勇者小隊 寡黙勇者は流されない(1)【電子限定描きおろしペーパー付き】
俺、異世界ラノベでおなじみ召喚勇者。“省力かつ安全に”のモットーで魔王とやらも倒してしまった。やれやれ、これで元の引きこもりゲーマー生活に戻れる……と思いきや、送還された先は見知らぬ世界。しかも人型兵器が闊歩する戦場のど真ん中だと!? おいおい、面倒事はもうゴメンだってーの! ところが前の異世界からついてきたお姫様が俺を追い込みやがる。この新たなステージで、俺に勇者の第2ラウンドをやれってか!
勇者小隊 寡黙勇者は流されない 2巻
異世界に勇者として召喚された元陰キャゲーマーの黒須優士は、面倒くさがりで無口な性格が冷静沈着な寡黙でストイックという評価を得てしまった。魔王討伐を果たした優士は元の世界に送還されることになったが、優士に惚れ込んでしまった王女のアリシアが強引についてきてしまう。しかも、転移魔術陣で転送された先は人型兵器と虫型兵器が戦い合っている新たな異世界だった。なりゆきで人型兵器のパイロットの子供兵士達を助けてしまった優士は、彼女たち人類統合解放軍の拠点「世界樹」に送り届けるべく、「勇者小隊」の隊長となる。しかし、侵略生命体イゴス軍の母艦が密かに勇者小隊一行を追跡していたのだった。
また読みたい
フォロー