ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オンナはいつでもウソをつく【単行本】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オンナはいつでもウソをつ...
オンナはいつでもウソをつく【単行本】
SHIN
SHIN
猫鈴みい
猫鈴みい
あらすじ
ナンバーワンAV女優・大崎綾が経営するAVプロダクション「大崎企画」には、毎日さまざまなオンナたちが面接に訪れる。ただただ「めくるめくるようなセックスがしたい」OLの優花、借金返済に追われる保育士・桃香、自分を変えたい美人教師・里美…。自分でも気づかなかった本音と性に迫る、オンナたちのオムニバスストーリー。
オンナはいつでもウソをつく【単行本】 1巻
ナンバーワンAV女優・大崎綾が経営するAVプロダクション「大崎企画」には、毎日さまざまなオンナたちが面接に訪れる。ただただ「めくるめくるようなセックスがしたい」OLの優花、借金返済に追われる保育士・桃香、自分を変えたい美人教師・里美…。自分でも気づかなかった本音と性に迫る、オンナたちのオムニバスストーリー。
オンナはいつでもウソをつく【単行本】(2)
綾が“AV業界を揺るがすほどの逸材”と確信する、おぼこいメガネ女子大生・栞。しかし、面接を進めるにつれ、どうやら栞は処女だということが発覚! 自分が処女だとはなかなか認めない栞に、綾はデビュー作の企画を告げる。テクニシャン男優・長田、あるいは、ひそかに栞を想う、イケメン男優・宙か…。栞の清らかな処女は誰の手に!?
オンナはいつでもウソをつく【単行本】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホームレスの王子様

ホームレスの王子様

「何されてもいいよ…あんたは私の命を救ってくれたんだから」高校生の時いじめで自殺しようとしていた私を止めてくれた、野球部エースの王子様。どうせ死ぬつもりだったし…と彼に学校の屋上で処女を捧げ、数年が経ち──私は医者になった。彼より素敵な男性に出逢えず、相変わらず地味に干からびていた私の元に急患で運ばれたイケメンホームレス。落ちぶれてしまった彼は、あの『王子様』だった──
メンスト部長!

メンスト部長!

葛西ユリアは32歳。筋肉フェチな彼女は、美人で優秀なのに、なかなか彼氏ができない。新しい上司・加賀美 健に、こっぴどく叱られた日、友人の結婚祝いに訪れた店で、ユリアは“理想の筋肉”の持ち主に出会うが…!?
イケメンカレシいりませんか?

イケメンカレシいりませんか?

“星(ルビ:せい)の職業は、その甘いルックスを活かして お客様の願い(本番以外)をなんでも叶える、という「イケメンカレシ」。ある日、上機嫌で新規のお客・マチに対応するものの、彼女にプライドをズタズタにされる。でも、逆に星はマチのことが気になり始めて…。猫鈴みい氏が贈る、ムズキュン・ラブストーリー?
夏の日の1991

夏の日の1991

時を超えた年の差恋愛が、今、始まる…!? もうすぐ39歳になる亜紀は恋と仕事を同時に失い、人生どん底中。そこに1991年からやってきたという22歳のイケメン・耕介が現れた! 彼と同居することになった亜紀は最初は不本意だったものの、超ポジティブな彼の影響を受けて…?
SFから始めましょ

SFから始めましょ

美人広報で有名な真夏は仕事一筋、恋愛もSF(セックスフレンド)で十分! という残念女子。ある夜帰宅すると、宇宙人を名乗るイケメンがいて、いきなりHに持ち込まれる。最初は戸惑っていた真夏だが、ハイスペックで一途な彼に癒やされて… (この作品はフツーの恋には飽きました vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)

おすすめのマンガ

少女A

少女A

幼い頃から女優になることを夢見ていた少女、花崎小雪は高校3年生の夏休みに、大手芸能プロダクションのオーディションを受けるため、単身東京へ向かった。そこで出会ったスカウトマンの井出は、小雪の覚悟を試すため、その場で全裸になることを求めるが…!? 女優になるという夢を大人たちにもてあそばれ、AV女優としてデビューすることになった少女の愛と復讐の物語!
AV女優とAV男優が同居する話。【コミックス版】

AV女優とAV男優が同居する話。【コミックス版】

【※この作品は話売り「AV女優とAV男優が同居する話。」の第1巻~2巻、「兄が好きな妹と妹が怖い兄の話。」第1巻、「自意識過剰なあたしの話。」第1巻、「一日一回、あなたを好きだと思わせて。」第1巻の内容に加筆修正を加え、未公開エピソードとオリジナル描き下ろしを追加して再構成した単行本版です。重複購入にご注意ください。】「お願い、あたしとこの人の“初めて”を見ないで……」柊梓と館石大地はともにAV俳優。大家とのトラブルで家を追い出されてしまった梓は、事務所の紹介で知り合った大地と同居生活を送ることになる。やがて二人の間には、小さな恋が芽生えていくのだが――?【収録作品】「AV女優とAV男優が同居する話。」「兄が好きな妹と妹が怖い兄の話。」「自意識過剰なあたしの話。」「一日一回、あなたを好きだと思わせて。」描き下ろし
よわむし

よわむし

「……死んでもいいや」。気を失っている時間は、きっと何分もなかった。そのとき、その直後、数日後。性犯罪の被害者がなにを思い、なにを考え、なにをしたのか。わきあがる感情、絶望、苦悩。写真家、アーティスト、元AV女優である大塚咲が綴った『よわむし』(双葉社刊)を、木原幸矢が漫画化。
セックスでお金を稼ぐ私の履歴書

セックスでお金を稼ぐ私の履歴書

アダルトビデオ業界で生きる人びとのウラ事情を描いた、生々しい実話! AV女優と男優の恋愛がもろくも崩れ去るさま、制作会社の中で突然始まるハードな撮影、AV監督と女優との乱れきった関係、プロダクションの社長に利用される女のコたちの行く末……。セックスで得たものと失ってしまったものとの間で苦悩は尽きない。愛と欲望が複雑に絡み合う、艶やかな人間ドラマ。
AV女優リアル初体験物語~48人(仮名)のナマ告白~

AV女優リアル初体験物語~48人(仮名)のナマ告白~

AV女優48人から聴き出した「初体験」の驚愕&爆笑話をコミカライズ! 初体験後に彼氏が暴力男に大変身!? 彼氏に迫られキスしたらマグロ男に大豹変!? 他にも顔射やイラマなど過激なプレイを要求するダメ男や、束縛、DV、ロ●コン趣味などなど残念H体験を大告白!! ありえないけど全部実話です。AV女優の真実を暴き出す衝撃のエッセイコミック上巻!
実録! わたしがAVに出演した理由

実録! わたしがAVに出演した理由

実話のみが持つむき出しの迫力! 赤裸々なAV女優たちの素顔を包み隠さずに描き切った問題作! 家庭がありながらもAVに出演する主婦。グラビアアイドルからAVに転落していく女性の葛藤。セレブ妻はなぜAV女優になったのか? 人気女優の苦悩。アダルトビデオ業界に働くさまざまな人間の織り成すはかなく悲しい、そして美しい愛の物語。
続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢―

続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢―

電子書籍で20万DL以上の大ヒットを記録した「まんが名前のない女たち」の続編がついに登場! AV女優の悲惨な生い立ちや、業界のダークサイドをリアルに描き出す。リストカット、アルコール中毒、強迫神経症、イジメ、拒食症…そして、絶望の果てに自ら死を選ぶ少女。映像よりも過激なAV女優たちの素顔に迫るノンフィクション!