ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【単話】オオカミなんてこわくない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【単話】オオカミなんてこ...
【単話】オオカミなんてこわくない
武山まき
武山まき
あらすじ
同居の義母はご近所さんから噂が大好きな『ワイドショーおばさん』と呼ばれていたが、人騒がせな噂をまき散らすので嫁としてはホトホト困っていた。そんなある日、「殺人事件よ」という義母の一大スクープ(?)が!! またいつもの事…と相手にしないでいると―――。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.26に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】オオカミなんてこわくないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
赤いかけら

赤いかけら

不審な夫の行動に裏にあったのは、やさしさ…。彼は余命幾ばくもない元恋人のために、彼女の夫役を演じていた。しかし、妻の立場としては…。葛藤する夫婦。二人の決断は…!?
箱の中の花

箱の中の花

幼稚園の前にある公園。そこに一人のホームレスがいた。園児たちは「箱のおじさん」と慕っていたが、父母会は市に陳情して追い出しを図ろうとしていた。そんな最中、園の花壇が荒らされるという事件が起きて…。
【単話】バラの遺留品

【単話】バラの遺留品

結婚式を目前にして恋人が失踪、しかも女性と一緒! 乗り捨てられたレンタカーには遺書が残されていたが… 事態を信じられない舞子は真相を探ろうと―――。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.50に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】イジワルの神様

【単話】イジワルの神様

夫と死別後、借金を返しながら一人息子を育てあげた。私は神様が与えた試練を乗り越えた勝利者…と思ったのに、また試練を与えられてしまった。できの悪いダメ嫁という試練を――。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.23に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】ナイショ同盟

【単話】ナイショ同盟

酔っぱらって呼びつけた出張ホストは、お隣さんの息子(しかも高校生!)だった!! 「ダンナや子供たちにばれるとマズイでしょ」「そっちも学校に知れたら退学かも」ということで秘密を漏らさない同盟が結ばれるのだが、そもそも品行方正で評判の高校生がホストをやってる理由というのが… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.18に収録されています。重複購入にご注意ください。