タイヘン(ハート)ヘンタイ

タイヘン(ハート)ヘンタイ

キス好き 感触フェチ 覗き趣味 お漏らし癖 タイツフェチ 女の子好き ヘンタイ観察 ヒゲマニア…世の中ヘンタイだらけだね♪ヒゲのジョリジョリ感が好きだったり…お漏らしするのが快感だったり…男性のアソコを覗くのが趣味だったり…とにかくキスをしたくて堪らなかったり…などなど!!こんなにかわいいのに、特殊な性癖を持った女の子たちの日常を描く、セクシーオムニバス集!!
まりあのAV挑戦記

まりあのAV挑戦記

「私の名前は田中礼香。でも最近、桜まりあも私の名前になった」普通の大学生のまま、たくさんの人に喜んでもらうためにAVの世界に飛び込んだ「まりあちゃん」が様々なえっちを体験し、時には信じられないほどのカイカンを貰ったり、純情なファンに赤面されたり、思わずハードなプレイに涙したり…。もう一人の自分になって、楽しいことも悲しいことも二倍になる生活。「こんなえっちがあったなんて…」――「あっ!!あんな近くで撮ってるーー!!っ」「……あのね………欲しいの…」デビュー作の撮影は、はじめての人前えっち。その部分をアップで撮られてると意識すると、ソコはトロトロになって…
まりあのAV挑戦記 番外編

まりあのAV挑戦記 番外編

「私の名前は田中礼香。でも最近、桜まりあも私の名前になった」 普通の大学生のまま、たくさんの人に喜んでもらうためにAVの世界に飛び込んだ「まりあちゃん」が様々なえっちを体験し、時には信じられないほどのカイカンを貰ったり、純情なファンに赤面されたり、思わずハードなプレイに涙したり…。 まりあちゃんシリーズはここから始まった。みこくのほまれ先生の、幻のデビュー作。テーマは、まりあちゃんの日常を追いながらの…H。
必撮!パイパイトーク

必撮!パイパイトーク

青年・桜田はアイドルのグラビア撮影を中心に活動するカメラマン。桜田には女性のおっぱいの声が聞こえるという特殊能力があった。様々な人格ならぬ【パイ格】を持つおっぱいらの声を頼りに、厳しいカメラマン業界を渡り歩け!!実力派作家・みこくのほまれが贈る、ハートフル&セクシーコメディ!!★単行本カバー下イラスト収録★
サキちゃんは今夜もぺこぺこ

サキちゃんは今夜もぺこぺこ

アパートの前で行き倒れていた巨乳×天然系美少女は、ウブでピュアな新米サキュバスだった!? 彼女は精を吸収しなければならない困った体質で同居することになったオーバー30の童貞男子には、うれしくもキビしー状況に!! 乳マイスター・みこくのほまれ、待望の最新刊!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい