ハーシェリクR 転生王子の英雄譚(コミック)

ハーシェリクR 転生王子の英雄譚(コミック)

アラサーオタクの早川涼子は事故でこの世を去った―― はずが、金髪碧眼の第7王子ハーシェリクに転生していた! 5歳になったハーシェリクにつけられた筆頭騎士は、なぜか王家嫌いの不良騎士。しかも、王都では不審な薬が流通し始め…。前世の「事務員」スキルと「ひとたらしの能力」を使って王国を救え! 大人気! 「小説家になろう」発のプリンスクロニクル!!
ハーシェリク 転生王子の英雄譚(コミック)

ハーシェリク 転生王子の英雄譚(コミック)

オタクのアラサー女子・早川涼子は35歳の誕生日前日、交通事故によりこの世を去った――はずだった。しかし目覚めるとそこは、ファンタジー世界。金髪碧眼の第七王子ハーシェリクに転生していたのだ! 悠々自適な王子様ライフを満喫していたが、その大国は、王を蔑む臣下や役人の汚職がはびこる、かなりよろしくない状況。3歳の誕生日にそれに気づいたハーシェリクは、王国を救うため、前世の「事務員」スキルと恐るべき「ひとたらしの能力」を頼りに、今、立ち上がる! 「小説家になろう」発の大人気ファンタジー、待望のコミカライズ!
全員俺のソロパーティ

全員俺のソロパーティ

「仲間を作ることができない」という効果を持つマイナススキル、【孤独】(ソロ)を生まれながらに持っている青年・エストには、冒険者になって幻の大陸【幻想の果て(エンドレステイル)】を攻略するという夢があった。冒険者はパーティで行動するのが基本とされるこの世界でスキルで仲間を作れないという現実…。それでも夢を諦められないエストは、仲間を作ろうと足掻く中で【孤独(ソロ)】の本当の能力を覚醒させ…!? 最弱のマイナススキル【孤独(ソロ)】を覚醒させ最強へ! 全ての【孤独(ソロ)】に捧げるバトルファンタジー、第一巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す

魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す

死闘の末、魔王を倒した勇者・相木ソウヤが目を覚ますと、なんと10年の時が経っていた!!魔王のいない世界に勇者はいらない――。ってことで、万能チートな『アイテムボックス』を使って商売することを思いつく。まずは魔物狩りで元手を稼ごうと霧の谷を訪れたソウヤは、超パワフルな美少女・ミストと遭遇。彼女は、かつて戦った霧竜<ミストドラゴン>だと言うが――あれ…? 霧竜ってたしか巨大な竜だったよな!?元勇者の豪快無双な行商ライフ、開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい