ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『耳かきお蝶』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
耳かきお蝶
耳かきお蝶
湯浅ヒトシ
湯浅ヒトシ
あらすじ
花のお江戸の下町にその指先と膝枕で男たちを深く癒す耳かき屋があった……。湯浅ヒトシが贈る江戸下町人情物語。お蝶さんの愛らしさがあなたを癒します。
耳かきお蝶 1
花のお江戸の下町にその指先と膝枕で男たちを深く癒す耳かき屋があった……。湯浅ヒトシが贈る江戸下町人情物語。お蝶さんの愛らしさがあなたを癒します。
耳かきお蝶 2
花のお江戸の下町にその指先と膝枕で男たちを深く癒す耳かき屋があった。『漫画アクション』にて連載。湯浅ヒトシが贈る江戸下町人情読み切りです。
耳かきお蝶 3
悲しむ者はなぐさめられ、疲れた者は元気をもらう。その指先と膝枕で、やさしく男達を癒やす耳かき屋があった…。
耳かきお蝶 4
花のお江戸の下町に、その指先と膝枕で男たちを深く癒してくれる耳かき屋があった。読む者の心をほっこりと癒やしてくれるお蝶さんの人情喜劇。
耳かきお蝶の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
けずり武士

けずり武士

生きることは食べること。岡場所の屋根裏に流れ着いたるはビンボー侍・荒場城一膳(あらばきいちぜん)。剣の腕はなかなかだが、いかんせん無役の浪人、本日も空腹なり。やむにやまれず世すぎの仕事をこなす。悪を討つとは言い条、それはそれ、命のやりとり。身が削れる。削った命はうまいメシで取り戻す。美味痛快大江戸グルメ活劇!!
空拳乙女

空拳乙女

入学した女子高に空手部がないことを悔やむ町田歩夢は、自ら同好会を作ろうとする。独特の空気をまとったクラスメイト・春野かすみを勧誘するが断られ、さらには誘拐の危機に瀕したが…。“徒手空拳”──武器を持たず、己の身のみを頼りとする乙女たちの美しき世界を描く、女子高生空手ストーリー。湯浅ヒトシの新境地、ついに1巻が発売!
にゃんころりん
耳かき仕事人 サミュエル

耳かき仕事人 サミュエル

耳には足裏に匹敵するほどのツボがあると言う。しかるべき者が行う耳かきにはその者の人命すらも左右する。白いフサが付いた耳かき「梵天」。これで耳かきをして貰った者には快楽と共に治癒力を加速させる。しかし、スカルの耳かきで掻かれた者に与えられるのは『死』。パーカーを着こんだ男、サミュエルは今日も耳かき仕事人として暗躍する…。
山本耳かき店

山本耳かき店

『深夜食堂』の安倍夜郎が描く――人に耳掃除をしてもらうという、そこはかとなく淫靡で、限りなく官能的な世界。人々は“山本耳かき店”で恍惚とした時間を味わい、その先に……!?安倍夜郎のデビュー作にして、初の連作シリーズが、新たなる描き下ろしを加えて待望の単行本化!ファンならずとも一読の価値あり!!
皇帝陛下の専属耳かき係を仰せつかりました。 年の差婚は溺愛の始まり!?

皇帝陛下の専属耳かき係を仰せつかりました。 年の差婚は溺愛の始まり!?

俺がうんと気持ちよくしてやるから英雄皇帝×箱入り娘お疲れ陛下の身も心も優し~く癒やすのが耳かき係のお務めです!レアは幼い頃、皇帝ユーリに拾われ彼専属の耳かき係として宮中で育てられた。ユーリを慕いずっと彼の傍で仕えたいと願う彼女に、ユーリは突然結婚を申し込んで情熱的に愛撫してくる。「愛している。そのまま感じていればいい」大好きな人と結ばれ幸せだが、結婚には不安を感じるレア。彼女にはユーリに拾われる以前の記憶がなかった。そんな時、ユーリがレアに執着するのは亡き前皇帝の皇女と似ているからだという噂がたち!?
みみかきすと

みみかきすと

2人のJKがおりなす、新たな快楽の扉、それは・・・耳かき!?「エンペラーといっしょ」「だーりん・いん・ざ・ふらんきす!」のmato先生最新読切登場!!
くたびれ社畜と耳かき屋さん(分冊版)

くたびれ社畜と耳かき屋さん(分冊版)

不眠症に悩む社畜SEの祐介は、ネットでとある耳かき屋の存在を知る。耳かきで不眠症が治ったという口コミに、藁にも縋る思いで予約した祐介。個人で耳かき屋として活動する廉はマスク越しでも美人で、妙な緊張感を覚えた。しかもあまりの気持ちよさにうっかり下半身が反応してしまい…!?
ここは僕の指定席。

ここは僕の指定席。

エリートサラリーマン笹木が秘密裏に通う場所…そこは「耳かき専門店」。教師×生徒ごっこや、赤ちゃんプレイのリクエストにも完璧に応えてくれる店員・雪斗に全給料をつぎ込んでいる。耳かき中は甘やかしてくれる雪斗だが、プライベートの誘いをした途端COOOOLすぎるスルースキルを併せもつ…。彼のギャップも大好きだけど、もっとお近づきになりたい欲望をもった笹木は!?
福耳☆美ブラザーズ

福耳☆美ブラザーズ

美男(イケメン)だけの耳かきサロンあります!思春期ラブ?BL?はだか祭り?ボーダーレスなギャグはクセになる!耳かきに夢と浪漫をのせて、BL風青春コメディで悶絶天国!――就職難民・白須海人(しらす・かいと)がたどり着いた先は、精鋭たち(?)がそろう耳かきサロンだった。「ちりめん」というあだ名をつけられ、日々独自の耳かき道を突き進む若者は、『福耳』の正式メンバーになれるのか!?