ビリー・ザ・キッド 21枚のALBUM

びりーざきっどにじゅういちまいのあるばむ
著者:六田登
最新刊:
2011/04/29
びりーざきっどにじゅういちまいのあるばむ
ビリー・ザ・キッド 21枚のALBUM 1巻
ビリー・ザ・キッド 21枚のALBUM 2巻
ビリー・ザ・キッド 21枚のALBUM 3巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ビリー・ザ・キッド 21枚のALBUM』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ビリー・ザ・キッド 21...
ビリー・ザ・キッド 21枚のALBUM
六田登
六田登
あらすじ
「生きていたきゃ全てを信じるな」――。19世紀西部開拓時代の希代の無法者、ビリー・ザ・キッドの生涯を描いたアウトロー・レジェンド。友人のパット・ギャレットに射殺されて21歳の生涯を閉じたビリー・ザ・キッド。そんな二人の出会いは、ビリーが14歳の頃、灼熱の大地に拘束されて毒蛇に襲われる彼を、通りすがりのパットが助けた事から始まった。その後、二人は牛泥棒を企むのだが……!?
ビリー・ザ・キッド 21枚のALBUM 1巻
「生きていたきゃ全てを信じるな」――。19世紀西部開拓時代の希代の無法者、ビリー・ザ・キッドの生涯を描いたアウトロー・レジェンド。友人のパット・ギャレットに射殺されて21歳の生涯を閉じたビリー・ザ・キッド。そんな二人の出会いは、ビリーが14歳の頃、灼熱の大地に拘束されて毒蛇に襲われる彼を、通りすがりのパットが助けた事から始まった。その後、二人は牛泥棒を企むのだが……!?
ビリー・ザ・キッド 21枚のALBUM 2巻
「憎しみは終わらない」――。リンカーン郡を牛耳るザ・ハウスと対立するタンストールに預けられたビリー・ザ・キッド。強い信念を持って銃に頼らない生き方を教えようとするタンストールを、ビリーは父親そのものだと感じて信頼を深めていく。そんなある時、ザ・ハウスとつるむ保安官の手下にタンストールを暗殺されてしまい、希望を失ったビリーは壊れ始めて……!?
ビリー・ザ・キッド 21枚のALBUM 3巻
「薄汚れた未来って奴がオレを殺しにやってくる」――。連邦保安官の地位と引き替えにビリー・ザ・キッド一味の一掃を依頼されたパット・ギャレット。判事補のケニーとともにビリー達を追うパットは、ついに対峙したビリーと話し合おうとするが、彼らを背後から襲ったケニーが射殺されてしまう。一方、ビリーの子供を宿したインディアンの少女・ルカのために、その兄であるイーグルはビリーを捜して……!?ビリーの闘いがここに完結!
ビリー・ザ・キッド 21枚のALBUMの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
F REGENERATION 瑠璃 ディレクターズカット版

F REGENERATION 瑠璃 ディレクターズカット版

大胆不敵で負けず嫌い、天才的なドライビングテクニックを持つ赤木軍馬がフォーミュラレースのカテゴリを駆け上がる!レースコミックの最高峰「F エフ」の続編がここに開幕。父と同じ道を歩む軍馬の息子・瑠璃の行く末はいかに!! レースをやっていたこと、F1ドライバーだったことを封印し、軍馬は解体業を営んでいた。理由は、息子・瑠璃を車とは無縁の生き方をさせるために示す軍馬なりの哲学だった。だが知らぬは親だけ、軍馬のDNAを受け継いだ瑠璃は、「なんぴとたりともオレの前を走らせねェ」と……山道を走っていた――――※1~4巻を収録
ヤングマン

ヤングマン

富士山麓。明治17年、予言者・お仙は、水晶玉の中に魔物たちの姿を見たのだった。水晶玉は魔物を自分達のものに企む道士・権助の手に落ちてしまうのだった。その一方、お仙の弟子・五郎は、魔物正体を暴くため明治の横浜へ旅立つのだった!五郎にどんな試練が待ち受けているのかも知らずに…
シネマ

シネマ

江の島にある映画館『江の島名画館』運営方針を巡って館員がもめる中、肩にカメラをくくりつけた奇妙な男が現れる。サバニと名乗る男は「名画館を立て直す」と宣言するが…!?
親愛なるMへ

親愛なるMへ

犯罪者の更生を助け再犯を防止する保護司。殺人を犯した少年・大東賢治の保護観察を引き受けた小林は、自らの息子を殺害されるという不幸な過去を持っていた。大東を通して何を思うのか…
F REGENERATION 瑠璃

F REGENERATION 瑠璃

あれから8年、くすぶり続けた赤黒い溶岩が今また高熱を発し始めた――瑠璃色の高熱を…! 日本に戻った赤木軍馬は、純子と結婚し息子の瑠璃が生まれた。軍馬はレースの世界と縁を切り、自動車解体業を営んでいた。それは軍馬が瑠璃に車やレースに無縁の生き方をさせる為であった。そんな父親の気持ちとは裏腹に瑠璃はいつしか運転を覚え、レースの世界へと足を踏み入れ、アメリカに渡るのだった……。 大人気アニメ化作品「F―エフ―」の続編!! 赤木軍馬と息子瑠璃の物語!
CURA

CURA

「何が愛してるよッ…この…バケモノッ……」13年間寄り添った女房に出て行かれ、野球選手としても崖っぷちな吸血鬼の木浦。しかし、愛する息子だけが木浦の味方だった。息子のためにも球団をクビになるわけにはいかない。木浦は力を取り戻すために街に出て女の血を吸おうとするが……。
頼むから静かにしてくれ

頼むから静かにしてくれ

城戸スズカは生命保険会社と250ccライダーの二足のワラジを履く21歳。そんなスズカには一途に憧れ続けるライダーがいた。それはレース中に事故死した天才ライダー・上尾オサムである。スズカはオサムの死でショックを受け、レースを止めようと思い悩む。しかし、サーキットの端でオサムが事故にあった時に被っていたヘルメットを見つける。スズカはそれを被り、オサムの追悼レースに挑んだ。するとレース中にヘルメットから死んだはずのオサムの声が聞こえて……!?
BOX

BOX

土田一途(つちだいちず)は5歳の時に姉と共に親に捨てられ、施設に入った。一途は親に捨てられたトラウマを背負い世の中から捨てられない為に、プロボクサーとしてリングに上がり試合に挑んだ。しかし、リングに上がった途端頭が真っ白になり一途は身体が動かなくなって試合に負けてしまう。絶望する一途を励ましてくれたのは同じジムの先輩で日本フェザー級チャンピオンの高山秀樹(たかやまひでき)だった。そんな尊敬する高山が防衛戦で鬼原に負けてしまう。鬼原は勝利インタビューで高山を侮辱した。それに怒りを感じた一途はリングの中で変わり始める……。
Rokuda Noboru Anthology Dream

Rokuda Noboru Anthology Dream

人は夢の中に秘めたる自分を見る――「生命エリア」と「ドリームエリア」は太古の昔から共存していた!ひょんなことから神秘の世界に紛れ込んでしまったカイと恵子……。二人の果てしない冒険の旅が今、始まる!!

おすすめのマンガ

トライガン

トライガン

600億$$(ダブドル)の賞金首として指名手配中の伝説のガンマン、ヴァッシュ・ザ・スタンピード。今ではロスト・ジュライと呼ばれる、かつて7都市のひとつ第3都市ジュライを灰に変えた彼の正体は…平和主義者!?ハートフルガンアクション第1巻!!
BLACK TIGER ブラックティガー

BLACK TIGER ブラックティガー

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】19世紀、南北戦争直後のアメリカ――。無法者を駆逐するために合衆国政府は賞金稼ぎ達に「殺しの許可証(ライセンス)」を与えた…。その一人が、女ガンマン「BLACK TIGER(ブラック・ティガー)」!! 謎の凶悪兵器を備えた闇の敵に立ち向かう、空前のガンアクションが開幕――!!
PEACE MAKER

PEACE MAKER

一瞬の速さが生死を分ける“決闘(デュエル)”の世界に突如現れた謎の男、ホープ・エマーソン。父から受け継いだ“ピースメーカー”と驚異のドローテクニックを武器に、兄を探すための壮大な旅が、今始まった…!
RED

RED

19世紀末、アメリカ西部。日本を逃げ出した肥後士族のサムライ・伊東伊衛郎(いえろう)は、1人のインディアンと出会う。彼の名は、レッド。夕焼け空の赤色をさすという……。そして、街の保安官・バーンズの持つ合衆国騎兵隊の階級章をレッドが見た夜、慟哭と共に大殺戮が始まる――。勝者の歴史に牙を剥く、叛骨の崖っぷちウエスタン、ここに開幕!!
ガンフロンティア

ガンフロンティア

「宇宙戦艦ヤマト」などでおなじみのSF漫画界の巨匠・松本零士が描いた、刀の達人であり近眼で小柄な日本人・トチローが活躍する西部劇アクションコミック!皆殺しにされた家族の仇討ちのため、そして生き残った仲間を探すために、西部の町で旅を続けていたトチローと早撃ちの名手・ハーロックは、謎の美女・シヌノラと出会い……!?
ブラス・ナックル

ブラス・ナックル

「この国に移民したのは、人間だけじゃなかったのさ」。 舞台は1885年、西部開拓時代アメリカ。元ヘビー級の黒人ボクサー、ヴィクター・フリーマンが、人間社会に身を潜め、人間を喰らう不死の獣人魔族達を追い、狩り潰す!武器は左腕にはめた、純銀の弾丸を放つ「ブラスター・ナックル」!!
FLASH

FLASH

とある時代のとある国。異常なまでにドケチで、不潔で、下品な男。しかし、この世で彼にかなう早撃ちはいない……。それが彼が電光石火(フラッシュ)と呼ばれるゆえんだ。──金とイイ女のためならどんな苦労もいとわないガンマン、フラッシュが繰り広げる痛快アクション西部劇!!
死神少年キム

死神少年キム

▼第1話/死神少年▼第2話/ブロンコ・ヒルの決闘▼第3話/黒マントの男▼第4話/▼第5話/悪人の小屋▼第6話/ふしぎな男▼第7話/ブル=バイチング ●登場人物/キム(死神少年。ピューマに育てられ獣語を解す。母親を捜している)。あたたかい闇のおふくろ(黒いピューマ。キムの育ての親)。●あらすじ/開拓時代の西部に、死神少年として恐れられていた少年がいた。彼の訪れた町は全滅してしまうともっぱらの噂だった。そんな中、熱風が吹きわたる広野を歩く赤ん坊連れの男と白人の女の姿があった。2人の愛は道ならぬものとして激怒され、女の父親に追われていた。疲れ果ててあきらめかけたところで、3人はキムに出会う(第1話)。▼母を捜してさまよっていたキムは、熊用の罠に足を挟まれてしまう。1週間後、手負いの銀行強盗の男が、キムのところにさまよいこんでくる。男は熊に襲われてひどいけがを負い、息を引き取る寸前にキムに銃と金を渡し、妻子のもとに届けてくれるように頼むのだった(第2話)。
大草原の小さな四畳半

大草原の小さな四畳半

男達が腰にぶら下げた拳銃で命のやりとりをしていた時代、そこはインディアンを初め、保安官や無法者が暮らす混沌とした西部劇そのものの世界。この大草原の小さな四畳半に住むのは、松本零士のおなじみのキャラクターであるトチロー。酒と女をこよなく愛し、男の誇りを何よりも大切に生きるトチローが大草原でドタバタ繰り広げる読み切り集。
OLD WEST

OLD WEST

少年と老人の繊細な交流を描いた新人賞受賞作「Old West」。銀行襲撃を目論む強盗団の短編。父を殺された青年の復讐劇。ポーカーゲームに耽溺する男達。そしてオオカミとネイティブアメリカンとカウボーイの描き下ろし活劇を収録。