セーラーゾンビ 1巻
「もうダメかも…」ゾンビに支配された世界で、少女の言葉が虚しく響く。女子高生・乾舞子は行くあてもなく街をさまよっていた。二ヶ月前のあの日、突如現れたゾンビの群れは瞬く間に世界を覆い、彼女たちから全てを奪ったのだった。この絶望に満ちた世界でゾンビを相手に、少女たちの過酷な戦いが始まる――!!!大和田南那・高橋朱里・川栄李奈、AKB48のメンバー三人が出演し、好評を博した深夜ドラマが待望のコミカライズ!!!!期待の俊英・ジジ&ピンチが鮮烈に描く、学園ホラーアクション、開演―――!!!!!!!
セーラーゾンビ 2巻
「もう…、誰も死なせたくないよ!!」アルルと呼ばれる、謎の少女の歌声で、ゾンビが泣くことを知った、舞子たち。アルルの情報を得るべく、舞子の初恋相手である、タクローを捜しに出た9人の少女たちだったが、その道中で夥しい数の駅伝ゾンビに遭遇する。容赦なく迫るゾンビの群れに、倒れていく仲間たち。この過酷な運命に、少女たちは――!?
セーラーゾンビ 3巻
世界を覆ったゾンビに対抗すべく、“アルルの歌”を探す旅に出た舞子たち。その道中で、ゾンビ化したかつての友人を手に掛け悲しみに暮れる舞子だったが、更に過酷な運命が彼女を待ち受けていた! 一方、舞子たち不在の学園には不吉な影が忍び寄り…!? 青春ゾンビアクション、疾風怒濤の第3巻!!!!
セーラーゾンビ 4巻
多くの仲間が命を落とし、自身も記憶を失うという過酷な旅を経て、学園へと戻った舞子。しかし、学園は、なな子と呼ばれる少女の恐怖政治により変貌を遂げていた。ゾンビを操り、歯向かう生徒には容赦なく制裁をくわえる、なな子。その矛先が、舞子たちに向けられーー!? ゾンビに立ち向かった少女たちの戦いに待ち受ける、衝撃の結末とはーー!?
また読みたい
フォロー