異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~【電子単行本】

異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~【電子単行本】

異世界に放り込まれたナオトは、お人好しの親友ケンジを護るため、近づく女性を寝取ることで能力を奪う独自のスキルを駆使していく。次々と仲間の能力を奪って最強となっていくナオトの背徳の旅はどうなるのか……!? 話題騒然の異世界背徳ファンタジーノベルを完全コミカライズ!!
聖痕のクェイサー

聖痕のクェイサー

聖ミハイロフ学園に通う織部まふゆが拾った銀髪の少年。彼は聖乳を吸うことで特定元素を自在に操ることができる、クェイサーと呼ばれる存在だった。そして今、2千年におよぶイコンの謎を巡り、学園を舞台にクェイサーたちの闘いが始まった!!
大日本サムライガール

大日本サムライガール

街頭で拡声器を片手に演説する美少女・神楽日毬。日本を変えたいと真剣に願う彼女に対して、ふとしたきっかけで彼女を助けた広告代理店の織葉颯斗は芸能界デビューを勧めることに……!?政治、芸能、経済…あらゆる要素を詰め込んだ超弩級エンターテインメント、ここに開幕!!
機動戦士ガンダム ラストホライズン

機動戦士ガンダム ラストホライズン

ガルマが死にシャアが消えた、その後の北米にて――。 宇宙世紀0079。地球連邦軍所属の兵士・ナナオは、着任を前に行方不明となった新隊長の行方を捜していた。その名は“レオ・バルナーク”。ジオン勢力圏へと不時着してしまった彼は、一体どこへ――。危険を冒して新隊長の行方を追うナナオたち小隊メンバーだったが、ジオン軍と会敵、絶体絶命の窮地へと追い詰められる。しかし、そこに現れたのは――!? 本格一年戦争ミリタリー開幕!!
まぶらほ ColorfulComic

まぶらほ ColorfulComic

魔術師エリート養成学校・名門葵学園に通う式森和樹はある事情から魔法が使えない落ちこぼれ。そんな彼の前に現れた3人の美少女魔術師。もともと天才魔術師の遺伝子を持つ和樹と結ばれるため3人はくんずほぐれつ!?※本書はモノクロコミックになります。予めご了承ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい