恋人は悪徳商人!? 接吻両替屋奇譚
高校1年生になったばかりの美少年・八雲泉は不運体質で貧乏籤ばかり引いている。ある日、泉はとんでもない事件に巻きこまれ、高額の借金を背負ってしまう。新宿二丁目のゲイバーに売り飛ばされ、逃げだした泉が偶然飛びこんだのは、絆と妖のお金を交換するという不思議な両替商『玉屋』。その社長で美貌の青年・諏訪雪彦との出会いが泉の運命を大きく変えることになる!新シリーズ、波乱の第一幕!
恋の残高ゼロ!? 接吻両替屋奇譚(2)
高校一年生の少年、八雲泉は絆と妖の小判を両替する両替商『玉屋』でアルバイトしつつ、社長で美貌の青年、諏訪雪彦と不自然な同居生活を送っていた。恋人でもないのに雪彦と同じベッドで眠り、恋人同士のように暮らす意味はあるのか?悩みながらも泉は行方不明の家族を捜すため、雪彦とともに妖の町へむかう。だが、そこには『玉屋』の商売敵『鍵屋』の主で九尾の妖狐、斉牙が恐るべき罠を張り巡らし、待ち構えていた!
恋のランク査定中!? 接吻両替屋奇譚(3)
「接吻両替屋奇譚」シリーズ、第3弾!新宿二丁目を離れ、小田原への出張査定に出た『玉屋』の面々。泉と雪彦をつけねらう斉牙は、どんな手に出てくるのか?そして、旅先に現れた意外な人物とは?
恋人は失踪中!? 接吻両替屋奇譚(4)
「接吻両替屋奇譚」シリーズ、第4弾!今度は、キスが盗まれた!?犯人を追う泉と雪彦は、杜の都、仙台へ。そして、二人の前に立ちはだかる、強大な妖しの影!
恋の破産宣告!? 接吻両替屋奇譚(5)
「接吻両替屋奇譚」シリーズ、第5弾!絆とキスを奪った斉牙と千晴を追って「玉屋」のメンバーは遠野へ。だが、そこには恐るべき罠が張り巡らされていた。ついに語られ始めた雪彦の出生の秘密とは!?
恋の千客万来!? 接吻両替屋奇譚(6)
絆と妖の小判を両替する『玉屋』でアルバイトをしている八雲泉は、社長の美青年・諏訪雪彦と婚約中。2人きりで過ごす初めてのクリスマスを心待ちにしている泉だったが、そこに思わぬ「恋敵」が現れる。早池峰の女神が雪彦を婿にすると宣言し、使者をよこしたのだ!しかも、泉の身には恐ろしい呪いが……。泉を護るため、そして、2人でクリスマスを過ごすために、雪彦は巨大な敵に戦いを挑む!
恋のブライダル・ローン!? 接吻両替屋奇譚(7)
八雲泉は新宿2丁目にある妖しい両替商『玉屋』のアルバイト。社長の美青年、諏訪雪彦と婚約し、高級マンションでのラブラブ同棲生活を楽しんでいた。だが、2人の関係を知った泉の父親は結婚に猛反対。泉を実家に連れ戻そうとする。それに乗じて2人の仲を引き裂こうと画策する雪彦の異母弟、瀬名千晴。さらには九尾の妖狐、斉牙も現れて……。相次ぐ逆風に、2人の愛の灯はかき消されてしまうのか!?
恋の指定席!? 接吻両替屋奇譚(8)
八雲泉は妖しい両替商『玉屋』のアルバイト。社長の美青年・諏訪雪彦と婚約し、雪彦からプレゼントされた洋館で、新婚同然のお姫様ライフを楽しんでいた。だが、九尾の妖狐・斉牙はあくまでも泉を花嫁にしようと企んでいた。泉の眠りを脅かす淫夢。雪彦の異変。揺らぎはじめる絆。仲間を、そして、最愛の人・雪彦を護るために、泉が下した最後の決断とは!?絆の糸で紡いだ愛の物語、感動のフィナーレ!!