ベノム 求愛性少女症候群

ベノム 求愛性少女症候群

「ベノム」「ダーリダンス」「失敗作少女」、あの名曲が“物語”に。「私って居る意味ある?」「誰かの特別になれたら」「逃げ出したい」――。そんな苦しさを吐き出すためのSNSの裏アカで少女が目にしたのは、10代の女子だけが発症するという『求愛性少女症候群』の噂。カワイイ名前にマンガのキャラクターみたいな症状でできているそんな病、ただの作り話だと思っていた。けれど、ある悩みをきっかけに少女の身体に起き始めた異常は、その噂とよく似ていて――?私たちは、青い春の病に侵されている。
僕の彼女はさすがです。

僕の彼女はさすがです。

「男らしさ」皆無の、まるで女の子のような見た目の男子高校生・春雅。しかし彼のガールフレンドは皆が羨む超絶美女で文武両道、パーフェクトウーマン・貴家さんだった!全てを完璧にこなす自慢の彼女だが、自分との差に少し落ち込む春雅は…?完璧素敵な彼女と過ごす、激甘青春ラブコメディ!
ゼロイン

ゼロイン

爲妹みくるは16歳の女子校生で、凶悪犯罪専門に結成された民間特殊機動警官隊(民警)のエージェントでもあった。同じ学校のいじめられっ子・白石光の刑事の父親を彼女が救ったことから、ふたりの関係は密接に…。
ジェネシスコード

ジェネシスコード

「幻狼(ファントムウルフ)」の異名を持つ凄腕ハッカー・大神ヒロ。ライブ配信者・まりるから出された難問に正解したことをきっかけに、スマホに謎のアプリ“ジェネシスコード”がインストール→『人質ゲーム』なるものに巻き込まれる。その賞金は……100万BTC(ビットコイン)!?期待の俊英&実力派作家が初タッグ!!仮装通貨に隠された謎を巡り、過酷なデスゲームが幕開く――!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい