reread
また読みたい
フォロー
ムシヌユン(1)
僕の夢は「昆虫博士」になること。その夢が潰えた今、唯一帰れる場所は故郷である日本最南端の島・与那瀬だけ。空前の天体現象により異様な熱に浮かされるその島で、僕は彼女と再会した…!
ムシヌユン(2)
何かただならぬことが起きていることは間違いない沖縄・与那瀬島。明日の正午には、米軍による島への核爆弾投下が行われる…! そんな状況の中、謎の生命体によって局部を改造されてしまった僕は生き残れるのか!?
ムシヌユン(3)
閉鎖されてしまった南の島で、謎の宇宙人? に股間を身体改造されてしまった僕。溢れんばかりになってしまった性欲を、初恋の人である幼馴染に向けるが…!? 世界規模の異変が起きている島で、僕の性欲はどうなる!?
ムシヌユン(4)
与那瀬島と世界のこの異変を引き起こした、僕のカラダをこ・ん・な・ふ・う・にしてしまった、その真の原因が、遂に明かされる!?
ムシヌユン(5)
めくるめくリビドーの宇宙にゾクゾク!! 島と地球を変えたチカラ… 僕のエロスは、その“秘密”に繋がっている?! どうしようもない僕のリビドーと雄々しい屹立。そこへ与那瀬島の艶めく若き女性たちと、うごめく蟲たちもが、惹かれてくるのは… ナゼ?? そして島の外では、全世界で超絶危機が迫る!!
ムシヌユン(6)
生命の奥底からリビドーは宇宙を創生す?! 全世界で起こる超大地震。宇宙から来た「生命体」の意図が明らかに…。地球上で唯一、大地震から無事な与那瀬島こそが人類生き残りの鍵? そして“僕とカノジョ”の繋がりこそが鍵? 遂に、遂に、究極のフィナーレへ!!!!!!