ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『征服王の激愛』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
征服王の激愛
征服王の激愛
宇佐川ゆかり
宇佐川ゆかり
あらすじ
「こんなに濡らしているというのに、嘘はいけないな――お前は、誰のものだ?」フィアーノ王国の王女ながらも愛妾の娘だったことで、国王亡きあと継母に疎まれ城の奥でひっそりと暮らしてきたネルヴィア。人とのかかわりもない生活で表情を失ったネルヴィアの前に、ある日、サンドリア王国のヴェラルド王が現れる。フィアーノ王国はサンドリア王国に征服されてしまったのだ。再び反旗を翻さないよう人質としてサンドリア王国に連れて行かれたネルヴィアは、ヴェラルドにその身体を奪われてしまう。「お前は、何もかも諦めているのだな。お前の笑った顔が見てみたい」ヴェラルドの熱量に、次第にネルヴィアの中に知らない感情が芽生え始めるのだが、祖国の戦火がネルヴィアを苦しめ!?
征服王の激愛の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異世界で赤ちゃんを産みまして 冷酷陛下だったのに家族まるごと溺愛宣言ですかっ!!!

異世界で赤ちゃんを産みまして 冷酷陛下だったのに家族まるごと溺愛宣言ですかっ!!!

異世界の平凡な村娘に転生したリサ。好きな人は同じ村の幼馴染みのエクハルト。彼もリサが好き。結婚して身も心も結ばれて。だが突如としてお城からお迎えが……!えっ!? 彼が王子様だったなんて!?残されたリサは彼の子を身籠もっていて……!権力争いに巻き込まれるのが心配で人知れず出産するもエクハルトが迎えに!リサが裏切ったと勘違い? 冷たい態度を!けれど可愛い子どもを目にするとメロメロに!王道シークレットベビーロマンスin異世界!★電子書籍特典ショートストーリーは『思い出の上に未来を重ねて』★
オレサマ皇帝のえっちな寵愛ひとりじめ さらわれたら昼も夜も愛されちゃうんですか!!!

オレサマ皇帝のえっちな寵愛ひとりじめ さらわれたら昼も夜も愛されちゃうんですか!!!

幼い日、将来を誓った少年が皇帝陛下!?「約束どおり迎えにきた」初恋を成就せんと強引に連れ去られ後宮に。妃として迎えられ甘い初夜を。情熱的に口づけられ、巧みな愛撫で絶頂に……。けれどここは後宮──ライバルの寵姫登場!?このままでは皇帝陛下を取られちゃう!?心配をよそに陛下はますます濃厚に愛してきて。日夜止まらぬ絶倫寵愛にカラダが持ちません?濃厚Hたっぷり後宮ラブロマンス★電子特別版は特典ショートストーリーつきです★
悪役令嬢、コワモテ陛下にさらわれました!!!

悪役令嬢、コワモテ陛下にさらわれました!!!

異世界転生したら乙女ゲームの悪役令嬢に!王子様から婚約破棄の上、国外追放を喰らう寸前「おっさん枠」の攻略対象が乱入!「──ならば、俺がもらってもかまわないな?」ワイルドな無骨キャラが売りの隣国の王様が有無を言わさず強引プロポーズ!わたくしが初恋? 20歳差ですがっ!新婚生活はオトナの包容力に甘やかされまくり!けれど王子様がヨリを戻そうと迫ってきて!カワイイ新妻に手を出す奴は絶対許さんとダンナ様の怒りが爆発!?★電子書籍特典は番外編ショートストーリー!★
追放聖女はシンデレラ オレ様魔王に溺愛されて幸せです

追放聖女はシンデレラ オレ様魔王に溺愛されて幸せです

決戦で勇者に見捨てられ、絶体絶命の私。そこに現れたのは──最強最悪の魔王さま!?「ずっとここにいればいいだろ、俺のものになれーー」正義の味方だったのに、今日から魔王城暮らしですか!?ひとめ見たときから私に恋をしてたなんて!!襲ってきた勇者は瞬殺!? 王国全土に俺の嫁宣言!?包容力たっぷりで愛されまくり 新婚ライフはじまります!★電子書籍特典は『魔王は聖女にだけは弱いようです』。甘いイチャラブたっぷりの後日談です!★
熱愛皇帝の甘い鎖

熱愛皇帝の甘い鎖

「俺とお前の婚約が成立した――」サルーディア帝国の皇帝エルヴィンから、突然告げられた婚約の報せ。プロポーズもちゃんとされていないのにどういうこと!?そのまま強引に『愛妃の庭園』と呼ばれる硝子の鳥籠のような場所に閉じ込められてしまい!?身体から籠絡するように激しく初めてを奪われてv彼は私を愛しているの? それとも――?気が付けば、籠の鳥でいることに居心地の良さを感じてしまった私だけど……。理不尽なのに身悶える、熱烈な愛の鎖に囚われてv
ケダモノ皇帝の子作り宣言!

ケダモノ皇帝の子作り宣言!

皇帝陛下のお妃さま選出試験を受けた私。えっ! 合格したのは私だけ!?凜々しい陛下だったのにケダモノに豹変!「全部受け止めろ。そして早く孕め──」昼も夜も情熱的に抱いてきて、どくどくと注ぎ込まれる熱い精……。絶倫すぎて恥ずかしいですっ!そんななか側室必要論が浮上!?けれど陛下は一蹴! 愛妻一筋でした!絶倫陛下と幸せな家族をつくる中華皇宮ラブ★電子書籍用は番外編ショートストーリー★
いきなり後宮プリンセス!?

いきなり後宮プリンセス!?

身代わりで輿入れ? お相手は皇太子殿下!!駆け落ちした姉の代理で後宮入りした私。そんな! 殿下はずっと私に恋を!?舌を蠢かせた愛撫に、丁寧な指使い──はじめてを優しく奪われ、絶倫モードに?お風呂や物陰でまで!? 恥ずかしいですっ!けれど衝撃の噂が! 新しい妃が後宮に!?毎日抱かれているのに懐妊しないから?やっぱり私、捨てられちゃうの……?一途な殿下から寵愛を独り占めする後宮新婚物語★電子書籍特典はますますシアワセな書き下ろしショートストーリー!★
インテリ公爵さま、新婚いきなりオオカミ化ですかっ!

インテリ公爵さま、新婚いきなりオオカミ化ですかっ!

「言ったでしょう? 歯止めがきかなくなると」初恋の公爵様に「押しかけ嫁」した私。えっ! 彼も私にきゅんきゅん!?おだやかでクールな人と思いきや……ベッドではSに豹変──って聞いてませんっ!敬語でHな実況、恥ずかしすぎます!そんな私に夫の部下が手を出そうと!?愛する妻を奪おうとする奴はぶちのめす!?怒り狂った夫のコワ~い本当の姿とは──!クール眼鏡夫にねっとりエロく愛される新婚ノベル★電子書籍特典はショートストーリー『あの日の願いと新たな願い』。初めて出逢った日を思い出して……★
若奥様は愛されすぎて困惑中! 旦那様は超☆絶倫!

若奥様は愛されすぎて困惑中! 旦那様は超☆絶倫!

婚期逃して絶体絶命……のハズが突然求婚!?逞しいカラダの軍人公爵様から一目惚れ?花嫁になったら濃厚Hが止まらない!優しい愛撫も、ケダモノ化もやりすぎです!しかも、どんなに甘えても包容力いっぱいに受け止められて……。なんだか幼妻中毒みたいで恥ずかしいですっ!……だったのに、いきなり離婚危機!?まさか!? 他に好きな女性がいる疑惑浮上!?オトナ公爵様と幼妻の糖度過多系☆新婚Hノベル!★電子書籍版特典番外編は『ずっと、二人で手を繋いで』。甘~いイチャイチャも、一途な愛も恥ずかしいくらい止まりませんっ!★
パーフェクト愛され人生確定……ですか?

パーフェクト愛され人生確定……ですか?

子どもの時から皇帝陛下は私に夢中?大人になっても過保護すぎて困りますっ!しかも気づけば陛下と結婚確定ですか?18歳も年が離れているのにいったいなぜ?そんなことが!? 結婚直前に死んじゃった婚約者の生まれ変わりが私なの!?大人になるまで待ってくれていたなんて!前世のぶんまで、ぎゅ~っと甘さ凝縮の愛され奥さまライフ、はじまります!過保護育成から新妻生活まで☆人生ぜんぶ溺愛★電子書籍版特典ショートストーリーは『庭で拾ったお邪魔虫』。猫で可愛い猫を拾ったティナリアは……。