reread
また読みたい
フォロー
そこは神に選ばれた者のみが集う寄宿学校。本当の才能の持ち主には、多大なる名誉、そして死が与えられるという……。子供達を待ち受けるのはライバルからの嫉妬、母との確執、禁断の恋、そして自分の才能への自信と戸惑い。今最も最新作が待ち遠しい作家・売野機子、待望の長編連載作品がついにベールを脱ぐ!天使の歌声を持つ少年達が繰り広げる“才能”の物語をご堪能ください。
天使候補の少年は死んでもわからない。ある日、最年長の合唱団員アベルが、燃えた小屋の中から遺体で発見された。彼は本当に天使になって命を落としたのか、はたまた自殺なのか、まさか誰かに殺害されたとでも言うのか……!?事件性にこだわる一人の警察官が合唱団を訪れる。刑事の執念の捜査が、徐々に少年達の閉ざされた心の闇を照らし始める―――。1巻が発売されるや漫画界の話題をさらった新時代のギムナジウム物語。待望の第2巻!
伝統の夏至祭では毎年波乱が起こる―――。「恋愛なんて興味ない」敬虔な天使候補シオンと、バレエ団の少女デボラの運命的な出会いが二人のエリート人生を狂わせる……!?“花の24年組”の再来と話題沸騰の著者・売野機子が贈るギムナジウム物語、待望の第3巻!
ガブリエルが入団してから1年。クワイアに新しい季節が訪れる。新入生の入団、部屋替えに色めき立つ少年達。そんな中、またもやAクラスから一人、意外な退団者が出てしまう……。彼に一体何が起こったのか……!? 退団者を巡り少年達の心は大きく揺れ動いていく。売野機子が贈る少年合唱団物語、充実の第4巻!
少年は“天使”になる条件について、ひとつの結論に辿り着く。才能なのか、教育なのか、運命なのか。「選ばれし者」はいかにして選ばれるのか。そしてまたしてもAクラスから一人“天使”になり……。いよいよ物語の核心に迫る新章開幕! 俊才・売野機子が紡ぐ少年合唱団物語、奇跡の第5巻!
天性の素質を持つガブリエルは「天使」に選ばれてしまうのか、それとも別の道を選ぶのか……!? 少年たちの、命を賭けた「才能」の物語、堂々完結!