ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『推しが部下になりました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
推しが部下になりました
推しが部下になりました
こげたおこげ
こげたおこげ
Ryo
Ryo
あらすじ
広告代理店で働く常田紗耶香(29)の前に、スーツを着たアイドルが降臨!?部下になった「推し」と戸惑いながらも急接近…紗耶香の不器用恋愛試合、開幕!

Web掲載情報

推しが部下になりました
推しが部下になりました 1巻【電子限定特典付き】
広告代理店で働く常田紗耶香(29)の前に、スーツを着たアイドルが降臨!?部下になった「推し」と戸惑いながらも急接近…紗耶香の不器用恋愛試合、開幕!
推しが部下になりました 2巻【電子限定特典付き】
「僕のことアイドルとして見てますか? …それとも男として見てくれてますか?」会社に降臨した元アイドル・陸の教育係になった紗耶香。しかし、もう自分の気持ちに嘘は吐けないと、教育係を降り、ずっとファンだったことを陸に告げる。紗耶香の想いは、大好きなアイドルに届くのかーー。さらに、陸のことを好きだった女優がラジオで公開告白してーー!? 部下になった憧れのアイドルとの不器用恋愛試合、第2巻。
推しが部下になりました 3巻【電子限定特典付き】
「紗耶香のためだったら“アイドル・喜里川陸”だってなんだって使うよ」かつて陸と熱愛の噂があった女優・野々花の登場に、気が気でない紗耶香。そんな紗耶香の様子に気づき、陸はたった一人のためだけのライブを開催!?憧れのアイドルは部下で彼氏。アラサー女子の不器用恋愛試合、第3巻!!
推しが部下になりました 4巻【電子限定特典付き】
陸がいたアイドルグループのメンバーに、「陸を返して欲しい」と言われた紗耶香。ファンとしてもう一度アイドルをやって欲しいのか、彼女として自分の近くにいて欲しいのかーー。自分の本当の気持ちも見えないまま、陸の代わりの新しいメンバーを選ぶオーディション合宿に、陸と一緒に参加することに。部下でもあって、彼氏でもある。アラサー女子の“推し”への想いが炸裂する第4巻!!
推しが部下になりました 5巻【電子限定特典付き】
「アイドル・喜里川陸」のファンだという会社の後輩、その純粋な熱意に圧倒され、無下にできない紗耶香は、陸との関係を打ち明けるか悩むが…?そんな中、紗耶香の誕生日デートが始まる。「本当に好きな人と過ごしたい理想の誕生日」その全てを叶えてくれるのが推しだなんて最高かよ!社内のトラブルも、重ねた年齢も、推しの前では等しく無価値。アラサー女子の推し活力が高まる第5巻。
推しが部下になりました 6巻【電子限定特典付き】
順調に付き合っているはずなのに、時折出る紗耶香の「推しを見るまなざし」に、少しずつ不安な思いを感じる陸。簡単には消せない、推しとファンとの絆が、二人の前に立ちはだかる。一方、紗耶香の同僚・奈々の恋のお相手は、意外なあの人でーー?推しと始めるオフィスラブ、大好評第6巻!
推しが部下になりました 7巻【電子限定特典付き】
紗耶香の友人・奈々に恋をした、現役アイドルの鈴音。しかし、現役アイドルと一般人の恋は、簡単にすれ違う。そんな二人のためにひと肌脱いだ紗耶香は、奈々をライブ会場に連れて行ってーー!?そして、紗耶香と陸はついに同棲開始!?「何なら一緒に住んじゃう?」元・推しアイドルの破壊力、絶賛発揮中の第7巻!
推しが部下になりました 8巻【電子限定特典付き】
ついに始まる推しとの週末同棲。「ただいま」と「おかえり」のある生活が、こんなに愛しいだなんて。そんな中、陸と紗耶香の写真がネットに出回る。スキャンダルが御法度の現役アイドル・鈴音も巻き込み、この騒動の行く末はーー!?「今までの全・常田紗耶香が救われた」元・推しアイドルの救済力にどっぷりの第8巻!
推しが部下になりました 9巻【電子限定特典付き】
二人に降りかかる、最大級の試練、陸のニューヨーク支社への転勤が決まる。陸との関係がどうなるのか、30歳の自分のこれからの仕事とは…いろんなことに悩む紗耶香。ついには、「ついてきてほしい」と言ってくれた陸に、「私は陸についていかない」と宣言して…?それでも推しへの愛で、ハッピーエンドへ突き進む!部下であり彼氏でもある推しとの日々、幸せいっぱいの最終巻!
推しが部下になりましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
りゅうおうのおしごと!

りゅうおうのおしごと!

「のうりん」白鳥士郎が送る最新作は、「将棋」が舞台!! 史上最年少の16歳で将棋界最高位「竜王」となったプロ棋士・九頭竜八一。そしてその下に、弟子にして欲しいと押しかけた少女・雛鶴あい。苦悩する若すぎたタイトルホルダーは、将棋に真摯に向かい合う弟子を通して、自分の将棋を取り戻し…… え、あいちゃん9歳なの? JSじゃんJS!! で、八一と同居してんの? そして夜な夜な、朝まで、え?え? おまわりさーん、こっちでーす。そんなカンジ(?)の、マンガ版『ガチ将棋押しかけ内弟子コメディ』第1巻!!