ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『二度、アイして 【電子限定特典付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
二度、アイして【電子限定...
二度、アイして【電子限定特典付き】
いぬおかにい
いぬおかにい
あらすじ
人気小説家・黛 愛一郎の家でハウスキーパーとして働くことになった役者志望の高坂 陸は、さっそく黛邸に伺うも、挨拶がてらにキスされ乗っかられてあっという間に黛の尻の中に強制IN♂ !?!?!?抵抗もむなしく早々にナカで果ててしまい自己嫌悪に陥る陸だが、黛はそんな陸を気にすることもなく、その後も相変わらず見知らぬ男をとっかえひっかえのセックス三昧。しかしある日、別の男とのセックス現場を覗いてしまった陸は初めて見る黛の昂った表情に目が離せなくなっていくが、次第にその日々の性行為がわざと陸に見せつけるように行われていることに気付いて――・・・!?!?「・・・先生、俺のこと好きなんでしょ」役者を目指すハウスキーパーの好青年×思考回路めちゃくちゃ!!!だけど本当は一途なクソビッチ作家不器用なおとなの、拗らせ片想い。★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
二度、アイして 【電子限定特典付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ポイントオブノーリターン 【電子限定特典付き】

ポイントオブノーリターン 【電子限定特典付き】

校内一のイケメン王子と呼ばれ性格までかっこよくて優しい蒼央はひとつ年上の晴一にとって自慢の幼なじみ。しかしひっそりと晴一に恋心を抱く蒼央は、同い年になれたらずっと傍にいられるのにと学年が違うことに寂しさを感じていた。そんな中夏休みに突入し、蒼央の家で課題をやっていたふたりは高校生というお年頃もありテレビに映ったキスシーンに興味津々。「キスってどんな感じなんだろ?」と思わず口に出してしまった晴一の言葉をきっかけに、ふたりの関係が変わり始める――。「もう“幼なじみ”じゃ足りないんだ――」独占欲つよつよ、だけどほんとは臆病な年下イケメン王子×ウブで鈍感無自覚なゆるふわ年上幼なじみ大切だから怖くて最後の一歩が踏み出せない、はじめて恋をするふたりのぴゅあっぴゅあなDKアオハルラブ!!★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。