カレカミ 運命の恋は神様と【電子限定描き下ろし漫画付き】

カレカミ 運命の恋は神様と【電子限定描き下ろし漫画付き】

■迎えに行くよ――今日交わした約束を果たすために■幼い頃遭難し、その後も「生きてることが幸運」と言われるほど災難に見舞われてきた由奈。なぜか毎回ケガも後遺症もなく、「黒い霧」が見える以外はいたって普通に暮らしていたが、ある日謎の少年にピンチを救われることで運命の歯車が再び動き出す。「俺を信じてくれたら、ずっと護り続けてあげられる」初めて会うはずなのに、どこか懐かしい彼の正体は――。【本作品は単話版『カレカミ 運命の恋は神様と』1~7話に描き下ろし16Pを加えた電子単行本です】
ソードガイ ヱヴォルヴ

ソードガイ ヱヴォルヴ

男の右腕に在ったのは、人の骨肉を断つのではなく、武器の「魂」を“斃す”ための刀だった――――。武器が宿す殺意――“武氣”が肥大したさまである“武装魔”掃討を主とした組織“処史代”に属する緒方凱は、女子高生・石咲蒔香に、武装魔殲滅の一部始終を目撃されてしまう……。異色のダーク・ファンタジー&アクション、進化・進撃の第二章、開幕。
まつろはぬもの

まつろはぬもの

5年前に亡くした兄・数久の代わりに医者を志す女子高生・百合は、この頃、数久の夢を頻繁に見るようになっていた。そんなある朝、百合は祖母に「数久に会ってもついていってはいけない」と謎めいた忠告をされる。その話をあまり気に留めていなかった百合だったが、通学途中で本当に数久が現れて…!?恨魂幻想異界奇譚!!
ソードガイ 装刀凱

ソードガイ 装刀凱

森で不審な死を遂げた女。その傍らに生れた悲運の子、凱は、刀匠・亜門にひろわれる。十数年後、亜門の弟子となった凱は、作刀中の事故で右腕を失ってしまう。亜門は、魔刀“死龍”をつぶし、凱の義手として作り替えるが……? おびただしい戦いが渦巻く残酷な運命を引き受けた少年の、ゆく先に在るのは、“闇”か、それとも―――――世界を鮮やかに斬り裂く、新次元コミックノワール、第1巻。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい