しきゅう、おやすみ。【単行本版】

しきゅう、おやすみ。【単行本版】

このまま独りで生きていくと思っていたアイコに子宮筋腫が見つかる。そんな中、数年ぶりの恋が始まり、、アイコの選択はーー? 元彼と別れて10年、このまま独りで生きていくんだと思っていた36歳の仕事を頑張るアイコは、子宮筋腫が見つかり、子宮の全摘を希望していた。そんな中、とある男性との出会い、数年ぶりの恋が始まり、アイコの選択はーー? さらに、同じ境遇の33歳専業主婦の藍子と病院で出会う。子どもを強く望むが、結婚して10年、セックスレスにより子作りが出来てなくて、不安定気味な藍子は、マッチングアプリに手を出してしまい…。 入絵 優(イリエユウ):集英社にてデビュー。「おままごとキャンプ」(集英社刊)、作画を担当する「かわいげのない女」「湯島想次の甘い罠」(ともに祥伝社刊)が配信中。 大野 紺(オオノコン):漫画原作者。原作を担当する「かわいげのない女」「湯島想次の甘い罠」「右のおじさん左のおじさん」(ともに祥伝社刊)、「恋のタユタウ」(ボルテージ刊)が配信中。
しきゅう、おやすみ。

しきゅう、おやすみ。

アイコは子宮筋腫が見つかり、全摘を希望していたが、予想外に恋の予感が。そんな中、偶然同じ病気を抱える藍子と出会いーー 元彼と別れて10年、このまま独りで生きていくと思っていた36歳・キャリアウーマンのアイコは、子宮筋腫が見つかり、全摘を希望していた。そんな中、趣味のオンラインゲームを通じて、予想外に恋の予感が…!? 一方、結婚して10年、夫婦仲は冷え切り、子どもを望んでいるもののセックスレスが続き、不安定気味な藍子にも子宮筋腫が見つかっていた。同じ名前・悩みを抱える彼女達は病院で出会いーーそしてふたりのあいこ達の人生が動き始める。 入絵 優(イリエユウ):集英社にてデビュー。「おままごとキャンプ」(集英社刊)、作画を担当する「かわいげのない女」「湯島想次の甘い罠」(ともに祥伝社刊)が配信中。 大野 紺(オオノコン):漫画原作者。原作を担当する「かわいげのない女」「湯島想次の甘い罠」「右のおじさん左のおじさん」(ともに祥伝社刊)、「恋のタユタウ」(ボルテージ刊)が配信中。
湯島想次の甘い罠

湯島想次の甘い罠

ジュエリーデザイナーの奥田遊は、同棲していた彼氏に浮気され別れることに。気持ちを切り替えようとしている矢先、高校時代にクラスメイトでモテ男だった湯島想次から、仕事の取材がしたいと連絡が届いた。久しぶりに会った湯島は学生時代より更にかっこよくなっていて、褒め方やスキンシップもさりげなくてスマート。長く付き合っている彼女がいるらしいが、二人きりの食事の帰り際に「家に泊まりに来る?」と言ってきて…!?
おままごとキャンプ

おままごとキャンプ

お家とおままごとが大好きなミニチュア作家の純。大学生の妹にお願いされ、運転手として、不本意ながらキャンプに参加することになる。しかし、ハイテンションな空気に居辛さを感じ単独行動を取ると、迷子になってしまう。そんな中、とあるイケメンと出会い……!? お家大好き女子×イケメンキャンパーが織りなす、大人のおままごと、スタート!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい