あらすじ

夫の浮気で離婚…酒浸りの日々の中、突然の派遣切り!? あの男のせいで人生が狂いっぱなし!! 一体どうしてくれるのよ!! バツイチ女のドロ沼人生!!
バカヤロー!!【単話売】
夫の浮気で離婚…酒浸りの日々の中、突然の派遣切り!? あの男のせいで人生が狂いっぱなし!! 一体どうしてくれるのよ!! バツイチ女のドロ沼人生!!
悪役令嬢に転生したら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!【単話版】

悪役令嬢に転生したら異臭漂う世界だったので、いい香りで救います!【単話版】

「臭い―!!」この世界は臭すぎる!! 気がつけば、乙女ゲームの中の悪役令嬢に転生していたリザベット。前世は日本のアロマショップで働いていたリザベットにとって、その異臭は耐え難いものだった。香りを楽しむ文化が未発達なのか、この世界には香水もアロマもなく、石鹸も高価だから部屋も人もとにかく臭い。そんな世界で悪役令嬢として成長し、やがて王子に婚約破棄され国外追放されるのが私の運命なの?前世は22歳という若さで死んだ上に、みじめすぎる!最初は運命を嘆くばかりのリザベットだったが、婚約破棄イベントが起こるのは10年後。準備期間はまだある。調べた結果、リザベットは「川流し刑」に希望を見出した。川流しで国外追放されれば、自然豊かな隣国にたどり着く。そこで香りを楽しみながら暮らそう、と!そうと決まれば勉強一筋。剣術、作法、外国語など知識を蓄え、迎えた10年後。舞踏会で美しく着飾ったリザベットに、婚約者である王子は冷たく言い放った。「おまえを断罪する! 川流しの刑だ」「よっしゃあ、異世界転生ライフ楽しむぞぉおお!」こうしてリザベットの第二の人生がスタートした!
丸山遊女~復讐の蕾~ 単行本版

丸山遊女~復讐の蕾~ 単行本版

早くに両親を亡くし、姉妹二人で貧乏ながらも仲良く暮らしていたるり。遊郭の下働きをしながら自分を育ててくれた姉・咲の結婚が決まり、やっと姉を楽にさせられると喜んだ矢先、姉は無残な姿で殺害された。悲しみにくれるるりに追い打ちをかけるように姉が密貿易に関わった罪人であると知らせが入る。姉は絶対やってない!! 天涯孤独となったるりは真相を突き止め姉の仇を討つと誓う…! ――江戸時代・長崎に存在した「丸山遊郭」。日本で唯一異人を相手にした異色の花街で巻き起こる、艶やかなる復讐劇! 【(1)~(5)まで収録】
毒女の園【完全版】

毒女の園【完全版】

収録ページ200P超え!『毒女の園』が完全版として登場、新しいデザインの表紙に加えて、桜庭先生のイラストも収録! ~あらすじ~ 浮気相手の気を引きたくて犯罪を繰り返す女、パチンコに取りつかれた女、思いこみの激しすぎる女、ドケチでクレクレ乞食する女…。そんな毒女たちの生きざまばかりを描いたオムニバス形式のサスペンスストーリー。彼女達を待ちうける結末とは…!?
涙は隠して

涙は隠して

母の恋人に関係を迫られ、高級ホテル内のペントハウスに逃げこんだローレルは現れた男性に驚愕した。クリスティアーノ…! かつての継兄で初恋の人。まさかこんな所で再会するなんて…。破れたドレス姿を一瞥すると彼は、ローレルを金目当ての女と決めつけ、助ける代わりに“体だけの関係”を求めてきた! 私の初恋を踏みにじったあなたが今さらなぜ…? ずっとクリスティアーノを忘れられず、一度も男性経験がないというのに…。残酷な提案にローレルは──!?
手に入らない翼

手に入らない翼

私はかつて、両親に愛され優しい義姉が大好きな元気に走り回る女の子、だった。中学二年生になるまでは――。十三歳で膠原病(こうげんびょう)という難病を発病した京子。免疫が自分の筋肉を攻撃してしまう彼女の体は、次第に思うように動かすことが出来なくなってしまった。入院中同じ症状から仲良くなった女の子、病気への偏見、留年、そして……。自由の利かないもどかしさと数々の困難を、多くの人に支えられて生きるヒューマンストーリー。
愛と哀

愛と哀

「僕は両親を困らせるとっても悪い子なんだ」両親からの日常的な罰をあたえられるのが当たり前と思う賢二。誰も優しくしてくれない、毎日同じ服、ご近所の冷ややかな目線そして加速する虐待――。これが僕の毎日…。それは教育でも愛情でもなかった――。人々の裏表にある様々な「アイ」を描いたオムニバス短編集。
イーグルアイ

イーグルアイ

神の身でありながら額に第三の目を宿すシェラサードは、神である誇りと、魔眼を持つ負い目の間で揺れていた。同胞に眼の事を揶揄され怒りのままに力を揮ったシェラサードは、神殿を壊した罰として人間界で過ごすこととなってしまう。降臨した先の街で巫女のミレイと出会い、シェラサードは恋に落ちるのだが――? 恋と身分の狭間で揺れるアルカイックファンタジー!