reread
また読みたい
フォロー
放課後満喫宣言。都市伝説の秘密、困っている少女の救出、謎の怪人とのバトル!!僕らの放課後は、こんなにもドキドキに満ちている!!熱さもユルさも出し惜しみなしの放課後ディテクティブ・ストーリー!!――問題児ばかりを集めた特別な部活動「とっかぶ」。自称アマチュア・スパイとヒーロー志願の熱血少女が、後先なんて考えず、小さな事件を大事件に!
放課後は、ユートピアだ!――執行部との対決!幼馴染みとの恋……、そしてなぜか野球対決!?面白そうなことには、とにかく首を突っ込もう!授業が終わった瞬間から、僕たちの学園生活が始まる!町を救うヒーローは、ユルくて熱い、トラブル・バスター!
問題児を集め地域に奉仕活動することで更生をはかる部活。それが「特別課外活動部」、通称「とっかぶ」である!機械の知識は誰にも負けない自称「アマチュア・スパイ」、ツッコミ気質で苦労性の不良少女、一癖も二癖もあるメンバーが集められ、活動を開始するはずだった。しかし!部長の丹ノ宮沢は、町を救うヒーローとして活動することを宣言!なし崩し的にユルくも熱いトラブル・バスターとしての日々が始まった!
問題児を集め、地域に奉仕活動することで更生をはかる部活。それが「特別課外活動部」、通称「とっかぶ」である! 機械の知識は誰にも負けない自称「アマチュア・スパイ」、ツッコミ気質で苦労性の不良少女、一癖も二癖もあるメンバーが集められ、活動を開始するはずだった。しかし! 部長の丹ノ宮沢は、町を救うヒーローとして活動することを宣言! なし崩し的にユルくも熱いトラブル・バスターとしての日々が始まった! 出し惜しみなしの完結巻!!