愛され奥様は今日もメランコリック 旦那様の愛撫が今夜も甘すぎます…!

愛され奥様は今日もメランコリック 旦那様の愛撫が今夜も甘すぎます…!

「加奈ちゃんは俺のお嫁さんだって、ちゃんとわからせてあげないとダメかな…?」豪華な家に、毎晩愛してくれる素敵な御曹司の旦那様…誰もがうらやむ結婚生活を送っているように見える加奈にはある悩みがあった。それは、夫の志郎が自分への同情で結婚したのでは? ということ。でもひょんなことからふたりの本音があふれ出て…こんなに激しく求められるの初めて…!これって嫉妬…だよね?そのほかにも営業部の後輩エースくんのド直球ラブや外国で出会った彼と優しくアツいひと夏の恋など甘い愛に包まれて、溺れたい女性の心をくすぐる恋物語を収録!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年11月号、2021年3月号、2022年1月号、2023年2月号、3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
鬼神閣下の身代わり花嫁

鬼神閣下の身代わり花嫁

若くして陸軍中将に昇りつめ、その冷酷さゆえ“鬼神”と呼ばれる岸閣下に、双子の姉の身代わりとして嫁ぐことになった令嬢・月子。幼いころから病いがちで「できそこない」扱いされてきた月子は、たった一度だけ触れた彼の優しさを心の支えにしてきたが、彼は「跡取りを産む役目を果たしてくれたら円満に離縁しよう」と突き放し…!?一途に想いを寄せ続ける健気な令嬢と彼女を政略結婚に巻き込むまいと慮る軍人の切なくも甘やかに紡がれる心の絆…各所で大反響の大正浪漫恋物語、コミックスの登場!電子版限定おまけ漫画5P付き!
鬼神閣下の身代わり花嫁【単話売】

鬼神閣下の身代わり花嫁【単話売】

若くして陸軍中将に昇りつめ、その冷酷さゆえ“鬼神”と呼ばれる岸閣下に双子の姉の身代わりとして嫁ぐことになった令嬢・月子。幼いころから病いがちで「できそこない」扱いされてきた月子はたった一度だけ触れた彼の優しさを心の支えにしてきたが、彼は「跡取りを産む役目を果たしてくれたら円満に離縁しよう」と突き放し…!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2022年4月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
この恋を星空に隠して(単話版)

この恋を星空に隠して(単話版)

「迷子になったら空を見上げて」恋人も友人も夢も仕事もいっぺんにダメになってしまった高橋優芽は、何もかも投げ出したくなって単身タヒチへ!観光ガイドを探すも、騙されそうになったその時、ガイド見習いのハイトに助けられ彼に案内してもらうことに!!ハイトと過ごす日々はびっくりするほどめまぐるしくて、次第に心から笑えるように。ふたりの距離はどんどん近づいていく一方で、優芽の旅立ちの日は迫っていて…。最終日、最後の思い出として星がキレイに見える浜辺に誘われて――…。あの星のように、私の恋心も煌めいて――…。【夢を追う青年】×【現実に疲れた女子】のひと夏の恋♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
絶対相性100% 大嫌いなのにカラダが呼び合う…

絶対相性100% 大嫌いなのにカラダが呼び合う…

「久しぶりだから気持ちいいの?それとも、アイツだから…?」あけみと佐々はケンカばかりの同僚同士。画期的なマッチングアプリ作成の徹夜仕事が明けた朝、ノリで相性を調べたら…まさかの100%!?こんなはずない!!とパニクった二人は、真偽をカラダで確かめてみることに――!?WEBでも大人気!!犬猿の仲カップルのカラダ先行オフィスラブ♪コミックス描きおろしおまけマンガ2p収録
愛され奥様は今日もメランコリック(単話版)

愛され奥様は今日もメランコリック(単話版)

「加奈ちゃんは俺のお嫁さんだって、ちゃんとわからせてあげないとダメかな…?」豪華な家に、毎晩愛してくれる素敵な御曹司の旦那様…誰もがうらやむ結婚生活を送っているように見える加奈には、悩みがあった。それは、夫の志郎が自分への同情で結婚したのでは? ということ。でもひょんなことからふたりの本音があふれ出て…こんなに激しく求められるの初めて…! これって嫉妬…だよね? この夫婦生活は同情? 責任? あなたの気持ちが知りたいの――【完璧なスパダリ旦那様】×【愛され妻】の悩めるきゅん甘ライフ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
交際0日、溺愛婚。

交際0日、溺愛婚。

『電撃マリッジ』(龍本みお)失恋した翌朝、見知らぬイケメンと婚約!?処女から開発されちゃう!『新婚sweet trap #1』(白弓サン)結婚の条件はセックスレス…なのに不感症の私がえっちな夢を見てしまい…?『ひめ恋語り』(高橋依摘)顔も知らない相手と結婚するなんて!!身分じゃなくて、あなただから恋をした――『29歳のガラスの靴』(はちくもりん)アラサー干物女の私に、超お金もちの幼なじみからプロポーズ!『アンモナイトとシンデレラ』(一ノ関りん子)突然現れた社長と許婚に…!紳士な彼の本当の気持ちがわからなくて…イラスト/よしざわ未菜子
絶対相性100%【単話売】

絶対相性100%【単話売】

久しぶりのセックスだからこんなに気持ちいいの?それとも、アイツだから…?寄ると触るとケンカばかりの犬飼と佐々だけど、お互い仕事にはアツく、社畜度も高いため深夜残業のお仲間になることもしばしば。画期的なマッチングアプリが完成した徹夜明け、ノリでマッチング相性を調べたら…まさかの100%!?こんなはずない!!とパニクった二人は、その結果をカラダで確かめてみることに――!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2021年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
後輩王子が本気になったなら お局椿ちゃんの憂鬱(単話版)

後輩王子が本気になったなら お局椿ちゃんの憂鬱(単話版)

「草食だなんて誰がいいました?」あけすけで真っ直ぐな性格で会社の人気者でお局キャラの椿。そんな椿の理想のタイプは肉食系ガチムチ男子。だけど椿を慕って告白してきたのは、キラキラで王子様みが強い後輩・一守だった! 最初は真剣な彼の目に絆され押し負けそうになるが、彼のために断ろうとする。…はずだったけど、さっきまで物腰柔らかだった彼が一変! 雄と化した彼に与えられる快感を拒否できなくて…!? 【営業部のエースくん】×【まっすぐで飾らないお局ちゃん】恋愛対象外だと思っていた優男な後輩は雄みが強くて…♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい