物連鎖の頂点に君臨するに至った彼らにとって、人類は最も都合のいいエサだった。人間たちはいかにして支配されていったのか!? クロスバトラーズ計画の首謀者・スティーグと共に、地球へ向かったブルーとクロスバトラーズは、人類の未来を掛け、ダイナ・ビーイングとの戦いへと挑む。圧倒的画力で描くバトルファンタジー。人間はいかに支配されていったのか!? 全ての謎が明かされる! いよいよ完結!