【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 1 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~
幼馴染の勇者セイン率いるSランクパーティの一員だったトールは、セインに恋人を奪われた上にパーティを追放されてしまう。失意の中、襲ってきたモンスターを倒した瞬間に【経験値貯蓄】スキルが覚醒。トールは勇者を遥かに凌駕するLv300に!意図せずして最強クラスの力を得たトールは、心に空いた穴を何かが埋めてくれることを期待して、傷心を癒やす旅に出ることを決めた。Lv300級の諸国漫遊ファンタジーが今、幕を開ける!
経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 2 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~
領主の娘・マリアンヌと親しくなったトールたちだったが、彼女やアイナークの住人たちを突如現れた触手にさらわれてしまう。救出に向かったトールたちを地下遺跡で待っていたのは、魔王の幹部率いる魔族の軍勢で…!?カエデとウララに雑魚敵を任せ、トールは魔王の幹部と対峙する。マリアンヌに淫らな舌を伸ばそうとした幹部に対し、トールは怒りを覚え、その力の一端を解放するのだった…!