リップノイズは3DKで 1巻
【控えめに言って一生推せます】駆け出し声優の多喜冬里は、同居していた姉の結婚を機に引っ越しを考えていた。でも…先立つものがない!同窓会で再会した三森朔也の厚意でルームシェアをしてもらえることになったものの、その条件が「仕事で制作中のコスプレ衣装を着ること」だった!一瞬ためらったが、まだ売れていない自分を「カッコいい」と言ってくれた朔也に絆され、条件を呑むことに。良い奴だと喜ぶ冬里、でも朔也には何やら思惑がありそうで…? ソーイング男子×駆け出し声優のハッピーラブコメディ!
リップノイズは3DKで 2巻
【俺ジュニア節操なさすぎ!?】駆け出し声優の多喜冬里は、同窓会で再会した三森朔也の厚意でルームシェアをすることになった。中性的な見た目とイケボのギャップで、昔から良い思いも嫌な思いもしてきた冬里は自分に対して損得関係なくポジティブに接してくれる朔也に好感を抱いていた。引っ越し祝いの夜、約束していた通り制作中のコスプレ衣装を試着することになった冬里だったが、衣装の感じを確かめるために触れてきた朔也の手に反応し妙なムードになってしまい…!? ソーイング男子×駆け出し声優のハッピーラブコメ、第2巻!
リップノイズは3DKで 3巻
【こんなふうに触れたりしたら俺…】駆け出し声優の多喜冬里は、同窓会で再会した三森朔也の厚意でルームシェアをすることになった。損得勘定抜きに自分を推してくれる朔也とイイ感じの同棲生活を送っていたけど、ひょんなことからエッチな空気になってしまった。朔也相手だと嫌じゃなかったことに気づいてなんとなく意識してしまう冬里。そんなとき、おかわり!とでもいうようなセクシームードが再び到来してしまい!? ソーイング男子×駆け出し声優のハッピーラブコメ、第3巻!
リップノイズは3DKで 4巻
【キス…嫌じゃなかったってホント?】駆け出し声優の多喜冬里は、同窓会で再会した三森朔也の厚意でルームシェアをすることになった。突然のキス以来、朔也の方はいつもと変わらないように見えていたが、冬里はこれでもかというほど意識してしまっていた。そんなとき、受けたオーディションに合格したことが分かり抱き合って喜ぶふたりだったが…?ソーイング男子×駆け出し声優のハッピーラブコメ、第4巻!
リップノイズは3DKで 5巻
【…俺だってドキドキしてるから】駆け出し声優の多喜冬里は、同窓会で再会した三森朔也とルームシェア中。色々あって両思いだとわかった矢先、朔也が家庭の事情でしばらく実家に戻らなければならなくなった。自分がいない間に何かあったら心配だと朔也からレコーダーを持たされていた冬里だったが、それまでなりを潜めていた河西が動き出して…!?ソーイング男子×駆け出し声優のハッピーラブコメ、第5巻!
リップノイズは3DKで 6巻
【ずっと一緒に…前に進んで欲しい】駆け出し声優の多喜冬里は、同窓会で再会した三森朔也とルームシェア中。朔也のおかげで河西も撃退し、仕事も波に乗り始めた冬里。出演アニメの特番も無事に終わり、第1話放送日を迎えるのみとなった。両想いになったこともあって焦りはないものの、冬里が忙しすぎてすれ違い気味のふたり。そんな中、朔也は“あるサプライズ”を用意していた。ソーイング男子×駆け出し声優のハッピーラブコメ、愛しさ爆発の最終回!