乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます【単行本版】

乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます【単行本版】

【電子書店限定、書下ろしマンガ1P収録】【本作品は話売り『乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます』1~5話を収録した単行本の電子版です。】「さぁ乳搾りの時間だ」動物大好きな獣医のテル。不慮の事故で命を落とし目を覚ますと、獣人の世界に牛獣人として転生していた!?俺にとって最高の異世界ライフが始まる――!!…はずがこの国を治めるライオン獣人の国王・アスルファへ献上されてしまう!よくよく話を聞くと、どうやら自分は王様のとある病気を治すために呼ばれたという。獣人とはいえ愛する動物たちが困っていたら助けたいのが獣医の性。だけどその治療に必要なのは雄の乳牛である自身の『母乳』で――!?
ちくび。~リーマン開発化計画~【豪華版】

ちくび。~リーマン開発化計画~【豪華版】

イケメンで仕事はできるけど重度の乳首フェチな後輩に“残業を手伝ってもらう代わりに乳首を見せる”だけのはずが、乳首イキするまで開発される!?通勤中も会議中もあの手この手で容赦なく乳首を弄り倒されるオフィスラブ!表題作他、『無機物擬人化』シリーズ2作、『ハメ撮り百連射~男性グラドルの桃尻~』、『ボクの仕事は性感調査~変態プレイ研究所~』、『淫猥学園~先生からの鬼畜3P調教~』、『青姦、ケダモノ、愛欲エッチ』、『男性限定手淫マッサージ~煽る指先~』、『濡れる病室~先生と尿道プレイ~』、『調教秘書~跪いてその傷跡に~』を収録した豪華版!
乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます合冊版

乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます合冊版

『乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます』1~3話を収録した合冊版!動物大好きな獣医のテル。不慮の事故で命を落とし目を覚ますと…褐色獣人に乳首を吸われていた!! どうやら獣人の世界に転生してしまったらしく、目の前にいるのはライオン獣人にして国王のアスルファ。テル自身は牛獣人になっていて王様のとある病気を治すために呼ばれたが、治療にはテルの出す母乳が必要だと言う。雄牛だから出るはずがないのに、王様のネコ科特有のザラついた舌で舐められ刺激されると、まるで乳首から射精するような感覚と共に母乳が溢れ出る!急な異世界転生だけど、獣人とはいえ動物が困っているならば…!と乳首を王様に差し出すことに!?
乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます

乳牛転生 王様と国のために雄乳を捧げます

「さぁ乳搾りの時間だ」動物大好きな獣医のテル。不慮の事故で命を落とし目を覚ますと…褐色獣人に乳首を吸われていた!! どうやら獣人の世界に転生してしまったらしく、目の前にいるのはライオン獣人にして国王のアスルファ。テル自身は牛獣人になっていて王様のとある病気を治すために呼ばれたが、治療にはテルの出す母乳が必要だと言う。雄牛だから出るはずがないのに、王様のネコ科特有のザラついた舌で舐められ刺激されると、まるで乳首から射精するような感覚と共に母乳が溢れ出る!急な異世界転生だけど、獣人とはいえ動物が困っているならば助けたいのが獣医の性。自分のミルクで救われるのなら…と乳首を王様に差し出すことに…!?
【合本版】フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。

【合本版】フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。

「この姿に興奮しているお前も変態だな」弱みを握られたのは…俺!? 下着メーカーで営業として働く宮原。カンペキで隙のないデキる男・左近課長に何故か厳しく当たられる毎日。ぎゃふんと言わせてやりたい!何か弱みはないものか?と探っていたところ、残業した夜のトイレで課長と鉢合わせ。これはチャンスでは、と手始めに課長の股間を覗き見ると…凶悪なブツが!?ナニもデカイとか隙なさすぎ! 絶望しかけたところ、目線を動かすとソレの下にはフ、フリル~!? 思わず課長をひん剥くと、女性用ブラとパンティを華麗に着こなす身体が現れ…課長の弱み、握ったり!と思ったのに、課長はその姿を隠すことなくむしろ見せ付けてきて…!? ※この作品は「フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。」(1)~(3)の合本版です。
デキる後輩はメス堕ち乳首に首ったけ【電子単行本版限定カバー特典付】

デキる後輩はメス堕ち乳首に首ったけ【電子単行本版限定カバー特典付】

【本作品は、話売りとして配信されている『ちくび。~リーマン開発化計画~』をまとめ直した単行本版です。重複購入にご注意ください】“残業を手伝う代わりに乳首を見せる”仕事の出来る後輩・村瀬からの突飛な提案に、見せるだけならと条件を飲んでしまった会社員の出羽。実は村瀬は重度の乳首フェチで、出羽の乳首が理想的だと言う。さらには見せるだけのハズが、理想の乳首を前に乳首愛に火がついた村瀬から「先輩を乳首だけでイカせてみせる」と宣言され!? それから通勤中会議中だろうと容赦なくあの手この手で弄り倒され、出羽の乳首イキも遠くない――!?
擬人化アンソロジー

擬人化アンソロジー

無機物の擬人化を集めた豪華アンソロジーが登場! 毎話ちょっと不思議でひと味違ったHなお話を収録! チャラネクタイ×高級シャツの正反対な2人の拘束プレイ、鞭×蝋燭のSM? レイ○? プレイ、春夏秋冬巡る季節の決して結ばれることのない禁断の片思いに鍵×鍵穴の一途な恋など、様々な恋模様を収録! 誰もが見落としているところにも萌はある!!
試し読み
フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。

フリル上司~課長のパンツはいいパンティ。

「この姿に興奮しているお前も変態だな」弱みを握られたのは…俺!? 下着メーカーで営業として働く宮原。カンペキで隙のないデキる男・左近課長に何故か厳しく当たられる毎日。ぎゃふんと言わせてやりたい! 何か弱みはないものか? と探っていたところ、残業した夜のトイレで課長と鉢合わせ。これはチャンスでは、と手始めに課長の股間を覗き見ると…凶悪なブツが!? ナニもデカイとか隙なさすぎ! 絶望しかけたところ、目線を動かすとソレの下にはフ、フリル~!? 思わず課長をひん剥くと、女性用ブラとパンティを華麗に着こなす身体が現れ…課長の弱み、握ったり! と思ったのに、課長はその姿を隠すことなくむしろ見せ付けてきて…!?
快楽就業時間

快楽就業時間

「ちょっとこれ、お前に似てるな」憧れの先輩・五十嵐さんが勤務中に見ていたのはなんと“ゲイ動画”!!“興味本位”、“暇つぶし”。オモチャでカラダを弄られて、それでも、俺がイってしまうのは五十嵐さんのことが好きだから…。忍者に風俗、学園モノに不動産屋!?BLの王道を網羅した、充実度100%のバラエティに富みすぎた、期待の新人☆和泉アオ待望の初短編集!!!
ちくび。~リーマン開発化計画~

ちくび。~リーマン開発化計画~

「俺はこの乳首の虜です…このピンク色。なんて愛らしいんだろう」会社の後輩の村瀬が、うっとりと俺の乳首に顔を寄せる…。コイツは大の乳首フェチらしい。ちょっと見せたら残業を手伝ってくれるっていうから、見せたけど…「先輩の勃起乳首を舌で弄ったら、どんな反応をするんでしょうね?」…って指で俺の突起してる部分を、…さわりさわりと…ってこら、弄るな!村瀬は「乳首だけでイカせてみせる」気でいるらしいけど、男が乳首で感じるわけがない!…そう思っていたのに、ある日電車で…
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい