reread
また読みたい
フォロー
三国志F(1)
現代に生きる3人の美少女が三国志の時代に時を越え降臨。魏、呉、蜀それぞれの陣営に産み落とされた少女たちは運命の女神となり群雄ひしめく乱世を駆け抜ける! 黄巾の反乱を鎮圧すべく立ち上がる劉備、関羽、張飛に拾われた春菜は途中立ち寄った村で黄巾の将、張宝に襲われる!! ※電子版1巻は書籍版1巻の前半に相当します。
三国志F(2)
現代に生きる3人の美少女が三国志の時代に時を越え降臨。魏、呉、蜀それぞれの陣営に産み落とされた!! 少女たちは運命の女神となり群雄ひしめく乱世を駆け抜ける! 黄巾族との戦いの中、春菜は敵に捕まってしまう。捕らわれた食糧庫は黄巾討伐軍の攻撃目標でもあった、劉備たちは女神の奪還を決意する! ※電子版2巻は書籍版1巻の後半に相当します。
三国志F(3)
現代に生きる3人の美少女が三国志の時代に時を越え降臨。魏、呉、蜀それぞれの陣営に産み落とされた! 少女たちは運命の女神となり群雄ひしめく乱世を駆け抜ける! 劉備たちが黄巾族を鎮圧したのち、都では魔王、董卓が力を付けていた、そして董卓と仮面の闘神、呂布が運命の出会いを果たす! ※電子版3巻は書籍版2巻の前半に相当します。
三国志F(4)
現代に生きる3人の美少女が三国志の時代に時を越え降臨。魏、呉、蜀それぞれの陣営に産み落とされた! 少女たちは運命の女神となり群雄ひしめく乱世を駆け抜ける! 董卓討伐を胸に曹操はもう一人の運命の女神美里を抱く、貂蝉と名乗っていた彼女は都を脱出する曹操に真の名を告げるのだった。※電子版4巻は書籍版2巻の後半に相当します。
三国志F(5)
現代に生きる3人の美少女が三国志の時代に時を越え降臨。魏、呉、蜀それぞれの陣営に産み落とされた! 少女たちは運命の女神となり群雄ひしめく乱世を駆け抜ける! 群雄割拠するシ水関、董卓軍と連合軍の戦いが始まる。関羽出陣!猛将華雄を討ち果たすため青竜刀の真の姿を見せつける! 電子版5巻以降は未書籍化です。現在電子書籍でしか読むことができません。
三国志F(6)
現代に生きる3人の美少女が三国志の時代に時を越え降臨。魏、呉、蜀それぞれの陣営に産み落とされた少女たちは運命の女神となり群雄ひしめく乱世を駆け抜ける! 反董卓連合軍はり虎牢関を目の前に足踏みしていた、見かねた曹操は僅か五千の兵を率い出撃する、対するは董卓配下の徐栄、そして仮面の闘神… 呂布! 電子版5巻以降は未書籍化です。現在電子書籍でしか読むことができません。
三国志F(7)
現代に生きる3人の美少女が三国志の時代に時を越え降臨。魏、呉、蜀それぞれの陣営に産み落とされた少女たちは運命の女神となり群雄ひしめく乱世を駆け抜ける! 華雄を撃破し洛陽目前、虎牢関の砦に迫る反董卓連合軍の前に立ち塞がるのは仮面の闘神、呂布! 誰も太刀打ちできない猛将に劉備配下の張飛と関羽が立ち向かう。電子版5巻以降は未書籍化です。現在電子書籍でしか読むことができません。
三国志F(8)
現代に生きる3人の美少女が三国志の時代に時を越え降臨。魏、呉、蜀それぞれの陣営に産み落とされた。少女たちは運命の女神となり群雄ひしめく乱世を駆け抜ける! 虎牢関の戦いで呂布を撃退した反董卓連合軍、一方そのころ洛陽の都上空に飛来する巨大な火球、都を捨てた董卓の元へ貂蝉の名を語り美里が向かう! 電子版5巻以降は未書籍化です。現在電子書籍でしか読むことができません。
三国志F(9)
現代に生きる3人の美少女が三国志の時代に時を越え降臨。魏、呉、蜀それぞれの陣営に産み落とされた少女たちは運命の女神となり群雄ひしめく乱世を駆け抜ける! 未来から来た女、美里は貂蝉と名乗り魔王、董卓の寵愛も受けるも呂布の手にかかる、死の間際謎の光に導かれた美里は呂布との融合を決意、欲望と執念の両性具有、新たなる存在が誕生する! 電子版5巻以降は未書籍化です。現在電子書籍でしか読むことができません。