1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『打天使 モーニングスター』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
打天使 モーニングスター
打天使 モーニングスター
優輝光太朗
優輝光太朗
あらすじ
だいたいのことは一発で解決★(月刊コミックバンチ2021年10月号)
打天使 モーニングスターの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
悪の組織の求人広告(話売り)

悪の組織の求人広告(話売り)

『全てを壊してでも世界を変えたいと思いますか?』。ある日、ニートの青年・小森寧人は、奇妙なWEBサイトを発見する。それは、世界的な大企業である悪の組織『メタリカ』の求人広告だった――。時は二十二世紀。正義のヒーロー・白銀の騎士ディランと対峙することになった寧人は、理不尽な組織の中で、上司や同期の女の子、ライバルと共に、世界を変える戦いに挑み始める!!これは自らの信念と理想に従った、普通の青年の叛逆の物語である。
【分冊版】幼なじみは大邪神

【分冊版】幼なじみは大邪神

ヒーローに憧れる青年・佐野英雄(さの ひでお)の目の前に突如、巨大な怪獣が出現。街は壊滅状態に陥る。しかも怪獣の正体は、子どもの頃に疎遠になって以来、英雄が14年間も想い続ける幼なじみの巫女・陽菜だった! 英雄は幼なじみを救えるのか、それとも街を守るために殺すのか――。ヒーロー、邪神、怪獣、神様……のハチャメチャのバトル×ラブコメ漫画。※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、犯罪行為及び刑罰・法令に抵触する行為を容認・推奨するものではありません。一部過激な表現が含まれる場合がありますので、あらかじめご了承の上、お読みください。
怪獣列島少女隊

怪獣列島少女隊

“外来獣”と名付けられた怪獣が街を荒らしまわる世界。転校してきた女子高生のナユナは、ある日の放課後、地底怪獣に遭遇してしまう。ガタガタと震えるナユナ。だけど次の瞬間、怪獣は倒れてそのお腹の中から、ちっちゃくて細い女の子が現れた。その名はサラ、UBH所属のハンター。サラとの運命の出会いから数日後、ナユナは“怪獣撃退部”に入部する決心をして――。

おすすめのマンガ

宙

宇宙人と地球人との間に生まれた女の子、宙(そら)は自分の出自に悩んでいた。そんなある日、育ての親である「おばあちゃん」がヤクザに攫われ―
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

第88回ちばてつや賞 大賞受賞の若き俊英が送る、甘く痛い青春ボーイ・ミーツ・ガール! ある高校の映画部でたった2人の部員、牧と琴音は付き合いそうで付き合わない、じれったい関係性だった。しかし卒業の直前に事件が起きてーー。(週刊ヤングマガジン2024年20号)