あらすじ

裏切り者として聖域より刺客を放たれた黄金聖闘士・大山羊座のシュラ。彼が訪れたのは日本の新宿。そこに待ち受ける者とは!?完全オールカラー!!
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 1巻
裏切り者として聖域より刺客を放たれた黄金聖闘士・大山羊座のシュラ。彼が訪れたのは日本の新宿。そこに待ち受ける者とは!?完全オールカラー!!
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 2巻
その身に聖剣を宿す者、黄金聖闘士山羊座のシュラ! そこに襲いかかる新たな聖剣所持者たち。「聖剣戦争」の行方は!? アンドロメダ瞬、キグナス氷河も登場! 全話完全オールカラーで贈る新黄金聖闘士伝説!!
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 3巻
その身に聖剣を宿す者たちが最強の座をめぐって闘う「聖剣戦争」に巻き込まれた山羊座の黄金聖闘士シュラ。その激闘のさなか、聖域のもう一人の聖剣所持者、ドラゴン紫龍と出会う!!
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 4巻
「聖剣」を受け継ぎし者・紫龍はそれを託した者・シュラに己の存在全てを証明しようと小宇宙を完全燃焼させ、神の血脈・シグルスに一刀を放つ!! 一方、氷河は「顔の無い者」の襲撃にあい、水瓶座の黄金聖衣をまとい迎え撃つ!!
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 5巻
剣闘士・ランスロットとの激闘のさなか、時空を超えたことによる反作用がシュラを襲う! 冥府へ引きずり込まれそうになるシュラの前に現れたのは女神アテナだった!!
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 6巻
シュラが撃破したランスロットは蟹座の黄金聖衣を纏い姿を消す。これは一体何を意味するのか!? そして、「神の子」シグルスと闘うドラゴン紫龍の前に、ペガサス星矢が姿を現した!!
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 7巻
小宇宙を極限まで高め神聖衣を纏った星矢の拳が、「神の子」シグルスを討つ!! そこに、なんと教皇となった射手座の黄金聖闘士アイオロスが敵となり姿を現す。交錯し衝突する二つの世界…導かれる未来とは!?
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 8巻
次々と現代に転生をする黄金聖闘士たち。デスマスクに続き、アフロディーテが姿を現す。そして、敵となり立ちふさがる射手座の黄金聖闘士アイオロスのもとには乙女座の黄金聖闘士シャカが! 黄金聖闘士たちを待ち受けるものとは一体!?
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 9巻
「聖王」を名乗る巨漢剣闘士の圧倒的な攻撃力に追い詰められるシュラは修業時代の師匠の言葉を思い出し覚醒。最大最強の刃が奇跡を起こす!!
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 10巻
双子座サガVS射手座アイオロス、冥界で空前絶後の死闘が繰り広げられる!! 冥府に堕ちようとする山羊座シュラの前に冥界最強の闘士が現れ、闘いは予期せぬ方向へ!! そして、牡羊座の黄金聖闘士となった貴鬼の前に師であるムウが敵として立ち塞がる!!
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 11巻
牡羊座の黄金聖闘士となった貴鬼の前に師であるムウが敵として立ち塞がる!! そこにムウの師であるシオンも闘いに加わり…。師弟三代にわたる驚愕のバトルが幕を開けた! 一方、聖域へと向かった紫龍の前に師・童虎が現れる。そこで語られる衝撃の未来とは!?
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 12巻
もうひとつの地球で死闘を繰り広げるアイオリアとアイオロス。その闘いが神王ゼウスを呼び寄せてしまう!! 一方、アルデバランとモルドレットの激闘が真の聖剣王アーサーを覚醒させる。その顔は、シュラと瓜二つであった! 未来を賭けた最終決戦の幕が、遂に上がる…。
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 13巻
決して溶ける事のない「氷塊」の中に眠っていたのは水瓶座の黄金聖闘士カミュであった! 異次元の聖域を統べる教皇アイオロスにより、「鬼」として覚醒させられたカミュと対峙する氷河は圧倒的な力の前に追い詰められていく…。極寒の激突により冥界との境界があいまいになった時、氷河のかたわらに現れたのはアイザックだった!!
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 14巻
教皇となったアイオロスが導き出した輝ける未来のための方策は、次元を渡り時空を超越した侵攻であった!! 獅子座の黄金聖衣を継承した一輝は極限まで小宇宙を高めることで「真・聖衣」をまとい、「鬼」と化し第九感覚に覚醒したアイオリアと激突する!!
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 15巻
もう一つの次元の教皇となったアイオロスの胸中に満たされたのは「黒き海」であった…。「第九感覚」を覚醒したアイオリアは「神」の力を手に入れ星矢に襲い掛かる!! 圧倒的な小宇宙に追い詰められていく星矢のもとに現れたのは…!?
聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 16巻
時を越え、次元を越え、現代に転生した二人の刺客…シュラとアイオリアが世界の命運をかけて激突する! 凄絶なる闘いの果てに、光はあるのか!? 衝撃の新銀河神話、クライマックス!! そして物語は新たなステージへ…。
SHADOW SKILL

SHADOW SKILL

無敗を誇る格闘術「クルダ流交殺法」の使い手ガウ・バンと、その師であり姉であり、そしてクルダの最高位闘士・修練闘士(セヴァール)として“影技(シャドウ=スキル)”の字(あざな)を持つエレ・ラグ。しかし、彼らこそが、封印されし“陰”の技を継ぎ、クルダの2000年無敗伝説を打ち破る者だった――!?流麗美麗なタッチで描かれる唯一無二の“格闘伝奇”、再び!読む者の血を熱くするバトル漫画の最高峰!
SHADOW SKILL black howling

SHADOW SKILL black howling

「我が一撃は無敵なり!」――南の城塞都市・“傭兵王国”クルダ。そこには、“クルダ流交殺法”という格闘術を操る誇り高き闘士――その最高位に位置する修練闘士(セヴァール)であり、“シャドウ=スキル”の字名を持つ少女エレ・ラグとその弟ガウ・バンが暮していた。傭兵、呪符魔術師(スイレーム)、獣魔……次々と現れる敵との闘いのなかで知る人間の強さ、優しさとは?岡田芽武が描く超絶格闘ファンタジー、開幕!!
SHADOW SKILL phantom of shade

SHADOW SKILL phantom of shade

四天滅殺の掟に背いたエレに下されたのは、期間限定の“追放処分”――!聖王国アシュリアーナに不穏な空気が漂うなか、エレはガウたちと共に祖国クルダから旅立った。道中、強力な呪印によって囚われていた少女・フィリサイスを助けるが……!?少女の命を狙う“魔女”がエレたちに忍び寄る!「我が“影技”は無敵なり!」誇り高き闘士エレ・ラグとガウ・バンの超絶格闘ファンタジー!!
SHADOW SKILL black wing

SHADOW SKILL black wing

隣国ソーウルファンとの戦闘状態にある傭兵王国クルダに舞い込んだ“反乱”の報せ。かつて最高位闘士である修練闘士(セヴァール)だった男・G(ジー)が、祖国クルダに牙をむく!“最強”を求めるがゆえに血生臭い狂気に身をゆだねたGの目的とは……!?「牙を持つ獣がその牙を振るうのに意味や理由が必要か!?」闘いのなかの出会いが少年を成長させる!ガウ&エレの超絶格闘ファンタジー!!
木偶~BLOCK HEAD~

木偶~BLOCK HEAD~

悲しみにその身を包み、人を斬ることを宿命づけられた少女剣士・可奈。退廃と凶気を宿し、地獄の使いを名乗る超ドSの着流し・土子泥之助。水が枯れ、灼熱と化した大地を彷徨い続ける二人が探し求める「木偶」とは!?時代劇画の伝説的巨匠と異能の絢爛絵師が織り上げるハイパーネオ時代劇!!
聖闘士星矢 Final Edition

聖闘士星矢 Final Edition

この世に邪悪がはびこる時必ずや現れるという希望の闘士・女神の聖闘士。その拳は空を裂き、その蹴りは大地を割ったという…。神話の時代より続く神と人との戦いを描く少年漫画の金字塔が、今ここに完全新生!! チャンピオンREDに掲載された「聖闘士星矢EPISODE.0」も初収録!!
聖闘士星矢

聖闘士星矢

【燃え上がれ小宇宙!!聖闘士星矢誕生】孤児院で育った少年・星矢は、巨大な財団を率いる城戸家に引き取られ、ギリシアに送られる。ギリシアで壮絶な特訓を受け、成長した星矢は、青銅聖衣を得て、聖闘士となった!!日本に帰った星矢を待っていたのは、聖闘士同士で闘う史上最大のバトルロワイヤル銀河戦争だった!!